• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

2023.1/5 トヨタ博物館探訪 その3 [58枚]

投稿日 : 2023年01月08日
企画展 WRC 日本車挑戦の軌跡

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
クラッシュ跡がそのまま
イイね!
イイね!
ランプポッドにもウォッシャーが付いてるのに気付いた
イイね!
イイね!
足回りを保護するためのフラップがいっぱい
イイね!
イイね!
思い返せばこのGRB型がスバルとしての最後のワークスWRカーなんだよな…
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
なんか涙出てくるわ
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
ナビシートは殆どリアシートの位置に
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
幻のグループSプロトタイプカー 222D
展示されてるとは知らなかったのでむっちゃ興奮しましたよ
イイね!
10台作ればホモロゲ取得OK!という狂気のレギュレーションでしたが、前身のグループBで死亡事故が続発したため、レギュレーション自体がお蔵入りに
イイね!
各メーカーが開発を進めていたグループSカーはいずれも「幻」となったのです
イイね!
AW11型MR2をベースに4WDターボ化、最高出力500ps以上というまさにモンスターマシン
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
ダイハツ シャレード
これも滋賀で乗ってる人がいて、ボディはいつも新車みたいにビッカビカでした
イイね!
イイね!
イイね!
サバンナRX-7
マツダがWRC出てたってのはあんまり知られてない気がする
イイね!
しかし時代はグループB、ミッドシップ4WDターボの化け物相手にNAのFRでは分が悪ぎました
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
リーマンショック等の影響もあって、たった1年で撤退してしまったSX4
イイね!
もし参戦し続けていたら…と思うマシンの一つだ
イイね!
イイね!
イイね!
着座位置に合わせてミラーはこんなところまでオフセット
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

https://mf-topper.jp/articles/10003532 有料会員限定記事だけど、私がヴィヴィオを降りるちょっと前に書いたブログとほぼ同じ内容がプロの言葉で解説されている! そう!私が「足を動かしたくない」と思うようになった理由の一つはこれなんですよ!」
何シテル?   04/21 18:42
インプとかアルトとか乗ってますが正体はスポーツ走行もできる燃費ジャンキーです。 独自の車弄り論やドライビング論を持ってるので、合わない人は合わないかもです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルト・ワークスミーティングin京都 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 20:51:38
 
SUPER PRO ステアリングラックマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 22:21:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
燃費ジャンキー仕様 目標は世界一の低燃費アルト 目指せ40km/L 加速したくない。 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
中古にて購入。 目指す方向はBMWのM3みたいな感じ。 パッと見普通の車っぽくて、普通に ...
その他 その他 ハイドラ用 (その他 その他)
ヴィヴィオ・インプ・フォレ以外でのハイドラ用
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
弟に子供ができて乗り換えが必要になったので、押し出されたコイツを引き取りました。 弟曰 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation