• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月01日

昨日の出来事を動画にしてみました〜

相変わらずみんカラブログでは写真の貼れない状況が続いておりますので動画にしてみました。
(一部ラインで遣り取りした写真は貼れるものもあります)

普通のブログも書きたいよ〜


話が逸れましたが、昨晩信号待ちしていたところをすり抜けしたバイクにリアバンパー側面を引っ掛けられました😭

まぁ、クォーターとかドアじゃなくて良かったよ😤

お相手はハーレー乗りの若者でしたが逃げずに居てくれて助かりました。任意保険もきっちり入っていて、話せば中々の好青年。テクがイマイチなのは残念ですが💦

バイクのすり抜けは法的にはグレーと言われてますが、中にはイエローカットやノーウインカーの者も多いですので個人的には違法だと思うのでが。。。


まして大して速くもないくせして、前に割り込んでくる意味がわかりませんから〜

かっ飛んでいってくれるなら許せるんだけどね😉


それでは呪われたC63の姿をご覧ください😎

https://youtu.be/SNiWNGsUcKQ

ちなみに〜

人生で初めて三角停止版使いました。

場所とか確認しておかないといざと言う時焦りますので暇な時に確認しておいた方がイイですよ!

車載してない方は速攻で買いましょう👍


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/01 19:15:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2021年3月1日 19:47
こんばんは♪
首都高の夜景がとても綺麗に撮れてますね!最高です✨
引掛けた好青年が任意保険に加入していたのは不幸中の幸いで何よりでした😊
その好青年、引掛けたお相手がAMGで肝を冷やしたことでしょうね…😓
コメントへの返答
2021年3月1日 20:23
こんばんは〜♫

GoPro自体は暗いところ弱めですが、4Kの実力は感じられますね!

結構再生数が伸びてる人もいるので真似してるのですが、育つまでは時間がかかりそうです💦

でも、自分的にはそれなりに楽しいから今後もチャレンジしていきたいと思います。

好青年の彼は二十代半ばにしてハーレーに乗ってましたが、親もメルセデスにお乗りだそうです(笑)

後半あまりにも好青年でオフ会みたいな雰囲気になりつつありました😇

2021年3月1日 20:05
こんばんは(^O^)/
あちゃ…😅そうだったんですか…💦
お怪我も無く、相手の方普通に対応頂き良かったです👌お早い復活お祈り致します…🙏
コメントへの返答
2021年3月1日 20:27
こんばんは🤗

楽しい週末から一転、悲しい出来事でした。

トムさんに会いにいくから早起きしてね!

ってカミさんに頼んだのに、結局のところ夜になってしまったので、カミさんを責めたい気持ちも抑えて、まぁ、こんなもんで済んでラッキーだったかなとポジティブに考えております。

オールドイケイケジャーマンカーで爆走したいものです😎

まだまだトムさんの足元にも及びませんけど🥲
2021年3月1日 20:42
怪我がなくてなによりです😅
バイクのすり抜けは違法です。車両がインから抜いてはダメです。どうせ抜くなら、抜いた車両に追い付かれるような走りはしないで欲しいですね~
コメントへの返答
2021年3月1日 21:43
コメントありがとうございます♪

バイクのすり抜けで捕まってるシーンは見た記憶がありません。

K察は捕まえにくいのは敬遠するので、過去に問題が色々あってバイクのすり抜けはほぼオールフリーになってるのではと推測します。

何気にマイカーも捕獲しにくいと思われてるのか不思議にホニャララ〜で助かってる気がします😎

余程気合い入ったバイクとバイク乗りでなければ、昨今のハイパワーカーの前は走れませんよね〜
2021年3月2日 7:40
おはようございます😃
大事にいたらなくて良かったです😉
バイクのすり抜けは
ホント怖いですね😓
走ってると捕捉できない時ありますから、
お互い気をつけましょう😣
コメントへの返答
2021年3月2日 8:12
おはようございます♪

フロントバンパー飛び石だらけで白っちやけて残念ですが、リヤはお陰様で😂いつでも新車の輝きですよ(笑)

私、イイ歳して車線変更苦手なのでヒュンヒュン縫って走る人見ると感心しちゃいます。(何人か頭に浮かぶ方いますでしょ⁈)

まあ、実質的なダメージは無かったのでホッと一安心です!

ツーリングの際はお気をつけて😉
2021年3月2日 7:57
おはようございます、m(_ _)m

双方に怪我が無くて良かったです
※クルマのショックは大きいですけどね(>_<)

すり抜けは基本は違反行為ですからね
上手い人は抜く判断が分かるんですけど
最近は行っちゃう人が多いかも知れませんね
(^_^;)
コメントへの返答
2021年3月2日 8:21
おはようございます♪

結果的には大事に至らず、まともな相手でホッとしてます☺️

普段からすり抜けしてくるバイクには注意していて、この時もよく観察していて、するならガラガラの左車線からすれば良いいのにと思った矢先によろけたの見えて、衝撃 & 音でした😭

ケーサツは基本的にバイクに甘すぎですよね〜

信号待ちで遅いのにわざわざ私の前にズル込みする遅いバイクは最悪です😤

プロフィール

「金プロ、170,000キロ突破記念!」
何シテル?   06/03 12:18
気付けば今年で50歳。 残り少ないカーライフの相棒は揃った! あとはどれだけ楽しめるかってとこですね??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジェニコワンさんのメルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 21:24:49
1/28 Porsche TRG in 千葉(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 18:22:16
お肉の買い出しに🥩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 17:50:20

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
死ぬ前に一度はAMGに乗ってみたかったので念願叶いました! しかも、C63ですので文句 ...
スズキ ジムニー 64くん。 (スズキ ジムニー)
納車待ち11ヶ月半のスーパーカー!
日産 デイズ 375号 (日産 デイズ)
ババ様の運転免許返納を機に我が家にやってきた〜! 下取りで旅立ちましたが、アラウンドビ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation