• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

『私が、生きる肌』を名古屋出張のついでに見てきました。間違いなく・・・問題作です(。□。;)映画観て衝撃だったのは久しぶりです

『私が、生きる肌』を名古屋出張のついでに見てきました。間違いなく・・・問題作です(。□。;)映画観て衝撃だったのは久しぶりです 今日は久々
名古屋出張だったので・・・
久しぶりに昔通った映画館に行ってきました。

なんか、ちょっとずつ変化してますが・・・
広小路の高速手前の
キャバレーの客引きだけは
相変わらずでした~ww



ミリオン座です
≧(´▽`)≦



 
『私が、生きる肌』
行ってきました。

まぁ予告だけ観て行ったんですが・・・
監督はペドロ・アルモドバルです。

映画好きならよく聞く名前です。
オールアバウトマイマザーのあの監督です。



トークトゥハーといい・・・
なんか屈折してるよな・・・




さて、題名にも入れましたが
かなりの問題作です。

観終ったと、
『まじでぇ!!』
を連発間違いなしです!!

衝撃です。
そんな・・・・って。



羊たちの沈黙

セブン



オールドボーイ


を初めて見たような、そんな感覚でした。

こんな感じが最先端なんでしょうね・・・

この映画の協賛のブランド半端ないです。

衣装はJean-Paul Gautier!!

襲撃されるBVLGARIも全面協賛!!
Dior
BMW
miumiu

協賛のブランドだけでスタッフロールがいっぱいになる!!

こんな映画が最先端なんでしょうね~

ある女性ベラが全身にボディストッキングをまといヨガをしている。
その姿を見守る、マリリア。彼女の食事を得屋に直通のエレベーターで送る。
彼女の住む家は、天才医師ロベルの自宅。

ロベルは天才形成外科医として、人工皮膚の開発を発表する。
彼がその研究を始めたのは、最愛の妻が交通事故でなくしてしまったのである。

そんな最愛の妻の姿をベラに見出し、この開発中の人工皮膚を移植して妻を創り上げている。

ベラは住んでいるのではなく・・・監禁されている・・・この方が適切なようだ・・・

ベラはなぜ、ロベルの家に監禁され、ロベルの妻に近づく研究対象となっているのか・・・
この秘密が紐解かれていく・・・・


観終った後
ってか
衝撃の事実が分かった時に

まじ
ビビります


たくさんの映画を観てきていますが・・・
新しい映画ってのはこんな感じなのかもしれません。

多くのブランドが協賛するように
この映画には新しい流れが含まれているのかもしれません。

かなりの衝撃作です。

でも、登場人物をみるとあんまり出てこず・・・
場面もあまり切り替わらない・・・
この監督はやっぱうまいですね~
脚本もガンガン引き込まれていくし・・・・

久しぶりに映画を観て新しい衝撃を受けました。

いろんな謎が
この2時間につじつまの合う事実となる!!

すんげーっ!!


★★★★★っす!!



これ、ネタバレできんよな~www
すご過ぎてっ!!


ブログ一覧 | 映画館 | 日記
Posted at 2012/06/19 00:41:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年6月19日 1:24
(≧▼≦)気になる~~!

どすんさんの★5は、いつも期待を裏切らないです♪
コメントへの返答
2012年6月19日 6:26
いや・・・
想像を超えるこの女性の存在にビビります。
でも、想像を超えても納得できるので
すごいんでしょうねぇ、この監督。

これで
★★★★★ が2連続で
ソウルサーファーに続いて
きちゃいました!!

いやぁ~
そろそろ★☆☆☆☆に当たりそうですねwww
2012年6月19日 7:12
 あのドラマ・・・・コメも頂けないので,寂しいです・・・・・・
コメントへの返答
2012年6月19日 10:25
すみません、返答遅くなりました。。


あのドラマ
DVD
ゲットしましたwww

がんばってみてみますwww
2012年6月19日 10:17
今って完全入れ替えの映画館しかないんでしょうか?

2本立 3本立とか・・・・

途中から見始めても気が済むまでいつまでも観れる映画館・・・・・

今は無いんでしょうか?
コメントへの返答
2012年6月19日 10:27
今はないですね・・・
完全入れ替えになってますね。

その間に掃除とかして・・・

今は映画館の自由席制度も希少になりつつありますからね・・・

10年ほど前で
名駅のゴールド/シルバーのオールナイト上映とかも懐かしくwww

大阪に行ったときに
レイトショーだけやなくて・・・・
ナイトショーってのあってちょっとびっくりしましたww
2012年6月19日 18:42
やはり問題作ですか。

こちらの方では観客が少なかったらしく先週末で、
公開終了してしまいましたので、観れないです。
コメントへの返答
2012年6月20日 1:10
めちゃくちゃ問題作でした。
同僚の映画の師匠に・・・

『この作品を観て笑えないと
映画おたくとしては不適』

って言われるくらいの作品です・・・

いや・・間違いなくこの内容は
TV公開は深夜枠でもないと思うので
DVD化の暁にはぜひ!!
2012年6月19日 20:11
こんばんは。

21日名古屋(刈谷)に小旅行です。(微笑)

リニア・鉄道館行こうかなと考えましたが開館時間が・・・ (>_<)


日帰りですがお勧めコース教えてください。
(名古屋食べ物名物系以外で)
コメントへの返答
2012年6月20日 1:18
まいどです。
21日って明日やん(笑)

飯屋さん、映画館あかんのですよね??

ほんなんやったら、服屋さんしかないんですが・・・ww

SOICHIROさんがありな服屋さんですよね??


名古屋では
大手しか行ってなかったんで・・・・

よく行ってたのは・・・
http://www.nadyapark.jp/
のedifice

http://www.lachic.jp/
のクラチカとUA

http://www.parco-nagoya.com/page/
のSHIPS

なんで・・・
ありきたりでしょ??

三重県なら

http://www.valor.ne.jp/

って
SLOWGUN

Gramicci

DUVETICA
(このシーズンはないか・・・)

ってのがあります。
この場合には行ってくださいねww
行きます(笑)

その場合には名古屋-大阪間を
近鉄を使うことになります。


プロフィール

「@しびっくま9000rpm .heic形式になっちゃってるので.jpegにしないといけないのかも・・・」
何シテル?   04/29 00:25
車ネタよりも 映画ネタ 食い物ネタ の方が圧倒的に多いですが・・・ Σ\( ̄ー ̄;) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kurofune_EK4さんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 11:44:40
[ホンダ シビックタイプR]丸山モリブデン 燃料用添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/04 00:49:12
レクサス(純正) エアーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 07:51:52

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ジンベイザメ号 (レクサス NXハイブリッド)
令和4年3月にうちにやってきました。
ホンダ N-BOX ネコバス号 (ホンダ N-BOX)
2020年2月10日に 2018年式 9000kmでやってきましたJF3です。 アイボ ...
ホンダ シビックタイプR どすん号 (ホンダ シビックタイプR)
2019年12月18日に冬眠に入りました。 復活のために、パーツを保管してる状態です。 ...
レクサス RXハイブリッド アンパンマン号 (レクサス RXハイブリッド)
2016年6月1日にやってきました。 相方の車です。 ただ自分のメイン車より乗る時間は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation