2016年05月31日
本日朝。
セルでエンジン始動 ⇒ すぐにエンスト ⇒ 軽くアクセルを開けながらセルを回す ⇒ 5秒間位でエンジン再始動 ⇒ そのまま5秒間位軽くふかす ⇒ 快調
(会社帰りも同じ症状が出た)
エンスト後、キックペダルを踏んだら軽い。。。前回同様、圧縮漏れと思われる症状。
前回エンジンコンディショナーで処置後は、
・トルク回復で力強い出だし。
・キックペダルが重くなった。
という状態だったが、最近加速がまったりしていた。
前回の施工から2000km持たずにカーボン蓄積。またWAKO’Sの出番のようだ。
リコール対策をすれば改善するのか? こまめに面倒を見る必要ありか?
Posted at 2016/05/31 23:05:17 | |
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Let's 4 | クルマ
2016年05月07日
○レッツ4
クラッチケース奥のオイルシール破損でギヤオイル漏れ。
ショップに修理依頼。
○ビート
右ヘッドライト点かず。月曜日にオイル交換のついでに相談。
Posted at 2016/05/08 11:25:34 | |
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