• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

充。

充。 某センセイのところに先日のオフの写真が色々載っていたので、せっかくなのでパクって載せてみるww

滑り台頂上で充。

降りてきて充。(僕はルリwwww)

特戦隊カッコよすぎて充。

めちゃ楽しかったwwww






ちょっと真面目な話。

みんカラ初めてから多くの人に会って、多くの車を見て、交流を深めてその中で僕のように悩みながらも前に進んでいる人達が居て、凄く羨ましくなった。

俺は何をしているのだろう?では無く、俺は何をすべきなのか考えなくてはいけないと思った。

だからと言ってすぐに思いつく訳じゃないけどww
日々の生活でももう少し考えて生きてみようと思った。

何度か言ってるけど、人と交流するのって本当に勉強になる。そして楽しい^^

僕に関わってくれている皆さん。本当にありがとうございます。まだまだ暴れるので、付き合ってくださいねw




とりあえず仕事多くてイライラしてるので、そろそろ何か買おうかなw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/12 22:57:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

軽井沢MT当日
大十朗さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

この記事へのコメント

2012年6月12日 23:11
・・・・・・痛いです。

フツーに痛いですwww

これじゃ周りからの目線も・・・になりますわw(^○^)

さすがです。長野の某氏w
コメントへの返答
2012年6月12日 23:28
褒めるなwww照れるしwwww

いやいや、僕なんてまだまだだおww
上には上が居るんだと思い知らされた・・・
2012年6月12日 23:13
ゆうさも前に進んでるよ…
俺に比べたら…確実にね

コメントへの返答
2012年6月12日 23:33
僕もやっとですよ。みんカラ始める前は引きこもりでしたし、友人も少ないのですよ・・・
今かなり遅いですが、やっとまともな青春を送っていると思います。
ペースは人それぞれだと思います。
今はこんな風に思えていますが、また後ろ向きになると思います。

ゆっくりでも良いと思います。一緒に前に進みましょう^^
2012年6月12日 23:25
超荒ぶっっててクソワロタwwww
クソ…超逝きたかったw
特戦隊マジカッコヨス。僕も混ぜてくれ(照

人との交流楽しいおねw

BBQマジ期待w
ビンゴ超楽しみだお(謎
コメントへの返答
2012年6月12日 23:36
終始アヘ顔してたんだぜw?
次回は来いwwww
良いぜ。ってか23日もやるだろw?
ってか次はニャル子やるかw?

この歳になってやっと分かった気がする。
色々あるかもだけど楽しいね^^

・・・あ、ビンゴ景品まだ買ってないや・・・><;
2012年6月12日 23:27
パクリってレヴェルじゃねーぞ(怒

みんカラを始めて1年半、厨二病が悪化を通り越して末期化&不治になってしまいましたが何か?
コメントへの返答
2012年6月12日 23:40
サーセンwwww写しましたwwww

そして今は感染者まで出してますねwwww
2012年6月12日 23:28
特戦隊完璧過ぎるww
よし夏になったら豊郷で特戦隊をやろうwwあとは洗脳活動しよう←
今思えば秩父のあの花のキービジュアルを思い出すww
コメントへの返答
2012年6月12日 23:42
ここだけの話グルドがやりたかったんだぜwwww
豊郷ならけいおん!的な何かだろw?
俺は、りっちゃんやるからww
僕も思い出してたwww
2012年6月13日 0:09
大人のハッチャケに子供がジェラシー感じてますよ(ノ∀`)
このノリは最高ですww
青春の1枚にカンパーイ(´∀`)ノ


人づきあいってイイ勉強になりますよねww
僕も痛感してます(≧▽≦)ゞ

イライラしたら買ってしまいましょうw
ご褒美だと思えばおkっすwww
コメントへの返答
2012年6月13日 12:39
テヘ☆
子供より子供しちゃったおw
よし!23日はあずにゃんさんも特戦隊に入りましょww

元々は超が付くほどの人見知りで、今のように集まりに参加したり出来ませんでした(^_^;)
ですが、皆さんのおかげで、ギニューになれました(爆)

実は既に購入した部品があるのですが、まだ送られて来て無いですOTL
2012年6月13日 1:16
まさりんと遭遇した時があまりのギャップで焦ったので構えて居たのですが、想定の範囲内ですた!

ん?誰だって悩むよ<(´△`;)>
鼎饅頭は家族5人なんで一人一個ずつ食べたよ。
コメントへの返答
2012年6月13日 22:22
僕、最初にまさりんに会う時女の子だと期待してたんですが、ガチムチでした(爆)
想定の範囲内・・・イケメンでサーセンw(ぇ
僕も想定の範囲内でしたよ~(^^)

生きていれば色々悩みますね。でもそれが人間なんですよね。美味しかったですか?
喜んでいただけたなら嬉しいです(≧∇≦)
2012年6月13日 4:39
これは嫉妬するほど楽しそうww
僕はこういう経験が少ないので素直に羨ましいですwww

ってことで23日はニャル子ですかね?ww

人との交流は色々と学べますよね!
人付き合いは嫌なことも多いですが、仮にその嫌なことが無かったら、その分大きな幸せも感じられないのかなぁ、と僕は思います。


コメントへの返答
2012年6月13日 22:27
楽しいですw
僕もよく嫉妬しますよ(ぇ
最近やっとこう言った活動が出来るようになりました(^_^;)

よし!やりましょ~(^o^)/
勉強しておきますww

ハイ。良い事、悪い事、失敗、成功、色々勉強になりますね!なるほど!確かにその通りですね!
篭っていると気付かない事って多いんだなぁ~と実感してます。
2012年6月13日 7:18
お疲れ様でした~w
ぃぁ~2日間タヒってました^^;

みんカラ始めた頃は思いもしませんでしたが、交流は増えますよね!
まだまだ楽しい時間を作っていきましょうw
その時は私も混ぜてね・w・ノ
コメントへの返答
2012年6月13日 22:32
お疲れ様でした!
いまだに日焼けが痛いですw

ですね!
当初ちょっとした情報交換とコメントのやり取りが出来ればなぁ~程度に思ってましたが、ど う し て こ う な っ た ww
素敵な思い出がいっぱいです☆
こちらこそまた遊んで下さい(≧∇≦)
2012年6月13日 11:48
人それぞれ前にすすんだりするタイミングは違いますしね。
その場の空気、メンツ、自分自身の状態等いろいろです。
自分の合いそうな雰囲気でまずは弾けられるようになればそこからはどんどん変われるのではないかと!
人間なにかをしている過程より、何かをしようと考えそれを始める、0から1へ動きだすのが一番大事なところかなと思っています。
何事も初めというのは一歩を踏み出しにくいもの、しかしあたなが思っているよりもその一歩は意外と簡単に踏み出すことができ、そして楽しいものとなるでしょう。
悩むよりまず動く、自分の信条でもあり目標でもあります!
あせる必要はありませんが思い切りも結構いいものですよ~~
またどこかであそびまそぃ!
コメントへの返答
2012年6月13日 22:37
全くもってその通りですね!

少し前まで、中々輪の中に入れませんでした。
最近ではようやく行動を起こせるようになれたと思ってます。
僕は遅咲きですが、焦らず少しづつ前進して行きたいです(^o^)
「悩むよりまず動く」・・・僕も心掛けて行きたいと思います。
ハイ!またよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年6月13日 12:09
付き合ってくださいだなんて///

特戦隊カッコイイ!
コメントへの返答
2012年6月13日 22:40
ちょwwwwタグ見てタグwwwwww
いや、まぁハルたんがその気なら・・・(ぇ

無駄にかっこよ過ぎてワロタwwww
機会あったらやりませうww
2012年6月13日 12:33
特選隊カッコいいwww

人付き合いは難しいですが勉強になるし、楽しいですよね〜

イライラして買ったら毎月の請求が怖くなりました((( ゚д゚ ;)))
コメントへの返答
2012年6月13日 22:42
主にギニューがね!!(ぇ

ですね~最近周りに「変わったなw」って言われますww
人間的に成長出来てるかな?

イライラしても計画的にですなwww
2012年6月13日 12:35
ちょwwwwwめっちゃ楽しそうっすねぇwwwwww

おいらも混ざりたいですwww

大人になって真面目にアホなことすると楽しいですよねwww

雨の中ブルーシート引いて傘差しながらレトルトカレー食ったり、夜中の0時に車中泊している人の真横でラジオ体操したり(音楽も勿論流すwww)
コメントへの返答
2012年6月13日 22:46
顔隠し外したらニヤニヤしてると思いますwwww

よし!やりましょ!!

ですね~
良いのか悪いのか最近やっとアホになれるようになりましたww

ナニソレ?面白そうwww
僕も今度やってみようかなぁw
2012年6月13日 12:38
もちろん、まわりに一般の人いたでしよね?wwwww
コメントへの返答
2012年6月13日 22:48
ええ。もちろんw
小さな子供から保護者の皆さんまでいっぱい人が居ましたwwww

まぁアレです。どうせ二度会いませんよ(爆)
2012年6月13日 22:39
自分もみんカラを通して本当にたくさんの人と関わるようになって、日々勉強と少しずつ成長できてるかなって思ってます。
最初の頃はオフ会でも後ろの方でニコニコしてるのがやっと、疲れたら車に戻ったり1人でフラフラしたり。
大須に行っても知ってる人なんて数人しか居ないから、その人が居なければすぐ帰るし、他の人としゃべってたら後ろで待ってるだけ。

今はちょっとずつ人見知りも改善されてきて、そんでちょっとずつ積極的になれてきたかな?ww


っていうか・・・・俺も偽乳特選隊やりたかったよ!!!
コメントへの返答
2012年6月13日 22:54
・・・え?
意外です。げこ☆ちさんは常に中心に居るイメージがあるので・・・
でも皆さん最初はそんな感じなんですね。

ネットの繋がりと思ってましたが、普通に生きてるよりも色々勉強出来ますね!!


偽乳wwwww
ちょっと照れ臭かったんですが、楽しかったですw
今度一緒にやりましょう(≧∇≦)
2012年6月13日 23:13
充実してるじゃないですか!
自分もなんか社会人になって生きる厳しさが身に染みた気がします。
イライラしたらなんか被弾でおkだと思いますよー。

写真の現場を目撃したら羨ましさのあまり通報しますwww
コメントへの返答
2012年6月14日 8:11
リア充ですたww
社会人になると色々大変ですよね(^^;)
ここ最初はずっとイライラしっぱなしなので、何か買いたいですが、色々見る時間すら無い事に昨日気付きましたOTL

何故通報wwwww
ここは「よし!漏れもw」って逝くと良いおwwwwww
2012年6月13日 23:18
写真で見ると何かwwwwww
ギニューポーズの時の後ろの男の子の何ともいえない感じwww


仕事してるだけで何か無駄な人生って感じがたまにします^^;
でも仕方のない事だし、意味のあることってなかなか見つけるのが難しいですよね~
とりあえず今かせられた任務を遂行するという厨二脳でやろうと思いましたw
コメントへの返答
2012年6月14日 8:15
良い大人達ですねww
確かにwwwきっと混ざりたかったんだなぁw

僕も最初よく思います。
残業して帰ると何もする時間が無くただ寝るだけ・・・
アニメもergも積んでるだけで、一向に進まない。
確かに生きる為しなければいけませんが、程々にいきたいと思う今日この頃w
仕事中は嫁の事考えながら仕事すれば良いと思いますwwww
2012年6月14日 18:01
上半期のシメに相応しいオフだったねw

つかリヤルに集合写真が無修正で欲しい。

写真プリントして部屋に飾りたいw
コメントへの返答
2012年6月14日 21:26
本当。めちゃくちゃ楽しかったw

僕も欲しいwってかこうやって集まって集合写真撮ったの初めてかな・・・

飾るの良いね!
今回だけじゃなくこれからもこうやって参加出来たら良いなぁと思います。

プロフィール

「お久しぶりでした!!
カメラ壊れて写真撮れなかった😭」
何シテル?   04/29 18:53
よろしくお願いします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トランクに傘収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 10:10:52
メーターにある謎のキズを消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:34:38
ホーン交換(ダブルホーン化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 21:40:52

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2023年11月11日納車されました。 カローラと言うことで大衆車ではありますし1200 ...
ホンダ N-BOXカスタム NGPG (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで乗った事のないジャンルの車。 乗って見ると結構いい!! 広いし楽だし~ ただや ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022年4月24日に納車されました。 速くてカッコいい今しか買えない車だと思います。 ...
トヨタ 86 ぱちろく (トヨタ 86)
2021年5月15日納車されました〜 久しぶりにクーペ カッコよくて低くて…そして不便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation