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イイね!
2012年08月26日

試運転~(○´∀`○)

嬉しい誤算で思っていたより太くて静かなサイレンサー(○´∀`○)
400というより600に音色が近いかな?
早速試運転~≡(o∧ ∧)oブイ~ン
おお~!クラッチミートが楽チン!
下のトルクがアップしてる!
そして段付きなく上迄回る~!
そして水温も安定してきて再度チェック。
3000~4000が少しゲボるけどそれ以上は
少し右肩上がりに加速。
スロージェット一番落として、メインジェットは一番上げかな?

結果、スリップオンの不明カーボンサイレンサーは芯が手前1/3 80mm 奥2/3 51mmどうみても汎用サイレンサーの芯だな…太過ぎる…
カーボンパイプも1Pの粗悪品…(*´Д`*)
バンドで締めたら変形するし~(;´Д`)

ヤマモトレーシングのは手前と奥の1/4が51mm 真ん中がプレスで35mm CB400SFやCBR400RRには丁度なサイズ。

ナサートRは51mmから35mmのテーパータイプ。
同じく400サイズ。

今回の新作の芯は、手前2/3 45mm そこにナサートの芯の一部を少し切って逆さまに突っ込んで37mmから45mmのテーパー。
突っ込んであるので少し排気緩衝させてあります。
長さも500mm(+50mm)太さ110mm(+10mm)で容量アップ&ステンレスたわしで空間確保と耐久性アップ。
デメリットは、車用の芯を使ったので厚みが1mmのステンレスなんで重量少し重い…。
今の険対マフラーの半分位の重さかな?
これが二本あったらスポでも容量足りそうです。
今の環境エンヂンに50mmダブル出しは抜けすぎだな~。
スポもバッフルで背圧調整有りだと重い鱒! 爆)
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2012/08/26 20:29:53

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この記事へのコメント

2012年8月26日 21:49
(=^ω^=)ノ

じすぺけあーるで昔の4耐でてちょ(無理)

友人のイレブン乗ったことありますが、ハンドル軽すぎて怖かった(汗)
コメントへの返答
2012年8月26日 21:58
む~り~(*´Д`*)

おいらのも軽いじょ~(・ω・)

キャスターの関係でないかな?

手離したらハンドルぶってこけそうになる
(≧Д≦)

SFも倒立入れてケツ上げしたら同じようになった
(;¬_¬)

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