• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月04日

花粉

花粉 すご〜



こっちも


あっちも




そっちも


だめだこりゃ!


今日は洗車祭りかなぁ…



とりあえず一台終了



葉山ステーションに朝メシ買いに来たら




なんか写真撮られてる?洗車しといてよかった笑


家に帰って
嫁さんの原付のウインカー接触不良の修理やって
コルトのタイヤ交換と洗車
どちらもすんなり完了して
スッキリ!







ブログ一覧
Posted at 2023/03/04 07:38:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【備忘】洗車記録 1
踏右衛門さん

【2023年洗車18回目】洗車メモ ...
スマイリー!さん

S660の締め洗車‼️
RC-特攻さん

洗車機
silverstoneさん

洗車機で洗車
トムグッチさん

この記事へのコメント

2023年3月4日 7:43
花粉祭り~!
飛散量えげつないですな。
今年は大発生で大変そうです~(T_T)
コメントへの返答
2023年3月4日 9:20
えげつない!まさにそれです!
毎年この時期になるとシャッター付きのガレージ欲しくなります笑
2023年3月4日 13:37
今日は洗車場が大渋滞(汗)
仕方なくとある場所で手洗いしたら洗い流し多発(笑)

こういう時は機械洗車でしっかり水流さないとダメだと実感しました・・・・・
コメントへの返答
2023年3月4日 16:18
洗っても翌日には花粉積もっちゃうから
てきとーにざっと洗ってます。
庭で作業して家に入ったら顔がザラザラしてることに気がつきました!多分花粉が皮脂に付着してしまったみたいです。ほんとに半端じゃないです。
2023年3月4日 13:52
洗車してきれいになったはいいものの、花粉が多く、風が強い日はものの数十分でまた、花粉まみれではないですか。濡れなかったらこびりつきはしないでしょうが、困りますよねぇ。
葉山ステーションは1箇所で葉山の名店の商品を買えるので便利ですよね。休日の周辺道路の渋滞と駐車場の混雑がなんとかなればいいのですが。
コメントへの返答
2023年3月4日 16:21
洗っても洗ってもイタチごっこですぐ花粉まみれになりますね〜うんざりします。
葉山ステーション今朝930頃は結構空いてました。なかなかよかったですよ
2023年3月4日 23:02
花粉症の人は、きっとこの写真見ただけで…悶絶しますよ(汗)
今年は半端ないそうですもん…洗車もキリないかもしれませんね?!

あっ、お帰りなさいませ。。。
コメントへの返答
2023年3月4日 23:27
ただいま〜笑
コルトのタイヤ交換でリヤにスペーサー噛ませすぎてフェンダーに軽く干渉することが発覚し、もう一度タイヤの脱着やり直したので嫌気がさしてしまい
ノアまでは洗うことができずグータラしながら1日が終わってしまいました…
明日こそはノアを洗いたいです!

プロフィール

「東北セリカデー2024春
開催中!」
何シテル?   05/19 11:39
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation