• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月29日

GOTOビョ―イン?

GOTOビョ―イン?
いやぁ、まいった、

突然の出来事だった



熟睡しいていたが
胃のムカムカと気持ち悪さを感じて

 午前0時

 突然目が覚めた

常備薬も効かないまま朝を迎えた


alt
(快方には向かってくれないのだった)

その日は軽い風邪だろうと自己判断で仕事に

仕事中も胃がムカムカ(ムクムクじゃないから)
実際なにも食べていないのだが
食べすぎのような感覚

薬局で胃薬を購入し服用するが効果なし
一日中胃のムカつきで何も口にできないでいた

alt
(それは確実にやってくる)

そして帰宅

再度の高熱
しかし喉の痛みや咳がでない
風邪ではないのか?

alt
(今日は仕事休んで、昼間病院へ行けばよかったかな)

 (新しい仕事も覚えることがてんこ盛り
 未だにいっぱいいっぱいでやっているし・・
しかし、そうは言っても健康があって仕事もできると言う事ですよね)

早速、数軒の病院に連絡するも
コロナのこのご時世
特定の病院でなければ37.5度以上は受け付けない

 この日、仕事から帰宅して現在19時
 発熱外来の病院は受付も担当医もいないらしい

 明日は病院へかかろうと思い
 何も食べられずに就寝


alt

翌日の朝10月22日

熱は40度近くある

早速発熱外来のある病院へ行った


alt

先生からの問診に答えたあと

CTを撮ってみることになった


alt

 結果は
胆のう結石だった

(コレって、
 たまたま診療担当医が風邪等の判断をしたら
 それっきりということなのだろうか)


alt
   ↑貰ったCDより

  問診の時
 凄いハッキリ石が写っていたのを見せてもらったが
  
貰ったCDからではわからなかった

CT画像の結果
先生曰く

胆のうが固くなり
石も相当大きいと言う



alt

かなりの炎症を起こしてそのための
発熱らしい

48時間以内に手術ですと言われた・・

(そんなに時間を争うほどなの?

健康診断って何の役にたつんだ・・・

大腸ポリ-プだって
任意で内視鏡検査受けて初めてわかるし・・)

alt

先生からの紹介状を持って
着の身着のまま手術対応の別の病院へ行った

PCR検査も合わせて実施
(結果は陰性)
MRI等の検査を済ませて
その日の最終17時に手術開始

alt
ベッドの上で仰向け
初めての病院の廊下をグルグル天井の照明が流れていく



腹腔鏡での手術だったが
全身麻酔にて手術中は本人は全くわからず

覚醒すれば傷口が痛いだろうから
できればそのまま
麻酔継続して寝ていたかったけど・・・

alt
(パイロットが手を振ってくれていた)

手術室から病室(個室)へ戻ると
のどがいがらっぽくて
(手術中酸素吸入だの口を空けてチュ-ブ入れていたらしい)

(おかげで軽い口内炎ができていた)

咳払いをすると腹筋に力が入り
そのたびにズキンと痛む

それでもサ-ビス旺盛なヘルパ-さんや看護師さん
次々と部屋に顔を出し
名前を呼ぶ

(コッチはお腹に力が入らなくて辛うじて返事をする)

オシッコが出たくなり尿瓶を頼む
若い看護師さんに
オチ〇チンを摘ままれる
幸せなことかもしれないけど
痛さで
それどころではない

何も食べていないのが幸い?して
大きいほうは免れた
翌日は何とか頑張って自力でトイレへ
紙パンツの中じゃ出るものも引っ込んじゃうよね

alt

お腹には4カ所くらい穴が空いていて
3カ所はホチキスで留まっている

胆のうの炎症が酷く発熱も続いた
今は胆のう全摘出で体には無い
それでも一週間発熱が続いた


摘出されたのがコレ

alt
↑クリックで元気に(☞゚ヮ゚)☞
・・違った大きくなります
生々しいので白黒にして画像小さくしてあります
タピオカみたいです
色は黄色っぽくて消化酵素みたいです

alt
石灰化?
完全に石のようです
体内でこんなカチンコチンの石ができるって
不思議です
あぁ、もうこれで終わりにしてほしい


alt
ほんとに・・

alt
ほんとに・・

alt
今更だけど
なんの病気にもならずに歳をとりたいよ



alt
そういえば
↑(リンク先に飛びます・・飛びま~すぅ)

激痛で辛かったなぁ
腰痛も、深呼吸さえ出来ないんだものね。


alt
今回は腰ではなくてお腹だけど
何もしなければ痛くはない

だけど喉に淡が落ちてくる
咳払いするとお腹に激痛が走る
その毎日、
5日後退院自宅療養
まだお腹がピリピリしているけど
明日は外来でホチキスの針を取るらしい

それから入院費(手術代含む)
二十数万・・
高級ホテル宿泊できちゃいます
GOTOキャンペ-ンはないものか
別に好き好んで病院には行きたくはないけれどね。笑

腰痛の時も
今回も診療科は外科なので
基本食事は何でも出てくると思うけど
ただ、今回は内蔵に炎症があり
五分がゆでした
しかし、前回(腰)、今回(お腹)
それぞれ違う病院に入院しましたが
両方とも食事は美味しかったですねぇ
味も、病院食は薄味と言われるけど
そんなこと無かったです
食材も消化が良いように細かく刻んであるしね♪
年よりにはありがたいよ
なので退院の日も昼食まで予約入れてしまいました笑
(普段家でろくなもの食ってないということ?)


alt


そんな状況でしたので
ブログも更新していませんでした。
皆さまお身体お大切に健康にはご注意を。
(お前もな)
(ありがとうございます)




ブログ一覧 | 病院 | 日記
Posted at 2020/10/30 22:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デカ盛り🤣
VANさん

四つ葉🍀のクローバー😀
ラフィンノーズさん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

野良時計
ランクルマニアさん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

この記事へのコメント

2020年10月30日 23:09
大変でしたね💦

会社のも石が出来てオシッコで出るまで苦しんでいました。

焦らず、元気になって下さい💪


お大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2020年10月31日 13:37
みゆみゆーさん
こんにちは~。
いやぁ
痛いのは嫌ですね。
初期段階ならば薬で溶かすなり
できたのでしょうけど
発熱症状があること自体
かなり炎症も進んでいたのでしょうね。
応援ありがとうございました。

.
2020年10月30日 23:12
わぁ…大変でしたね
いまは回復に向かわれてるみたいで何よりです

ほんと…時が経つと人間って穏やかでいてくれないのがやっかいですね

しばらくゆっくり。お大事にしてください🍀
コメントへの返答
2020年10月31日 13:41
yukiさん
こんにちは~。
何の持病もなく老衰というのが
いいんですけどね笑
後々は老人ホ-ムという問題も出てきそうですし
医療を受けていると
老人ホ-ムもどこでもいいわけではないみたいです
あぁ
そんな話をする歳になったのかなぁ笑
応援ありがとうございました。

.
2020年10月30日 23:28
😱ライトバンさん💦
大変でしたね〜🏥
腹腔鏡のOPE お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
無事に胆石取り出せて良かったです🙆🏻‍♀️
今は 丁度季節🍁の変わり目で
毎日 気温差が激しく 
自律神経の調節が上手く出来ずに 体調不良になる方がとても多いです😣
ライトバンさんも無理せずに
どうかしっかり療養して下さい🥺🙏
確定申告で高額医療の請求を忘れずにしましょう😉👋
お大事に💐
コメントへの返答
2020年10月31日 13:46
るびーRoseさん
こんにちは~。😊
おじさんも頑張って絵文字使ってみたよ笑
そうなんですよぉ
空調の効いた病院内のヌクヌクに
慣れた身体が季節の変わり目
もう11月になろうかと
付いていくのが大変です💦
確定申告ですよねぇ
あぁ面倒だなぁ
あれって
わざと面倒にして還付請求や減税措置を少なくしようとする
国側の魂胆なのでしょうかね笑
アドバイスありがとうございました。

.
2020年10月30日 23:30
こんばんは~☆彡

歳を重ねると色々ありますね(≧◇≦)
ほんとお辛かったでしょう。
まして時期が時期だけに💦💦
こんなの予防なんて出来ないのとち
ゃいますの? 

自分も脇腹の後部等に、違和感があ
り(痛みも)病院行きか~トホホ(._.)

どうぞ御自愛くださいまし。
コメントへの返答
2020年10月31日 13:50
髭爺ちゃんさん
こんにちは~。
本当ですよね。
身体の中で
炎症がありそれのための発熱だったなんて夢にも思いませんでした。
髭爺ちゃんさん
身体に変調
痛みなど違和感があれば
かなりの段階かと
早めの受診でしっかり診てもらったほうが安心ですよね。
自分は初期段階が過ぎ末期段階でした笑
応援ありがとうございました。

.
2020年10月30日 23:55
ライトバン59さん
こんばんは(*^^*)

胆嚢摘出されたのですね(。>0<。)
腹腔鏡手術で良かったですね(•'-'•)
どうぞお大事になさってくださいませ(._.*)

コメントへの返答
2020年10月31日 13:54
すぎなさん
こんにちは~。
そうなんですよぉ。
肝臓や腎臓でなくてよかったです。
沈黙の臓器というだけに
身体への異常変調が出にくいですものね。
今回は摘出しても問題ないらしいんですが、末期のため薬で溶かしたりはできなかったそうです。
コメント応援ありがとうございました。
.
2020年10月31日 0:01
大変でしたね。
しかし、身体の中に凄い石ができるものですね…
術後、御大事に。
コメントへの返答
2020年10月31日 13:57
F355Jさん
こんにちは~。
いやぁ、突然でした。
会社も休んで穴空けておりますが
仕方ないです。
不思議ですよね。
カチンコチンの石でした。
まだ取り出せるところだったので
よかったです。
応援ありがとうございました。
.
2020年10月31日 0:05
何が有っても命が助かって何よりです。
10/20に義弟が63歳で亡くなりました。数年前から膠原病で通院していましたが、死因はクモ膜下出血でした。朝食後寝てそのまま旅立ちました。
自身も以前は体力自慢でしたが、今はラジオ体操でも息苦しくなる体たらくです。
ご自愛ください。(私も)
コメントへの返答
2020年10月31日 14:02
ツールド親父さん
コメントありがとうございます。
そうでしたかぁ。
自分は1959、s34生まれ
似たようなものですね。
膠原病というと難病指定だったはず
とにかく苦しまないというのが
家族にとっても本人にとっても
よかった気がします。
ツールド親父さんも恰幅いいですものね笑
アンチエイジングではないですが
身体を動かすように努めましょうね(お互い笑)
近況報告ありがとうございました。

.
2020年10月31日 6:05
ご無沙汰しています。

大変でしたね。

私の骨折は自身の不注意からでしたが、結石とかは注意しようが無いですものね。

早く元気になって、バイクに復帰しましょう❣️
コメントへの返答
2020年10月31日 14:04
doimoriさん
こんにちは~。

お元気でしたかぁ~。
何があるかわかりませんよね。
元気で生きているうちに
またご一緒させてください。
応援ありがとうございました。

.
2020年10月31日 7:15
おはようございましたにゃ(^^)

命に別状なく、無事に退院出来て何よりです。

結石の出来にくい食事メニューなどネットで
調べてみてはいかがでしょうか?
お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2020年10月31日 14:08
karonさん
こんにちは~。
ほんと摘出できる場所(部位)で
よかったです。
その辺も医者にも聞いてみましたが
これといった確信みたいなものはないみたいです笑
自分なりにほどほどで行こうと思っています。
アドバイスありがとうございました。
.
2020年10月31日 7:18
高額療養費の免除があるはずなので治療費がもっと安くなりそうですが。
月単位なので月またがりで入院すると損をしますが。
月初入院月末退院が一番いい。笑
コメントへの返答
2020年10月31日 14:10
富山のかわさん
こんにちは~。
そうですよね。
職場にも聞いてみようと思います。
月を跨がないように入院できれば
いいんですけどね笑
アドバイスありがとうございました。

.
2020年10月31日 7:59
おはようございます。
お見舞い申し上げます。
私の家人の体調があまり良くない状況にありますので、人ごとではありません。
くれぐれもお大事になさってください。
コメントへの返答
2020年10月31日 14:12
パワードついんさん
こんにちは~。
そうですかぁ
ちょっと心配ですよね。
本人も大変ですけど
周りの家族も大変ですね。
しっかり診てもらって「くださいね。
コメントありがとうございました。
.
2020年10月31日 10:05
こんにちは!

無事に病院にかかれて手術が出来たこと本当に良かったですm(_ _)m
身内にも今年入院した者がおりましたが、手術をしてくださる病院を見つけるまでが大変でした(>︿<。)

まだ全快まではお時間がかかるかと思いますが、お大事になさってくださいm(_ _)m
少しでも早くまたお出かけが出来ますよう応援しています(^-^)
コメントへの返答
2020年10月31日 14:15
みなっこさん
こんにちは~。
ほんと、あれよあれよという間の出来事でした。
かなり末期の状態で時を争う事態でした笑
入院の病院も近ければいいですが
周りの人も大変ですよね。
季節の変わり目
日中は暖かいですが朝夕は寒い
お互い気を付けましょうね。
応援ありがとうございました。
.
2020年10月31日 10:37
大変でしたね、しかしながら、一発で胆のう結石が発見されたのは不幸中の幸いでしたね~。素早い対応で大事にならず何よりでした、ゆっくり静養してください、そして次は是非本物のGOTOへ・・。健康保険組に問い合わせると、高額医療控除が使えると思いますよ。
コメントへの返答
2020年10月31日 14:18
haharuさん
こんにちは~。
いやぁ、たまたま外来診療の医師が
CT撮りましょうと言わなければ
解熱剤だしておきますから位で
終わっていたはず。
それが時を争うほどの末期状態
恐ろしいですよね。
アドバイスありがとうございました。
.
2020年10月31日 10:48
健康ってありがたいですね。
しばらくはごゆるりとご自愛下さい。

健康的な生活を自分も心がけないと、と思いつつなかなか実行出来ません。
コメントへの返答
2020年10月31日 14:21
ST170さん
こんにちは~。
痛くなったり病気になって
普段の健康のありがたみがわかりますね。
しかし身体に悪いものほど美味しかったり、いろいろな誘惑があります笑
それを我慢するとそれがまたストレスだったり・・
人間って厄介な生き物ですね笑
お互い健康を意識して気を付けましょうね。

.
2020年10月31日 13:32
こんにちは(^-^)

お身体大丈夫ですか?
あんな石がゴロゴロ出きるんですね(ーー;

直ぐに手術で事なきを得られて何よりです(^^)d

お大事にしてくださいm(__)m
コメントへの返答
2020年10月31日 14:24
GAGARRINさん
こんにちは~。
いやぁ不思議ですよ
カチンコチンの石ですもの。
もっと初期段階ならば薬で溶かしたりできたそうなんですが
もう末期の段階
しかし痛くも痒くもなかったんですよねぇ
発熱もまさかのそれが原因だったとはね。
応援ありがとうございます。
お互い健康に気を付けましょうね。
.
2020年10月31日 14:47
ブログ記事にされる余力が出てきて
精神的にも快方に向かわれているようで安心しました!

快気祝いの日には
溜まったうっぷん・毒を思いっきり放出してくださいネ
私、全身で受け止めますから。

コメントへの返答
2020年10月31日 15:17
くまなびさん
こんにちは~。
今日抜針してきました
ご心配おかけしております。
発熱とか痛いとかいう状態でないと
身体の変調は目に見えませんから
手遅れにならないようにしたいですよね。
お互い健康に気を付けて
頑張りましょうね。
コメントありがとうございました。
.
2020年10月31日 15:36
お大事に。
c-1の写真につられて迷い込んできました。😀
入間やねえ多分。
コメントへの返答
2020年10月31日 16:46
FOX TWOさん
こんにちは~。
そうです。
C-2の離陸見逃しましたぁ。
冬場は北風なので南側が
良い感じですね。
コメントありがとうございました。
2020年10月31日 19:11
こんばんは

お疲れ様でした。

読んでいて大変なのが読み取れました。
ご家族も心配したと思います。
ご退院誠におめでとございます。
寒さが身に染みる季節になりましたので・・・どうぞご自愛下さい。

我が家でも今年・・・結石が出来て治療してから・・・食生活に気をつけて・・・ほうじ茶をメインに飲んでます。
コメントへの返答
2020年11月1日 8:27
ootaさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
自分の場合ほんとに突然急な出来事でした。
外来診療→診察→そのまま手術
でしたから笑
いわゆる末期というやつです。
しかし外来で医師の判断が
CT撮ろうとならなかったら
そう思うと恐ろしいです。
石ができる要因はわからないそうです・・・
酒もタバコもやらないんですけどね。
なんでもストレスで片付けたくなるのですが、65歳までフルタイム
の現業・・
年金支給開始年齢64歳になったら
今度こそ遊びまわりたいです。
お互い健康に注意しましょうね。
(コーヒ-よりお茶ですよね笑)
.
2020年11月1日 14:42
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
抜糸お疲れ様でした。

熟睡中に突然の吐き気で目が覚める・・
こんな辛いことってないですよね(;д;)
リアルですが、私もしょっちゅうなんです。
(飲みすぎです (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ)

仰る通り健康診断って何のため?だよね。
健康診断でCTなどと言う高額な検査はしないしね。
突然病がやってくることはほんと恐ろしい。
でも身体は一生懸命異物と闘い高熱を出していたわけだ。
可愛い我が身にご褒美あげてくださいね!

GOTOビョ―イン?
うまいこと仰いました✨
きっともう大丈夫だ!!
コメントへの返答
2020年11月1日 15:07
セイラ2さん
こんにちは~。
全くもって仰るとおりなんですよね。
発熱や胃のムカつきなんて
誰しも日常的に起きる事で
その都度CT撮りましょう
MRI撮りましょうなんてやらないものね。
PCR検査もそうだと思います
今日一日何人感染者が出た
なんて
全国民検査受けさせている訳ではないので余り参考にはならない気もします。
癌などもそうなのでしょうけど
故に初期段階で見つけるのは
難しいですよね。
最初は沈黙しているので
症状がありませんものね。
自分の場合も所謂末期
その日のうちに摘出でしたもの
病院が繁盛するのも困ったものですが、なるべくなら行きたくないですね笑
コメント応援ありがとうございました。
2020年11月1日 16:47
こんにちは、大変でしたね。。
痛みが無く、胃のむかつきだけだと、なかなかCTまで撮らないと思いますが、発見できて良かったですね。
私は尿管結石を3回やってますが、おかげさまで激痛への対処法が上手くなってきました(笑)
お大事になさってください。
コメントへの返答
2020年11月1日 18:49
Rinaパパさん
こんばんは~。
尿管結石もよく耳にします。
かなりの激痛だとか
ほんとそうなる前の初期段階で
見つかってほしいですよね。
できれば結石なんてできなければいいのですが・・
自分は激痛までいかなかったので
まだよかったと思っていますが
自分の体内でも石が出来るんだと
他人事ではなくなりました。
応援コメントありがとうございました。

.
2020年11月8日 9:06
ライトバンさん、、コメントの前後が逆になってしまい、申し訳ございません。いやいやいや・・大変なことになってましたね。気が付かずごめんなさい・・です。
やはり、人生60年、長年の何かが、体のどこかに、現れてくるもんですね。
それは、私も同様でした。
身体が資本です・・・・充分、養生してくださいませ。きんや
コメントへの返答
2020年11月8日 21:37
いえいえ大丈夫です。
ほんとに沈黙の臓器は恐ろしいです。
たまたま、問診の時にCT撮りましょうとなったものだから発見できたようなもの。
発熱や胃のムカつきなんて誰しも経験ありますものね。
しかし、発見されたときには48時間以内に全摘出しないとダメだと言われました。
そしてそのまま手術~入院でした笑。
笑い事で済んでよかったです。
コメントありがとうございました。
2020年11月10日 11:43
こんにちは。
遅コメすみません。

このブログ、見逃していました。
胆のう結石で大変な思いをされたのですね。
摘出した石の多いことと、何よりもその大きさにびっくりしました!
リハビリツーリングにも出掛けられるようになったということは、術後の経過は良好ということでしょうか。
何はともあれお疲れ様でした。
コメントへの返答
2020年11月10日 21:47
happy37さん
こんばんは~。
いえいえ大丈夫ですよぉ~。

何であんなカチンコチンの石が
出来てしまうのか不思議ですね。

何度となく高熱に襲われていたのですが、胆石の炎症によるものだったらしいです。

しかし発見されたときには
薬で溶かすわけにもいかず
全摘出でした笑
まぁ笑い事にできて良かったです

胆のうもそうなのでしょうけど
腎臓、肝臓、このあたりは沈黙の臓器、そういう意味では怖いですよね。

お互い身体には気を付けたいですね。
暖かいお言葉
ありがとうございました。
2020年11月14日 7:41
おはようございます。
胆石は大変でしたね。

先日、この内容を見て思い出していましたが、ボクも11年前くらいに胆石で手術入院しました。
突然心臓のあたりが痛み出して、だんだん痛みが強くなり「心臓が止まるのか?」と心配しましたが、胆石が詰まって胆嚢が炎症していました。

その時は、炎症がおさまってから手術ということで10日間の入院でしたね。
胆嚢をとられて、真っ黒な砂利みたいな石がたくさん出てきました。

手術後は同じような感じでしたかね。
起き上がったり、笑ったりすると腹筋に力が入ると痛くて痛くて ^ ^

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2020年11月14日 18:42
noboooonさん
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
そうだったんですかぁ。
ほんと痛いらしいですよね。
自分の場合なぜか胃がムカムカするのと炎症による高熱でした。
胆のう=リザ-ブタンクみたいなもの?
摘出しても影響ない臓器でよかったです。
カチンコチンの石が出来たり
人間の身体って不思議ですよね笑
術後は
腹筋に力が入ると
ほんと痛いですよね。
元気が何よりです。
これからも愛車と共に
ご活躍願っております。
2020年11月24日 0:50
こんばんは♪
コメント失礼致します。

大変ご無沙汰しております。
気が付くのが遅くなり、
申し訳ございません。

大変な目に遭われていたんですね。
でも、無事に復帰された様で、
安心致しました。

これからも、健康にはお気を付けて、
楽しいカーライフ(バイクライフ)
をお楽しみ下さい♪

本当に、お疲れ様でした。


コメントへの返答
2020年11月24日 5:48
りおさん
おはようございます

いやはや自分でもびっくりでした。
人間の身体って不思議ですよね
カチンコチンの石が出来るなんて

ただ、最初のうちは症状がでなくて、診断されたときには
切り取るしかなかったみたいです。
影響のない臓器でよかったです。
コメント応援ありがとうございました。
.

プロフィール

気力体力振り絞り、思い残すことのないように・・?? あぁ、人生のカウントダウンが・・ 一応ライトバン59の由来ってか? 自動車税の安い魅力...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

横浜桜木町ガ-ド下 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 09:25:00
西武園ゆうえんち大火祭り行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/05 19:40:18
紫陽花と雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 12:18:22

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
. 免許返納になる前に新車買いました。 トッポはクルマ屋に捨ててきました。 取り急ぎ ...
ホンダ シルバーウィングGT400 しるくんGT400 (ホンダ シルバーウィングGT400)
乗用車感覚で乗れる2輪・・・ スク-タ-の魅力に憑りつかれ 長年連れ添ったスカブ400の ...
その他 自転車 その他 自転車
2011年10月購入 ロ-ドバイクってどうなのよ? ・・・・乗って見て・・・ 学生のマ ...
その他 自転車 じぇじぇまる (その他 自転車)
. パナソニック ジェッタ- 新型が出る前の駆け込み購入 やる気がなくても走れる バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation