• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月20日

EyeSight presents 恋するドライブ #34 中山エミリ①

別に中山エミリのファンではありませんが、ドライバー兼MCの渡辺真理と彼女がスバルのアイサイト付き車をドライブしながらのトーク番組らしいです。

私が気になったのはそのコース。

岡山後楽園→後楽園通り→桃太郎大通り→岡山バイパス→県道22号→倉敷美観地区→県道274号→県道275号→鷲羽山スカイライン→鷲羽山展望台

別に私は岡山県人ではありませんが(笑)、結構気になります。

岡山の方々は気になるのでは?。

本日23時30分から24時まで、BS朝日で放送されます。カーグラフィックTV観たままにしておけばOKです。


(追記)

来週は中山エミリ②だそうです。
ブログ一覧 | 雑記 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/02/20 10:31:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

風薫る
THE TALLさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2013年2月20日 10:35
それはゼンガー殿の通勤路ではないですか!(爆)
コメントへの返答
2013年2月20日 10:44
私の鷲羽山展望台への通勤路は高速道路のみです。

県道275号とか聞いてもどの道の事かぜんぜんわかりません。┐('~`;)┌

通った事はあるかも知れませんが(笑)。
2013年2月20日 12:48
僕は初回から観てます。
ドライブルートの参考になりますよ。
コメントへの返答
2013年2月20日 12:52
こんにちは。

レギュラー視聴番組ですか。

私も毎回視聴する事になるのかな?。
2013年2月20日 13:16
吾輩は、中山エミリよりも渡辺真理の方が気になりますがm(。≧Д≦。)m

コメントへの返答
2013年2月20日 13:21
そういう方もいるでしょうね(笑)。

では、これからはレギュラー視聴と言う事で(爆)。
2013年2月20日 19:41
私も岡山県人ではないですが、気になります(^^;)

しかも埼玉県人にもかかわらず、近くを高速で何度か?通っているような(笑)
コメントへの返答
2013年2月21日 0:42
知ってる所が映ると気になりますよね。

鈴鹿とか聞くとやはり気になると思います(笑)。
2013年2月20日 20:43
それはゼンガー殿の護衛艦乗船コースではないですか!(爆)
コメントへの返答
2013年2月21日 0:45
えっ、護衛艦には乗った事無いですよ(爆)。
2013年2月24日 9:18
おはようございます!

このような番組があるのですね。
知りませんでした。
せっかく視聴料を払っているのだから、たまにはBSも見なくっちゃね(^^;。
今度見てみます。

私は新聞の番組欄を全く見ない人なので、地上波でチャンネル変えてその場で見たい番組を決めていることが多いんですよ。
コメントへの返答
2013年2月24日 9:25
おはようございます。

私も新聞の番組欄は見ませんよ。だいたいTVの電子番組表でチェックしてます。

常に一週間ぐらい先を見て、とりあえず録画してます。

プロフィール

「久しぶりにハスラーに乗った。洗車機で洗車したけど、ルーフの汚れが取れません。まぁ雹害の処理がまだなんで、構いませんけど。」
何シテル?   04/30 11:58
ZENGAR(ゼンガー)です。 鈴鹿サーキット、岡山国際サーキットにF1 スーパーGT スーパーフォーミュラ スーパー耐久の観戦によく出かけます。見には行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:ハイドラ
2022/04/19 19:02:35
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:ハイドラ
2021/10/26 14:07:42
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:ハイドラ
2019/08/22 19:12:26

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2代目支援戦闘機導入しました。 排気量アップの効果は良くわかります。 6ATだとエン ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
父が2000年式ファンカーゴから乗り替えです。 ダウンサイジング&エコ。 私とは真逆 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
tS TYPE RA NBR(GVB)から乗り替えになります。 たぶん今までで一番快適 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんか勢いでGVBCから乗り替えました。 過走行を箱がえでリセット、限定車にも一度乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation