• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

カッコいい!

カッコいい! ジャスミン号のクラッチが、オーバーホールからあがってきました!(昨日・・・)
昨日は夕方に六甲にあがったのですが、霧だらけですぐ戻りました!
そして今日は快晴!てことで、10時ごろにクラッチの慣らしを始めるべく、出動です!
 前よりもつながりがいい!
ちょっと馬力アップしたような気持ちが!

11時ごろに、いつもの駐車場にいくと、
ヨコヤマさんの姿が!
あと、始めまして~の方が3人。MR-S2台と
なんと! S600がああああ!かっこえー!
博物館入りですよ~~45年前の車です!渋いです

そのまま5台で、お昼ご飯をということで、カレーを食べに行きました!
アジアン風?なたたずまいのおいしいお店でした。

しかし今日は、黄砂がすごすぎでしたね~~><;
しかもオープン走行だったので、室内は砂だらけ・・・
帰りにスタンドで洗車と車内掃除!あしたはふかないでくれ~~~~

足回りのお金をクラッチ修理に使ったので・・・4月まで足回りはお預けです・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 23:15
S600にNAが突っ込んでる!って思っちゃいました。(^^;

あれ?一緒にカレー食べてきたんですか?
もしかして、茶亭 登六庵?

そういえば、室内清掃は全然しなかったなぁ・・・
コメントへの返答
2010年3月21日 23:59
カレーおいしかったですよ~~^^
室内清掃はしたほうがよいですよ。
オープンカーはすぐよごれますので、こまめに掃除ですw
2010年3月21日 23:52
お疲れでした!

NAのレアなプラモありがとう!
がんばって組み立てます(^^)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:01
がんばって組み立ててください!実車と同じブラックに仕上げてくださいね^^
実は、NAのプラモは後4個あります!MX-5仕様もありますよ^^b

プロフィール

「そろそろ出動するかな!」
何シテル?   03/30 07:02
じゃすみんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1(1600SP)から乗り換え! 国内500台限定NRリミテッド(ベースは1800S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換えです! リトラではなくなったけれど、いい車だと思います。 ノーマルでも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation