• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月03日

青龍様からの贈り物②

青龍様からの贈り物② 青龍様からの贈り物そのニは、ナント新車のJB64です!w

私が乗っていたのと同じボディカラー。

欲を言えば次に乗る予定の青でも良かった。

さすがに実際に乗る事は出来ないけれど、散歩で外に出た時は写真を撮ってあげようと思います。

この他にも飲むヨーグルト2点美味しく頂きました^_^

それと、今回の贈り物や洗濯物が入ったカバンにはなぜか頼んでいない新品の手帳が入っていました。

これは妹からの「今のうちに遺言書書いとけ!」というメッセージでしょうか・・・。
ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2022/05/03 12:02:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

デリカD5 現在の運転席周辺
キリちゃんさん

オールペンした色についてニチャニチ ...
kuroyuさん

青、青、青…
スプリンさん

ピラーバーの効果
OX3832さん

汚れの目立たないブルー🔷
okuchan@MINIさん

この記事へのコメント

2022年5月4日 4:30
標準車の薄い青では無く23のワイルドWの深みのある青が好きなんよぉ〜
あっ、それ非売品でジャングル緑は人気で特にないからぁ〜〈笑〉
コメントへの返答
2022年5月4日 5:38
ナント?!非売品でしたか。大事にしなくちゃ、と言いながらも連れ回しますw
2022年5月4日 13:07
うわぁ
ええ遊び道具ゲットやなぁ
ブーブして遊べるやん!
コメントへの返答
2022年5月4日 14:28
なんて言うんだっけ、ゼンマイで一瞬だけ自走するやつ。

あれだったら年甲斐もなく走らせて遊びそうですw
2022年5月4日 14:16
遠いのでアマギフでお見舞いを送らせてください。
欲しいものリストを作ってみたらいかがでしょう(使ったことないので私も勉強したい)。
ミバレが心配の場合にはPayPayかラインのIDだけをダイレクトメッセージで教えてください。

楽しい入院生活にしましょうv
コメントへの返答
2022年5月4日 14:38
お気遣いありがとうございます。

欲しい物、沢山ありますよ〜w

中には持ち込み禁止の物も含まれますが・・・。

全てのやり取りは妹が仕切っているのでご厚意に甘えるかどうかは妹に相談してからになります。

プロフィール

「遂にエアーマット導入!」
何シテル?   05/21 16:49
2021年の9月に癌闘病が始まって以来財政は急激に悪化。 最後の砦である痛ジムニー の売却も決定してしまいました。 でも必ず戻ってきます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー 2代目痛ジムニー (スズキ ジムニー)
癌闘病により一度も林道走らずに短い人生を終えてしまいました・・・。
ヤマハ トリシティ155 2代目痛鳥(仮) (ヤマハ トリシティ155)
「幸せの青い鳥」ならぬ「シワだらけの青いトリシティ」にならないようにガンバリマスw
ヤマハ トリシティ 痛鳥 (ヤマハ トリシティ)
3台目の125cc。 今度こそ天寿を全うできるかな? もちろん痛くするし林道も走りますw
ヤマハ ビーウィズ125X ヤマハ ビーウィズ125X
事故で廃車になった3代目スクーターに代わり、4代目としてやってきた新車のBW’S125X ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation