• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

☆新幹線なるほど発見デー2012☆

☆新幹線なるほど発見デー2012☆ 『新幹線なるほど発見デー2012』へ☆

JR東海 浜松工場にて、一年に一回、

7月下旬に開催され、今年で18年目とのこと☆

10:00~15:00までしか開催していないのですが、

ホントに充実した時間でした♪♪♪

今度こそは
抽選に当たって、また来年に行きたいですね☆

詳細は、
フォトギャラリーにて☆



楽しかったのも束の間、帰路にハプニング発生!!

急に重ステになり、警告ランプがついたので、

いつもお世話になっているディーラーのサービスへ電話☆

『もしかしたら、ベルトが切れているかも。。。』と言われ、

ボンネットを開けて確認すると。。。



確かに切れてる。。。

いつものディーラーから浜松のディーラーを紹介いただき、

そこからまた更に近くのスバル系ショップを紹介いただき修理

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、高速道路上じゃなくてよかった。。。

そして、パワステが効かないと重くてハンドルをまともに切れないことも

十二分に体験してしまいました★

日常点検は大事ですね☆

意外と時間が経っていたので、静岡SA(NEOPASA静岡)にて早めの夕食☆

本当は、ガンダムショップを見たかったから、ココにしたのだが。。。



でも、Tシャツの自動販売機しかなくて、ちょっと期待外れ★

コンビニでガンプラを売っていたのにはビックリしましたが。。。

また来年も浜松へ行ってみたいので、いろいろと変わるとイイなぁ~

そんなこんなで、楽しくもハプニングもあった長~い一日でした☆
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2012/07/22 22:16:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝ドライブ
イッチろりんさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 22:58
どうも♪
お初で、お疲れ様です。

わざわざ
東京から
見に来られたんだ。

コメントへの返答
2012年7月24日 20:59
こんばんは☆
初コメありがとうございます♪

最近、下の子がドクターイエローにハマって
いるので、一度は見てみたいと思い、行きました~!!
でも、私も大興奮でしたが。。。
新東名も楽しめるので、来年も行こうかと思います♪♪♪
2012年7月23日 0:59
これは子供が喜びそうですね♪
ドクターイエロー私も見たいですw

こないだはエアコンでしたっけ?
最近、トリン星☆さんのフォレもトラブル続きですね(;´д⊂)
そろそろ買い替えかなw
コメントへの返答
2012年7月24日 21:08
子供も喜びましたが、私も大興奮でした♪
来年一緒に見に行きます!?
新東名も楽しめますよ♪♪♪

長く乗ると、いろいろとガタが。。。
まぁ、仕方がありませんが。。。
それよりも、治せばまた、
より長く乗れるでしょ!?
なので、買い替えはまだまだですよ~ん♪
2012年7月24日 22:36
どうも♪

お子様が
DYに
はまってるんだね。

と、
言うコトで、
28日に
浜松駅で
DYが通るのを
見てくるよ。

先月・今月と
検測日が
ウチの休日と重なって
ラッキーだなァ。
コメントへの返答
2012年7月27日 0:11
こんばんは☆

他にないイエローさが、イイみたいです☆
まぁ、子供って特殊なヤツ好きですから。。。
はやぶさも好きみたいですし♪

あとは、普段見れないというのも、
気分が高まる一つかもしれませんね☆
毎日見てたら、それが普通になってしまうみたいに。。。

なので、来年までまだ好きでいたら、
また浜松まで見に行こうかと思います☆

2012年7月27日 0:43
僕も今回の見学で新幹線にハマってしまったので、来年も行きます(笑)
一年後のフォトギャラリー楽しみに拝見させていただきます♪
コメントへの返答
2012年7月28日 0:22
ウチも来年行こうかと思います☆
その前に、抽選申し込んで当たらなくては!!
そうしたら、また違うフォトギャラリーに
なるかと♪
来年も涼しいとイイですね~☆

プロフィール

「燃焼してます☆」
何シテル?   09/19 23:10
2015年2月にセレナへ乗り換え☆ 初めて購入したフォレスター(SF5)は、1998年2月に新車で購入☆ 17年間たくさんの思い出をつくってくれまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆インフィニットジャスティスガンダム(その1)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 20:17:18
☆ストライクフリーダムガンダム(その1)☆ 
カテゴリ:ガンプラ
2012/12/23 15:58:09
☆グフVer.2.0(その1)☆ 
カテゴリ:ガンプラ
2011/08/25 01:04:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2015年2月に乗り換え☆ 初のミニバン♪ たくさんの思い出をつくっていきたいと思い ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
17年間、たくさんの思い出をつくりました♪ 2015年2月に乗り換え★
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation