• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

『麒麟の翼 新参者』を観てきました。う~んちょっと引き込まれてしまった(笑)最後みんな(TmT)泣いてたぞ~

『麒麟の翼 新参者』を観てきました。う~んちょっと引き込まれてしまった(笑)最後みんな(TmT)泣いてたぞ~ 『麒麟の翼』
を観てきました。
これで1月までのチケット使い切りましたww

facebookに書き込んだところ・・・
「それって新参者??」
ってコメントいただいたので・・・
そっちの方が有名なんですか??




もともとドラマなんですね・・・
日曜劇場・・・



通常
夜は
仕事
映画館
飲む
の3種類
しかなく・・・TVに疎くてww




いや・・・
最後までぶっ通しでハマってみてました(笑)
最後はみんなグスグスと・・・

さぁて、当たり障りなく・・・(笑)

6/13 20時 頃
東京日本橋の麒麟の像下で男性が刺されて病院に搬送される。
搬送後死亡。彼は中井貴一さん演じる大手金属会社製造本部長青柳武明であった。彼は、地下道で刺されて日本橋まで歩いてきたことがわかる。

その後、職質を受けた三浦貴大さん演じる八島冬樹が警察官から逃げようとしたところ交通事故に巻き込まれ意識不明の重体。
職質から逃げたことから容疑者として挙げられる。
警視庁捜査一課の捜査に日本橋署の阿部寛さん演じる加賀恭一郎が加わり彼らの接点から糸口を見出していく。

うまくできてます。
サスペンスものなんで・・・ネタを書くと見る価値が下がるので書きませんが・・・

ただ1つ1つのものに現代社会の問題点がぎゅって入ってるんで・・・
その不甲斐なさと人が人を殺す映画なんで・・・

★★★★☆

です。
けどけど・・・
いいですねぇ、コレ
間違いなく・・・シリーズ化ですか??コレ。

三浦貴大さんって・・三浦友和さん山口百恵さんのご子息ですよね~。
でもなんといってもこの映画のウマさは
中井貴一さんと向井理さん(笑)でしょ~!!
ってゆーか、向井理さんってTVシリーズの方に出てたんですね・・・
TVシリーズ見てーっ!!



 


そして・・・

最後は泣くかもよ~
(/□≦、)
(/□≦、)



そして間違いなく家に帰ったら

『●●●●●●●』でググるはず!!

ヾ(- -;)



ネタバレ部分はMoveWalkerのページでやります
ブログ一覧 | 映画館 | 日記
Posted at 2012/01/28 20:46:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2012年1月28日 21:15
 麒麟の翼きになってたんですよ^^新参者の劇場版だったんですね^^
コメントへの返答
2012年1月28日 23:40
日曜劇場の
新参者の映画版らしいです。

向井理さんとか黒木メイサさんって
出てたんですよね~

これで、なんであんな台詞が・・・
ってのがなんとなく理解できましたww
2012年1月29日 0:31
映画は見たことないですが、ドラマはなかなか面白かったですよ。お勧めします(=ω=)
コメントへの返答
2012年1月29日 10:51
ほんまですか・・

再放送を待ちますww
って思ったら・・終わってましたww

http://www.tbs.co.jp/shinzanmono/news/

次に来るのを待ちます・・・
2012年1月29日 17:54
面白そうだな〜東野圭吾
今週水曜日 振替休日なんで久しぶりに映画館行って観てこようかな?

毎月1日は、1000円だったよね?
コメントへの返答
2012年1月29日 18:46
こんばんわ。

東野圭吾さん、苦手なんですが・・・
この作品は楽しめました。

毎月1日は映画の日ですね。

是非是非です。
難点は客が多いのと・・・
公開時間が長いことですね・・・

あと劇場によって
マイカル系 20日
東急系 10日、19日
が1000円もしくは会員サービス日なんで~


プロフィール

「GWになら行ってきました。円安効果か、国際性豊かな場所になってましたw http://cvw.jp/b/688744/47717833/
何シテル?   05/12 23:32
車ネタよりも 映画ネタ 食い物ネタ の方が圧倒的に多いですが・・・ Σ\( ̄ー ̄;) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kurofune_EK4さんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 11:44:40
[ホンダ シビックタイプR]丸山モリブデン 燃料用添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/04 00:49:12
レクサス(純正) エアーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 07:51:52

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ジンベイザメ号 (レクサス NXハイブリッド)
令和4年3月にうちにやってきました。
ホンダ N-BOX ネコバス号 (ホンダ N-BOX)
2020年2月10日に 2018年式 9000kmでやってきましたJF3です。 アイボ ...
ホンダ シビックタイプR どすん号 (ホンダ シビックタイプR)
2019年12月18日に冬眠に入りました。 復活のために、パーツを保管してる状態です。 ...
レクサス RXハイブリッド アンパンマン号 (レクサス RXハイブリッド)
2016年6月1日にやってきました。 相方の車です。 ただ自分のメイン車より乗る時間は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation