• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

川遊びの後に・・・

川遊びの後に・・・ 先日、『海の日』なのに、川に行ってきました。



川と言っても、魚釣りじゃございません。














水遊びが大好きな じんじんと川遊びを堪能してきました( *´艸`)プピッ






石を投げたいだけ投げて遊んでました。






川に浸かって、そのまま小便たれました。





じんじんじゃありません。ボークです。。




下流で遊んでたみんな、ゴメソ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!







そんなボークに天罰が下りました。






肩、背中が痛いです。


服着ると痛いです。


寝転がると痛いです。


シートベルトが痛いです。






そーです。






日焼けってヤーツです`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!









☆つーづく☆
ブログ一覧 | ☆今日の出来事☆ | 日記
Posted at 2012/07/17 22:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

5/3)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

ドトール珈琲店 SPECIALTY ...
こうた with プレッサさん

連続洗車で肩が上がらなくなる。
kitakazeさん

中東地域における日本関係船舶の安全 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 23:29
ケツ隠し小さ過ぎ`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

川の水って冷たいよね~( *´艸`)プピッ 

私はいつも長袖の水着着てるよ(@^^)/~~~
コメントへの返答
2012年7月18日 6:08
ブツは見えてなかったので、モザイクなしでいこうと思いましたが、拡大すると大変なことになってたので止めました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

じゃぁ今度、長袖の水着でオフ会に来てください。
もちろん下はナシですよね?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2012年7月18日 12:18
じんじんの石の投げ方(´▽`)♪


そういえば友達の子供も石投げるの好きだったけど、陸地で車の側とか気をつけてね(;´Д`)
コメントへの返答
2012年7月20日 20:56
まだFTOは無傷です(^_^;)

今のところ、左手ばっかりで投げてます(;´д`)
2012年7月18日 13:28
警察に通報しました。

え~っと、迷惑防止条例違反で!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ケツを出す場合は、是非奥さんのケツにして下さい。
よろしくお願いいたします。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年7月20日 20:58
頭隠さず尻隠さずです`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

じんじんの尻なら、今度触ってもイイヨ( *´艸`)


もれなくウンコついてるよ?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2012年7月18日 20:41
焼けてますね~


こちらはやっと今年初の30℃越えですって(笑) 

今度はケツも日焼けさせようか~(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年7月20日 20:59
コッチは毎日毎日猛暑日です凹○コテッ


ケツ日焼けしたらまた載せます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2012年7月18日 21:28
きゃ---------゚+.(*ノェノ)゚+
コメントへの返答
2012年7月20日 21:04
拡大して見ないでネ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2012年7月23日 3:40
日焼けいたそ!!

ってか露出しすぎ( *´艸`)


どうせなら前がよかったな`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年7月23日 18:34
今度見せてあげるよー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ JS-1611 大人の本革調 すきまポケット http://minkara.carview.co.jp/userid/672004/car/2347366/8564910/parts.aspx
何シテル?   07/04 16:00
あ、こんにちは。 TAXiです。 サラリーマンというか、ヘボリーマンです凹○コテッ 平成15年から平成23年7月まで鹿児島に居ました。 鹿児島で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:29:14
撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 16:23:22
タイヤ交換(P ZERO NERO→SS595) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 17:35:18

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エブリィ調子悪くなりすぎたので乗換えす 男らしいやつです 123,702km走行してます ...
ホンダ フィット ふぃと (ホンダ フィット)
嫁のねーちゃんの乗ってたやつ貰いました
三菱 FTO えふと (三菱 FTO)
もともと完全なノーマルでした。 いわゆるドノーマルです。 28マソで買いました。 月 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017/02/14〜 2022/04/23まで
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation