車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!

カニは食べてません。笑

















写真共有サイトPicTavenさんからの画像リンクです。

フォト蔵さんは使えなくなる場合があるので不便ですがそちらの方が画質はイイんですよね。
早く復旧して欲しいものです。

カメラ
Canon
 EOS 5D markⅢ 
レンズ
Canon
 EF24-105mm F4L IS USM
三脚
Weifeng
 WF-6664H
フィルター
Kenko
 C-PL Zeta EX 77mm
 ND400 プロフェッショナル 77mm
記録メディア
SanDisk
 CFcard ExtremePro 160MB/s 1067X UDMA7 64GB
フォトソフト
Adobe
 Photoshop Lightroom CC 

SS 30'' 長秒間撮影


いつも最後までご覧下さりましてありがとうございます。


Posted at 2016/12/04 20:18:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
八千分の一秒の永遠。







雨の日でも家の中に宇宙を見つける事ができます。












































SS 1/8000



う~ん、どうなんだろう。笑




ご覧下さいましてありがとうございます。




Posted at 2016/11/27 22:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月25日 イイね!
椎茸の後に高原の落ち葉渓谷へ。




今日は嫁も休みだったのでリクエストで谷汲しいたけ園に。
肉厚ジューシーな椎茸はとても美味しかったです。

その後は揖斐高原の落ち葉の渓谷へ。

紅葉と絡めるにはやはり遅すぎましたね。

あ、三脚を忘れたので手持ちです。














二枚目の方がC-PL効果が強めに出ていますね。


明日から仕事です、忙しいのに三日も休暇取って色んな意味で大変です。笑


いつもご覧下さりありがとうございます。






Posted at 2016/11/25 17:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月24日 イイね!
雲海に浮かばない城と夕陽の岐阜基地。






雲海もないお昼の郡上八幡城です。












ロケハンにはなりました。





夕陽の岐阜基地への帰投を伊木山の辺りから。



















































日頃の錬磨、ご苦労様で御座います。


いつも最後までご覧下さりありがとうございます。







Posted at 2016/11/24 21:16:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月23日 イイね!
鈴鹿サウンドオブエンジン。パガニプレゼンテーション&リチャードマイルタイムトライアル&グループC編一気。







鈴鹿サウンドオブエンジン2016、数回に分けてご覧頂きましたが今回が最終となります。

















































































































































































































サウンドオブエンジンでしか見られない聴けないマシンが超テンコ盛りで本当に価値のある観戦でした。

レーシングマシンのエキゾーストノートは管楽器の調べ…。
まさにその通りの共鳴の連鎖による芸術でした。

半世紀も昔からのマシンを動態保存されている奇跡、それを華麗に乗りこなす往年の伝説レーサーの皆さん、その体力と精神力には心から畏敬を送ります。





出走マシンやドライバーの詳細はこちらからどうぞ。

カテゴリー別に数回に分けてアップさせて頂きました。

長々とお付き合い下さいましてありがとうございました。



いつも本当にありがとうございます。



Posted at 2016/11/23 10:29:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「冬の井口円筒分水に来てみた。枯れてるのかと思ったらそうではなかった。土嚢でかさ上げして冬も用水として大切に生かされている。でも撮影する気にはならなかった。ここは大切にされて行って欲しいですね。」
何シテル?   12/04 10:48
本名・米倉邦彦 宜しくお願い致します。 本名を名乗るのは自分なりに発信に責任を持ちたいと言う表明です。 自己顕示でも売名でもありませんし人様に同様...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
500px / K.Yonekura page 
カテゴリ:趣味・個人
2014/02/07 00:26:26
 
フォト蔵・諷(ふう)のページ。 
カテゴリ:趣味・個人
2011/09/15 21:11:02
 
タイヤサイズ変更 早見表 
カテゴリ:お役立ち
2010/12/29 20:45:00
 
お友達
2015年3月14日にお友達を全て解除させて頂きました。
ご理解を頂けましたなら幸いに御座います。
★お友達のご申請を頂きましても承諾させて頂く事は出来ません。★
悪しからずご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
ファン
257 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
通勤が毎日往復60キロなのでナビ&映像&音楽は欲しいのでカーナビは好きなの選びました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.3G・Fパッケージ ブリリアントスカイ・メタリック 【エクステリア】 モディユーロ ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
仕事で乗っているトレーラーヘッドです。 安全運転し社会貢献する事を誓います。 ※メイン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.