• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

乗りたい車。

今日のBGMはコレ。

「Holiday Parade」の「Slam Crunk」いつも同人曲ばかりだと同人音楽バカだと思われるので、今回は洋楽w
よく車乗ってる時に聴いてる曲。
ノリノリで楽しくなる曲です^^
・・・意味ワカランけどww





最近の僕のブログを御覧の方は分かるでしょうが、車ネタが全くないww
何もしてない訳ではないのですが、暫くは無いのです・・・

で、みん友さんのブログで面白い記事があったので真似てみるw

乗りたい車。

まぁちょこちょこその手の話してるので、知ってるよwwwってのが多いと思いますが、書きたくなったので書きますw

僕は、基本日本車のスポーツタイプが好きですw

インテグラ(DC2)
最初の愛車がインテのDC1だったので、その当時からの憧れ。
ただ丸目の方が好きと言う異端児なので、日本のタイプRと言うよりはアキュラのGSRが欲しいw
色は黒、サンルーフ付き(コレ重要)
JDMとか本当にカッコイイと思う。
B型のVTECエンジンサウンドはエンジン音の中ではダントツで好き^^
甲高い音はターボ車では味わえないですねw

同じくホンダ車のFD2。
正直シビックってよりはインテグラですねww
4drで居住性バッチリでFFなので、雪道もそこそこ。乗り心地はアレらしいですが、デザイン重視なのでおkww
色はホワイト(タイプRと言ったらこれですねw)サンルーフ無いかorz

他はマツダのRX-8。
最近まで全く興味無かったのですが、モーターショーでちょっと座ってみたら、オシャレでカッコイイ内装に実はかなりググっと来たww
4drだしNAでそこそこパワーがあって下手なターボ車より楽しそうな印象があります。
ただ維持費的な問題が気になる・・・ロータリーはデリケートなイメージがあるので^^;
色はホワイトが良いかな。もちろんサンルーフ付きw

トヨタは100系マークⅡが欲しいw
チェイサーの方が人気なんでしょうが、リアのデザインはマークⅡの方が好きなんです。
色はブラックでもちろんサンルーフ付き。純正OPのエアロ(スポイラー)でちょっと車高落とす程度が理想。

日産は180sxにまた乗ってみたいかなww
今度は後期のミッドナイトパープルでもちろんサンルーフ付き。

後は前々から言ってるER34の4枚w
最近は以前ほど欲しいとは思わなくなりましたが、街中で見ると気になりますw
買うならシルバーでサンルーフ付きww

お次はコレ。かなり欲しい一台。

R32GT-R。やはり一番好きな車。
総合的に一番カッコイイと思う車。
ただ古いですね・・・購入は出来ても維持が・・・憧れのままで行きそうです・・・^^;
色はガンメタが良いですw

後はローレル(C35)とかS15が気になりますね~

軽自動車だとスズキのカプチーノ一択。
毎朝自宅前をオレンジのカプチが走り去って行くのです。あれめちゃめちゃカッコイイですww
ただ乗ってる人がスーツ着たリーマンなのが笑えるwwww
乗るなら色はオレンジかなw?サンルーフの必要はないなww


ってな感じですかね~現行のランエボとかインプも気になりますww

外車なら

BMWのE46・・・で良いのかなw?正直よくわからないですwM3とか憧れますね~

以前会社の方が乗ってらっしゃいましたが、今はBMWのステーションワゴンになってましたw
この前ちょっと見たのですが、フロントに6ポットのキャリパー入っててまじビビッタwwwwwなんか緑色のキャリパーだったけど、後付なのかなw?ってかどんかけ速いんだろう・・・?


最近
一番気になる車はコレ






マツダRX-7・・・やっぱカッコイイよね~ちなみにロータリーではなく・・・

1JZ搭載の方wwwwwwwwwww
先日オプション2読んでてめちゃ気になったんですwwwwww

ようつべにありましたww
マツダファン。ロータリーファンから言わせれば邪道でしょうが、僕はエンジンはそれ程興味無いので、耐久性を考えると1J搭載は魅力的。
以前イベントでSR20搭載したFDも居ましたが、こちらも中々良い!!
載せ換えってイクラくらいするんだろう・・・?

乗るならイエローww
当然サンルーフ付き。ってかFDのサンルーフは一番カッコイイと思う。





ってな感じですが、優柔不断なので、コロコロ変わりますw
しばらくはER34に乗りますがw






・・・今一番気になっててER34の時と同じくらい欲しくてたまらない車があるのですが、それは書きませんwもし乗り換えたら書きますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/06 22:35:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

伊豆Touring!伊豆再発見のツ ...
バビロニアさん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

イベント:【i-DMs西・東海】B ...
nobu_nobuさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年6月6日 22:54
載せ替え車両って、何をどのパーツ使ってるか解んないから、結構難しいとおもうお。
コンピューターから何から、エンジンだけじゃなくて制御系もほとんど移植な訳で…
その動画の奴もよく観ると、タコメーター動いてないんだよね。本来なら、無理矢理その載せ替えエンジンのメーター埋め込むor社外メーターとかそういう感じらしいお。
プロショップが近くに有るなら別なんだけどねw

ちなみに、僕はRX8に興味津々ですんwNAのロリータ(貧乳?)は最高な声で啼いてくれますwww
コメントへの返答
2012年6月6日 23:12
やっぱそうだよね~
車体にエンジンにその他細々したパーツ・・・金掛かるなwwプロショップなど田舎に在る訳がないなwwwww
コンプリート車あったら問題無し!・・・違う車買います。

まさりんが乗ったら「色気(パワー)が足りんw」とか言いそうww
名古屋で聞いた某8のエンジン音は最高だった・・・
2012年6月6日 22:54
ホンダならFD2かエスニが欲しい~
8買うなら某悪8オーナーと相談するしかないね(爆)

ER34はデビュー時は2ドア派だったけどノムケンブームで人気になった瞬間4ドアにも興味があるね~4ドアはやっぱシルバーだね~勿論アスリートシルバーでしょ?w
32Rだけじゃなく33Rでも買えるといえば買えるかな~まぁ維持費掛かるけど気にしちゃいけない車だしね(;´∀`)
34Rは異常なくらい高すぎる(´;ω;`)
でもなんだかんだで欲しいとしたらZ系w
最近はZ32でもありかな~

FDでイエローってイ○Dかいwww
それならブラックだなw
コメントへの返答
2012年6月6日 23:21
エスニはシートがリクライニングしないと言う理由から却下w車内で寝れないとダメなのww
FD2はアツイけどちょっと車体が大きいかなぁ~

だね~地元にも白い悪魔が居るしw

僕も初めて見た時は2枚だったなぁ~
そうそう。ノムケン号がかっこよくて4枚が気になり出したw
シルバーならアス銀だね!!

今買うならR33なんだろうけど、デザインはR32なんだよね~
余裕があれば、欲しいなぁ・・・
Z32カッコイイよね~後期2シーターが良いね~でも買うなら2by2wwリクライニングが(ry

あ、そっかイニDイエローだったねw
目立つのが良いかなぁと思っただけなんだけどね(^_^;)
ブラックって変なネーチャンが乗ってたっけw?
2012年6月6日 23:25
BGMなかなかいいですねΣd(・ω・´。)

自分もチェイサーよりもマークⅡ派です。
理想もかなり近い感じですw

32Rはやっぱりガンメタですよね~
サーキットで最速の車は公道でも最速だぜwwwww

カプチーノはとても楽しい車ですね~
踏むとケツがすぐ滑るwww

うちの会社にBMWそこそこ入ってきますがほとんど右ハンドル・・・orz
でもカッコいいですね~

載せ換えの車に一度乗ってみたいですね!
コメントへの返答
2012年6月6日 23:42
ホリパレはドライブ中に聴くとテンションあがりますw

一緒ですか~
フロントはチェイサーの方がイカツくて好きで、リアはマークⅡがオシャレで良いかなぁ~とww

32Rは本当に憧れてます。
ガンメタが渋くて良いですよね~(≧∇≦)
俺がうんたんしたら激遅だぜ☆
カプチ楽しそうですねw
32同様古い車なので、軽とは言え維持が大変そう(^_^;)

載せ換え車は興味ありますね!色々大変ですがw
2012年6月6日 23:30
んじゃホワイトからアス銀にオールペンしちゃいます?←

そうそうZ32買うなら2by2のツインターボのMTがあこがれ(*´∀`)
でも人気ありすぎてなかなか無いし、メンテナンス性が悪いのが欠点(´;ω;`)
あっても2by2のツインターボであってもATになる(´・ω・`)
んじゃ鬼いさんこれ買ってみます?←
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040039320120504001.html
2シーターだけど、この2シーター足が19インチだけどなんか違和感あるwwww
2by2なら違和感多少は減るかな(;´∀`)
コメントへの返答
2012年6月6日 23:47
2枚をオールペンするならミッドナイトパープルにするw

2シーターの方がZかしいかもだけど、by2の方が便利だよね~w
人気あるんだねw
ZはAT多いよね(^_^;)

値段の割に距離が・・・アルミはモデル7かなw?
Z32は18インチくらいが良いね!
車高落とせばかっこよくなるかもw
2012年6月6日 23:40
FDに2Jならアメリカにキットがあるらしいですよ!w
軽量なボディにへこたれない頑丈なエンジンの組み合わせ…ステキですよねw
コメントへの返答
2012年6月7日 8:13
どもです(^^)
そうなんですか!!
さすがアメリカ・・・スケールが違うw

あの軽さで3リッターエンジンは速いでしょうね~
しかも良い音しますし・・・
2012年6月6日 23:57
どこかでV12積んだいい意味でアフォなFD見たおw
コメントへの返答
2012年6月7日 12:37
V12なんて載るんですねwwww
良い音しそうだなぁ~w
2012年6月7日 6:15
もう、まーくちゅーに乗り換え決定か!?(爆)
コメントへの返答
2012年6月7日 12:39
う~ん。色々考えると難しいですね~
年式の割に値段が・・・
MTだと更に値段が・・・
サンルーフ付きだと更に値段が・・・
2012年6月7日 9:52
ゆうさんは根っからののスポーツ好きですね♪

僕この手の日記書いたら全然ちがうのいきそうですw

コメントへの返答
2012年6月7日 13:13
一切走らないんですけどねwwww
なんでしょう・・・やっぱカッコイイですからね!!
最近のミニバンとかVIPカーはあまり魅力を感じないんです。
ってか僕には似合いませんねww

どんな車が出てくるのか、気になりますね~(゜∇゜)
2012年6月7日 13:58
R32GT-R維持費がはんぱないっすよw
でも手放したら二度と手に入らない気がして…

ER34に比べたら剛性感は無いかもw
でも、良い車なので是非!!111
コメントへの返答
2012年6月7日 21:05
やっはりそうですよね(^_^;)
もう古いですし、中々良い状態の車体は見つからないですよねorz

そうですかね?
新しい分進化してますかねw
乗ってみたい車です!
2012年6月7日 17:14
えっ?乗り換え?

まさか…漢の軽トラですねワカリマスw

最速軽トラ目指すんですよねw
コメントへの返答
2012年6月7日 21:08
スカイライン、消耗品を交換してしまったので、しばらくは乗りますw

漢の軽トラワロタwwwww

良いですね~
昔、まだインテグラ乗ってた頃信号で並んだフルエアロ(?)のサンバー(スーチャ)にフル加速で負けましたwww
あやつは意外と侮れないっす(>_<)
2012年6月7日 19:11
NA車独特の高回転音はいいですよね♪
やはりNA高回転と言えばVTEC、ロータリー、これらは外せません・・・乗りたいなぁ

32と33GT-Rは最近では中々お求め安くなったと思いますが、その後が大変でしょうね^^;
そういう意味ではFD3Sも・・・次に乗りたいんだけどなぁ><

エンジン乗せ換えは結構するみたいですね^^;
コメントへの返答
2012年6月7日 21:14
ですね~
180sx、スカイラインとターボ車ばかり乗ってきたので、甲高いNAサウンドと走りを経験してみたいですw

33Rの後期ならまだまだイケそうですが、やはりGT-Rなら32Rが良いですw
FDは色々大変でしょうね・・・デザインは最高にカッコイイですが、維持でいっぱいいっぱいになってしまいそうですorz

ですよね~他車のエンジン載せ換えとなると、良い車買えるでしょうし現実的ではないですね(>_<)
2012年6月7日 20:44
お♪乗ってくれてありがとうございます(>_<)

僕もあんなこと書きましたが日本のスポーツカーも好きです♪

FD2、RX-8、RX-7辺りは僕的にドストライクだったりしますww
中でもFD2のデザインは秀逸ですね~
控えめなデザインなのにオーラが半端ないです!
それでいて4Dr…素晴らしいです(>_<)

僕は大本命の3台を大々的に書いてしまいましたwww
僕も秘密にしておけばよかったですww
コメントへの返答
2012年6月7日 21:20
アレコレ考えるの楽しかったです(≧∇≦)

国内外関わらず良い車は良いですねw

FD2は最近のホンダ車ではかなり気に入ったデザインですw個人的にはリアスポ撤去して更に控えめ仕様にしてみたいですww
ただ、生産終了してから値段が上がりましたね・・・(^^;)
まだまだ新しくて距離も乗ってないのが多いので、購入は難しいかもですOTL

秘密にするの中々楽しいですよww
本当に買い換えたら報告しますw(まだまだ先の話ですがw)
2012年6月8日 2:01
BNR32はオカネが掛かるよ・・・・・・・
マークⅡなら程度が良さそうなのがありそうだね、この前、悪そうなマークⅡが走ってるなーと思ったら会社の後輩だった・・・・・・
RX8はノーマルだと微妙らしいがイジルと凄いらいしです。

で・・・・・・・・10日は名古屋?
コメントへの返答
2012年6月8日 8:14
ですよね。
その覚悟が出来たら購入するかもですw
程度の良いマークⅡは鬼高いですねOTL
しかもサンルーフ付きとなると・・・無いかなw?
良いですね~悪そうなマークⅡ!!
交通ルールは守ってですがwwそうなんですか!!
8はホント楽しそうなんですよね~(≧∇≦)
中古ならそこそこ安く手に入りますしね~

で、10日は名古屋です。
当然masmoさんも来るんですよね!?
来て欲しいなぁ~w
2012年6月8日 16:56
遂に遭遇か!(`・ω・′)ジャキ-ン

日曜日、宜しく!当方、ただのオッサンです!

コメントへの返答
2012年6月8日 17:14
って事は参加されるんですね!!!!!

テンション上がってキタ―――!!!
こちらこそよろしくお願いします!!
僕もただの変態ですよww(リアルは大人しいですw)
楽しみだなぁ~(^^)

プロフィール

「お久しぶりでした!!
カメラ壊れて写真撮れなかった😭」
何シテル?   04/29 18:53
よろしくお願いします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 プリウス用テンパータイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 00:40:59
トランクに傘収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 10:10:52
メーターにある謎のキズを消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:34:38

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2023年11月11日納車されました。 カローラと言うことで大衆車ではありますし1200 ...
ホンダ N-BOXカスタム NGPG (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで乗った事のないジャンルの車。 乗って見ると結構いい!! 広いし楽だし~ ただや ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022年4月24日に納車されました。 速くてカッコいい今しか買えない車だと思います。 ...
トヨタ 86 ぱちろく (トヨタ 86)
2021年5月15日納車されました〜 久しぶりにクーペ カッコよくて低くて…そして不便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation