• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

巻き舌宇宙で有名な紫ミミズの剥製はハラキリ 岩の上で音叉が生まばたきするといいらしいぞ。要ハサミだ。61!

巻き舌宇宙で有名な紫ミミズの剥製はハラキリ 岩の上で音叉が生まばたきするといいらしいぞ。要ハサミだ。61! タイトルに深い意味は無いです。
どもw残念な人ゆうです。

今日はげこ☆ちさん主催のBBQオフに参加させて貰いました!!


・・・の前に、BGM


「ASIAN2」の 「workin' man blues」 何と無く好きww


愛知県の半田運動公園まで行って来ました~^^
今日は快晴。絶好のBBQ日和になりました~^^

地元のみん友さんのイサム氏と一緒に行く約束をしていたので、合流。
・・・すみません。寝坊しました。

公園まで特に渋滞も無く2時間ほどで着きそうだったので、途中で休憩。

続々と知っている車がww
小休憩した後公園へ~^^

既に多くの方が来てましたw

ぶら兄と再会の握手w
WESTさんに名刺貰ったり、話をしていたら参加者さんが集まってきたので自己紹介をして、移動。

で、BBQ。
・・・サーセン。あまりお手伝い出来ませんでしたorz

ナンが思ったより早く焼けた。ナンでだろう・・・(イミフ)

談笑したり肉焼いていたら・・・masmoさんキターーーー!!
やっと会えました!遠く神奈川からお疲れ様です!^^
Mりんの話で盛り上がりましたねwww(23日も待ってますwww)

イサム氏とナンの話したり(ぇ
ぶら兄のもやし調理をみたり、ちょっと真面目な話したり、アイマスな話したりwwFateZEROの話したり(早く見なきゃww)なんか色々してたら滑り台で遊んでる大きなお友達が・・・

こ れ は や る し か な い だ ろ う 。
って事であっくんとぶら兄と何故か三人で滑ることに・・・

まさりんモンスター(masmoさんと思いついたww)

頂上で「荒ぶる天真爛漫なポーズ」やったりとか気持ちよかったです。(ぇ
25歳児割と本気で楽しんで滑ってました。(危険)
まぁすべり降りた時の下にいる保護者の皆さんの視線は厳しかったですがww

降りたら降りたで、何故か皆でギニュー特戦隊のポーズwww(ギニューで気持ちよかったです。)

この一連の模様は写真付きで、誰かがうpしてくれるはずww

で、で、今回の目玉お土産交換。

僕は「かなえ饅頭」持って行きました~ww

じゃんけんでくじを引く言う事に・・・中々勝てないwwwwwwwが・・・

当たりを引いた。セイバーのフィギュアGET!ww

ヤバイなんかヤバイと思ったらやっぱり・・・

二度目はコレ。
・・・コレはヒドイ。せめて中身入りが良かった(爆)

三度目はチルノのTシャツでしたが、サイズ的に僕じゃ着れないので、おうらんさんと交換w
信州人なのに信州土産(爆)


片付けをして、駐車場へ~^^

皆さんのお車の写真撮らせて頂いたので、フォトギャラリーにうp。(消して欲しい場合は連絡ください。)

BBQオフ1
BBQオフ2

・・・某氏の車に俺の嫁が乗ってた・・・

こうして並べると僕の車はまだまだだなぁ~と思い知らされますorz

TAZIさんが絵を描いてましたw上手すぎる・・・

夕方まで談笑して解散。
僕も明日忙しくなければ万8逝きたかったなぁ~OTL

そして無事帰宅。
参加された皆さんお疲れ様でした~^^
また呼んでください~♪

色々ありすぎて上手く文章に出来ませんでしたが、とても楽しかったです^^

今回の反省。
慣れてなかったとは言え、先導するのが下手でしたorz
イサム氏には途中色々と迷惑をかけてしまい申し訳なかったです><;
あと日焼けが痛いwww
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/10 23:10:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

日高山脈と豚丼  2024.04. ...
kitamitiさん

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 23:17
お疲れ~!行ってやりたかったけどさすがに茨城から名古屋で普段の日に行ったら次の日死ねるね(;´∀`)
おまけにクラッチが交換するしかないというオチw

masmoさんかぁ~そういえば去年の夏の名古屋以来会ってないや(´・ω・`)
今年の夏も会って話ができたらいいなぁと思ってる
コメントへの返答
2012年6月10日 23:47
そこは死ぬ気で来るべきだったかとwwww
クラッチは災難だったね(^^;)

masmoさんに会えると思って無かったから凄く嬉しかったw
今度遊びに行かないとww
夏楽しみだねw(^o^)/
2012年6月10日 23:37
なん・・・だと?・・・マジ楽シソス・・・

masmoさんと、僕の話しって…何故だ…僕真面目君なのに…

てか、あらぶり過ぎクソワロタwww
25歳児パネェなwww
まさりんモンスターって何ぞや?なんかブルブルしそうだお!!

ギニュー特戦隊マジパネェ!!ヤリ手が多い様で…

絵…上手し。
よし。ボードマーカー買ってくる!!
コメントへの返答
2012年6月10日 23:58
楽しかった。とにかく楽しかった。もうスゲー楽しかった。

masmoさんのまさりんのイメージが真面目な子でワロタwww真面目ねwwwとにかくワロタwww

本気で滑り台滑った。いやマジでw
25歳ってまだまだ子供だよねw?
滑り台「つるりんモンスター」だったからまさりんが出て来たって訳w
まさりんはある意味モンスターだよねw?

滑り台頭から行く猛者とか居て敗北感がパネェorz
東海も紳士がいっぱいですたww

即興でコレだからね。驚き。
ちなみにぶら兄も描いててこっちも上手かったお!!
2012年6月10日 23:45
‘つるりん’じゃなく‘つるぺた’モグは勝ち組ですね!

25歳児のホンキwww

他のクルマwww痛過ぎだおw

コメントへの返答
2012年6月11日 0:00
つるりんでつるりんした俺が真の勝ち組かとwwww

23日も 本 気 出 す 。

色々な意味で皆凄いっすwww
2012年6月10日 23:46
オフだったのね。僕が某M氏とゴニョゴニョしてる間に・・・(謎)
そうそう、今日ドンキでリア充がニコニコしながら大人のおもちゃ漁ってたお(^ω^)
コメントへの返答
2012年6月11日 0:02
でしたw
なんだと!?洗面器なのかw?

まじか!?ウラヤマ・・・悔しいのう。悔しいのうw
2012年6月10日 23:47
汚つかれさまでぬ

42番は当たりでしょう!!

俺はいらんけどw
コメントへの返答
2012年6月11日 0:04
お疲れ様でしたw

ある意味当たりでしたねwwww

僕も出来れば違う物が良かったです(^_^;)
2012年6月10日 23:50
補足

ある意味、使用済みだお!!<42番
コメントへの返答
2012年6月11日 0:05
え?ドウイウコトナノw?

誰が食べたんだろう・・・?
2012年6月10日 23:55
お疲れ様でし~~。

エクストラのセイバーいいな~~でし。(@゜¬゜@)

わては、つきツキ2巻おやったかえて、上機嫌www
コメントへの返答
2012年6月11日 0:07
久しぶりにはじけましたww

セイバー中々造りが良いですw

お!GETしましたか!!
僕は本、水で濡れちゃってショボショボにOTL
2012年6月11日 0:07
公園一帯が危険地帯になってる!w

うまいこと晴れて良かったですね〜
いやぁ、熱いオフで楽しそうです!
コメントへの返答
2012年6月11日 21:48
家族連れの和気あいあい風景の中に紳士集団がww

珍しい快晴でした~(^o^)/
雨男(ゆう)に負けない晴れ紳士が居たようですw
楽しかったです!
2012年6月11日 1:03
お疲れさまでした。やはりデジイチ綺麗に撮れとるね~夏っぽいね
お会いできて良かったです!
鼎饅頭は私がGETしましたよ!
コメントへの返答
2012年6月11日 21:52
遠いところから本当にお疲れ様でした(^o^)/
ありがとうございます!
今回は設定もロクにせず、オートで撮影しましたw
BBQは夏っぽいですね~(≧∇≦)
お会い出来て本当嬉しかったです!!
鼎饅頭買ったは良いのですが、中身どんな感じなのかわからないので気になっていたりw
また買って来ますw
2012年6月11日 1:45
タイトルがwww`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

滑り台とか皆さん元気ですねwww
保護者の顔が簡単に想像出来ますねwwwww

まさりんモンスター楽しそう( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:57
突然無線連絡が(謎)

紳士はいつも全力全開!!
なんか温度差がすごかったおwwww
まぁ気にしたら負けかと思ってる。

ヤツは存在が既にモンスターww
2012年6月11日 2:40
ちなみにタイトルは、メタギア2かなんかのとき、キャンベルのおっさんがほざいてたような…何これマニアックwww
コメントへの返答
2012年6月11日 22:02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで知ってるしwwwwwww
意外な人物が知っててメガワロタwwwwwwwwwww


いや、なんかね。たまに聴こえてくるのよ。
2012年6月11日 8:05
まさりんモンスターwww

そしてあの饅頭はナンですか?w

いやーそこにまさりんさんいったらもっと大変な事に( ´ ▽ ` )qwww
コメントへの返答
2012年6月11日 22:09
まさりんの人気になんか嫉妬(ぇ

ナンでしょねw?
僕の地元に鼎駅と言う名前の駅がありまして、鼎=かなえ=願いが叶うと言う事から合格祈願で有名(?)だったりするようです。
最近では一両だけ(?)パッケージのような青い塗装をされた電車が走っていまして、コレを見ると幸せになれるとか・・・
ちなみに僕は青い電車が初めて使われた日に自宅付近の駅で見ましたが、いまだに幸せにはなってません(核爆)

恐らくこの場にヤツが居たらモンスターになっていたでしょうwwwwwww
2012年6月11日 12:48
雷電、急いでゲーム機の電源を切るんだ!ですねわかります。
コメントへの返答
2012年6月11日 22:11
さすがwwww
当時は突然出て来た雷電に不満を持ちつつプレイした記憶がwメタルギアはスネークでしょ!!
2012年6月11日 12:55
お疲れ様でした、日焼けマジ痛みますよね、ムズムズするのは自分だけですか?w
滑り台とギニューはヤバかったです\(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月11日 22:15
お疲れ様でした。
久しぶりに会えて、気持ち良かったですwww
日焼けを通り越して火傷っぽくなってます(^_^;)

滑り台、頭から来るとは思わなかったので、なんか悔しいですww
ギニューは中々良かったかとww
アヘアヘしてたから、ヤバい写真になっていそうww
2012年6月11日 13:55
タイトルの意味を理解出来ない件(爆)

オフ会お疲れ様です~
カッコイイ車だらけ・・・白の8さんがシルビアに見えました(失礼)、かっこよすぎて失禁しそうですw
BBQ当日快晴で何よりでした♪
滑り台してる時の親御さんの気持ちを察してみます(笑)
信州リンゴパイおいしそうですね、贈ってください//

最後の絵のクオリティが明らかに本職な気がするんですけどw
コメントへの返答
2012年6月11日 22:21
「メタルギア」ってゲームの狂ったセリフですw

本気出したせいか体中ガタガタでしゅwww
皆さん個性があってカッコイイですね~(^o^)/
イサム氏号確かにシルビアに見えるwwww
絶好のBBQ日和でした~(≧∇≦)
いや、意外と楽しいんだってww
歳を忘れて暴れてましたww
何故か地元のお土産ww
よし!じゃあ今度届けに行くお!!!

めちゃくちゃ上手くて驚きました。
凄い。才能ってやつですね。
羨ましい・・・
2012年6月11日 13:56
楽しそうww
しかも良い青空!
絶好のBBQ日和ですね(*^^)v

違う車種で集まるのも楽しそうですね~
コメントへの返答
2012年6月11日 22:29
まじ楽しかったですw
本当にBBQ日和でした(^o^)/

色々な方の色々な車見ると本当に勉強になります!!
23日も多くの車、車種が集まりそうなので、良い勉強になりそうですね(≧∇≦)
2012年6月11日 17:18
一体誰が滑らんのって言い出したんですかね~←(棒


ギニューは確実に悪海苔だねw

コメントへの返答
2012年6月11日 22:32
お疲れ様でした(^o^)/
久しぶりにお会い出来て良かったです!!


誰でしょうね~w
こう言ったフリは出来る範囲でなら大歓迎ですおww
むしろ暴れ足りなかったかな・・・(ぇ

あそこでギニューが出て来るとは思いませんでしたwww
写真見てませんが、きっと僕はアヘ顔してたでしょうねwwww

また遊んで下さいね♪
2012年6月11日 19:08
昨日はお疲れ様でした♪
あまりお話しできなかったですが、今後どこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

それにしても日焼けがヒリヒリします^^;
コメントへの返答
2012年6月11日 22:38
お疲れ様でした(^o^)/
ですね。
僕、基本シャイなので、お話出来ずすみませんでしたm(_ _)m
BBQの準備等ありがとうございました!!
めちゃめちゃ美味しかったです(^^)
またちょこちょこ遊びに行きますので、よろしくお願いします!!

ですね(^_^;)
普段インドアな人間がいきなり外ではしゃぐもんじゃないですねww
2012年6月11日 20:19
こういう感じの曲は久々に聴きましたけど、なかなかいいですね♪
わなびーわんなびー

お疲れっした!
ナンはナンでか早く焼けすぎでしたねww

かなえ饅頭・・・・ぐぬぬ・・・・
コメントへの返答
2012年6月11日 22:44
このアーティストさんは長野出身だそうですw(確かw)
ドライブミュージックは割とこう言ったノリの曲を聴きますw
僕もわなび~♪が好きですw

主催お疲れ様でした!!
ですね~ナンででしょうねwww

今回はmasmoさんに渡りましたww
飯田市内のアピタ(デパート)にあるので、是非また買いに来て下さいね♪

お誘い本当にありがとうございましたm(_ _)m
めちゃめちゃ良い思い出になりました。
また何かあったら呼んで下さい!!!
2012年6月11日 21:18
お疲れさまでした!

久しぶりに会えて嬉しかったよ♡
まだまだ話し足りないねw

ナンは凄く芳醇な苦味がしっかりしていてとても美味しかった(棒

うん、何がナンでも美味しかったと言い張るよ!
ナンくるないさ~!

じゃ、また長野でw
コメントへの返答
2012年6月11日 22:54
お疲れ様でした!

いやいや、俺の方が気持ち良かったよ。(ぇ
全然話足りない。ってかまだ何も話てないww
夜も逝きたかったなぁ~orz

ナンでそんな味したんだろうww

ナンかナンって難しいよね。

もやし美味かったおww
今後はもやしで生活して行こうZE☆

待ってるおww
ってか思った以上に近所だったから僕もそっち逝きたいなぁ~w
2012年6月11日 23:54
スーパーエンジョイしてますね(´∀`)ノ

あのっクーリッシュ景品とかマジ神すぎですww
完全に来る前に調達したものにしか見えないですww

タイトルはメタルギアネタだんですか(゜Д゜)ー
やったはずなのに全く覚えてないという・・・・
滑り台は大人の方がハマるってラジオで言ってましたよww
コメントへの返答
2012年6月12日 8:12
ハイ。エンジョイし過ぎて生きてるのが辛い今日この頃・・・
コレを当てた俺も神って事だなwwwww
せめて中身が入ってればなぁorz
皆に配られたの食べた後の物です(爆)

ですよ~
確か後半、雷電が全裸の時に無線しなきゃ聞けなかったので、無線聞かない人は知らないかも知れませんね(^^;)

そうなんですかww
確かに色々滑り方考えたり、滑ってる間はなんて言うか解放感がヤバかったでしゅwwwwww
2012年6月12日 1:07
暑い中お疲れ様でしたっ
ほしいものがおもちかえりできてなによりです!
これからも自重という文字を完全無視で持ってきますのでよろしく!
またあそびましょ~
コメントへの返答
2012年6月12日 12:43
お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)
まさか自分がGET出来ると思わなかったので、凄く嬉しいっすww

自重の必要は無いですね!!
また遊びに行きます(^o^)/
2012年6月12日 1:15
らりるれろ!らりるれろ!!らりるれろ!!!
コメントへの返答
2012年6月12日 22:58
愛国者達・・・らりるれろ。
2012年6月12日 20:37
オツカレサマーでした!
自分の持っていった信州カントリーマームがゆうさんに行かなくて残念w
黒コゲナンの崇りが42番☆

美味しい所持って行きやがりましたw
またナンかありましたら遊んで下さいな。


コメントへの返答
2012年6月12日 23:02
乙カレー様でした^^
ちょwwwww信州から来たのに信州土産・・・ナニソレ新鮮ww
でもちょっと気になりますw
そうか。それが原因だったのかwww
すぐに焼けるんですね~ナンって・・・ナンででしょうwww?
42は誰の食べた物か永遠の謎・・・

残念な人なんですけどねw
こちらこそまた遊びに行くので相手してくださいね♪
2012年6月12日 22:23
お疲れ様でした^^

まじめにお土産選んだ事が悔やまれる・・・。あーゆー感じでよかったのか・・・。ぐぬぬ

ゆう氏に先導してもらったお陰で道中無事に運転できました
今度は飯田で何かやろうず!!
コメントへの返答
2012年6月12日 23:04
お疲れ様でした~^^

ですね。いや、僕のは一部の方に人気がありましたねwwwもう何個か買って行けばよかったですorz
あ、りんごパイ美味しいですwwww

中々前走る事が無かったので、どうしていいか分からないときがありましたw
よし!飯田で全裸オフやるべwww

プロフィール

「お久しぶりでした!!
カメラ壊れて写真撮れなかった😭」
何シテル?   04/29 18:53
よろしくお願いします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トランクに傘収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 10:10:52
メーターにある謎のキズを消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:34:38
ホーン交換(ダブルホーン化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 21:40:52

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2023年11月11日納車されました。 カローラと言うことで大衆車ではありますし1200 ...
ホンダ N-BOXカスタム NGPG (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで乗った事のないジャンルの車。 乗って見ると結構いい!! 広いし楽だし~ ただや ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022年4月24日に納車されました。 速くてカッコいい今しか買えない車だと思います。 ...
トヨタ 86 ぱちろく (トヨタ 86)
2021年5月15日納車されました〜 久しぶりにクーペ カッコよくて低くて…そして不便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation