• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月12日

ホワイトデーのお買いもの+春のコーティング3台+明日の入院準備

ホワイトデーのお買いもの+春のコーティング3台+明日の入院準備 今週ホワイトデーですね・・・
何気に近所のケーキ屋さんを通って思い出しましたww
家に帰ってシビック置いて、てくてく歩いて買いに行きました。
ウチの近所、城下町になってて道が狭い、
段差があるとかであんまりシボックにやさしい道ではないので(笑)

とりあえず、いつも通り購入してきました。
これで、冷たい視線も今年も逃れることができます(笑)
平日のここのケーキ屋にいくのは仕事から帰ってきても間に合わんので・・・



しかも、
今年のバレンタインは歯が悪くて、食ってない(笑)
家族が食ってたww


ここのお店なんですが・・・
個人的には昔よく行ってたんですが・・・
久しぶりに行くと・・・
完全アウェイです。

まぁ、
おっさんが1人でiphoneいじりながら
ケーキ選んでたらそりゃキモいわなwww


そんで家に帰って、
そろそろコーティングをせねば~という使命を果たしました。
ほんまは蒸着してからやろうと思ってたんですが・・・

一応針に行く前にキレいにしておいた方が・・・ってことで。
家のクルマ3台やってみました。

かなりきつかったです。
まぁ、シュアラスターでピカピカ☆にしたのはシビックだけですが・・・

パッソ施工前


パッソ施工後


インプ施工前



インプ施工後





やっぱ、新しいクルマは変わらんな・・・

シビック施工前




シビック施工後



にしても、シュアラスター劇的に落ちますね~。



この目元の水垢が・・・落ちる落ちる!!

シュアラスターと言えば・・・
室内用もあるんで、拭き拭き!!



久しぶりだったんで・・・

飛び石処理やっておきましたww

そんで、いつも通りヘッドライトをキレいに。

運転席施工前



運転席施工後



助手席施工前



助手席施工後



ついでなんで・・・パッソも。


施工前



施工後



トドめにドアバイザー

施工前



施工後



完全に景色の写りかたが違う~
さすが、ヤフオク溶剤

さて・・・
ここで明日の入院に備えて
きのう気づいた1品を倉庫からがさがさと・・・

そんで、これも掃除して洗ってみました。



う~ん、わざわざ交換する必要がないような気がしてきた・・・ww





どないしょうかな~。
また倉庫の中かな・・・www

この溶剤があれば、スペア要らんような気がしてきた(笑)
ブログ一覧 | EK9 | 日記
Posted at 2012/03/12 00:03:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年3月12日 0:23
 こんばんは^^何か来週の為にそんな気合い入れて頂いて申し訳ないです^^今日なおさんにお会いしたら一体何のパーツだろうって楽しみにしておられましたよ^^
コメントへの返答
2012年3月12日 9:07
やばいですね~ww
大したもんじゃないです。
すんません、先に謝っておきますww
Σ( ̄ロ ̄lll)

以前のSXE10でやって
気持ちがよかったもの

やってみたかったこと
なんです。

17日はよろしくお願いします。
(ツ _ _)ツ))
2012年3月12日 1:45
ヘッドライトが2個あるから迷う事なくから割りして加工しよう(*^^*)
FD2のヘッドは安くて片目5000円くらいするから、から割りしたくても微妙に高くて買えない(-_-;)
コメントへの返答
2012年3月12日 9:09
ウナギ行ってたんかいな~。
えーなぁ、浜松。

カラ割??
そんなん【じじい】はせんよ~。

これは
なんか、ふとポチってしまった1品。
最近多いんやけど・・・ww
まぁ、えーか予備として・・・って感じ。

それやったら、最初からSONARの買ってくる(笑)
\( ̄ー ̄|
2012年3月12日 9:28
スゴク綺麗にされるんですね~

驚き&感動ッス!

最近サボりっぱなしです

なんせ塗装が残念過ぎて・・・・
コメントへの返答
2012年3月12日 11:35
そんなにきれいじゃないですよ~
購入したときはめちゃくちゃ水垢がすごくて
くすみもすごかったんで・・・ww

まぁ磨こうかなって感じで。
一番厄介なのが
ドアの下の部分が出っ張ってて
飛び石を食らいまくってるんで
そこをめんどくさいので
塗装出そうかな??

ってたくらんでます。
1タッチ9800円ので2タッチくらいかな??
って。

プロフィール

「GWになら行ってきました。円安効果か、国際性豊かな場所になってましたw http://cvw.jp/b/688744/47717833/
何シテル?   05/12 23:32
車ネタよりも 映画ネタ 食い物ネタ の方が圧倒的に多いですが・・・ Σ\( ̄ー ̄;) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kurofune_EK4さんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 11:44:40
[ホンダ シビックタイプR]丸山モリブデン 燃料用添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/04 00:49:12
レクサス(純正) エアーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 07:51:52

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ジンベイザメ号 (レクサス NXハイブリッド)
令和4年3月にうちにやってきました。
ホンダ N-BOX ネコバス号 (ホンダ N-BOX)
2020年2月10日に 2018年式 9000kmでやってきましたJF3です。 アイボ ...
ホンダ シビックタイプR どすん号 (ホンダ シビックタイプR)
2019年12月18日に冬眠に入りました。 復活のために、パーツを保管してる状態です。 ...
レクサス RXハイブリッド アンパンマン号 (レクサス RXハイブリッド)
2016年6月1日にやってきました。 相方の車です。 ただ自分のメイン車より乗る時間は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation