• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

ようこそ!富山へww

今日からGWに入った翔ちゃんです(_д_)。o0○

GW初日、早朝プチに行ってきました♪

駐車場には、相模ナンバーのノアや諏訪ナンバーのヴォクシーなど停まってました(´ ▽`).。o♪♪

そうです!早朝から関東のプチに参加・・・








(; ̄ー ̄)...ン?









ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

確かここは・・・




富山県ですが??笑


そうです!

関東から

おやびんさん
kyさん


長野から
ユウキさん
こうちゃんさん


が、富山に来られました♪

と言うもの、おやびんさんに



これを納品して頂きました☆

おやびんさん!わざわざ富山まで運んで頂き、本当にありがとうございました<(_ _*)>

全景(前)



全景(後)



写真撮影後、なちさんと帰り際レクサス乗りの方が来られましたが、写真撮り忘れました(;´Д`A ```ゴメンナサイ。。。


ということで、早朝2時間程でしたがまったりとお話することが出来ました。

富山に、県外ナンバーのノアヴォクが並ぶのも新鮮でイイものです(*^^*)♪











番外編
朝、道の駅に到着すると3人の方に迎えて頂きました!

(・・∂) アレ?

ノアヴォク4台に対して、3人・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?

1人足りない・・・

皆さんで電話・・・

応答なし・・・笑


最終手段・・・

こうちゃんさんが、スライドドアオープン(* ̄∇ ̄*)

そこには・・・

ユウキさんが(mー_ー)m.。o○ zZZZ



爆睡!!!






そして次の瞬間・・・


(-_ゞゴシゴシ



ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



∑q|゚Д゚|pエェ!!



「アレ???なんで翔ちゃんがいるの???」



・・・・・・・・・・。



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


あの俊敏な飛び起きには、爆笑してしまいました(* ̄m ̄)プッ


とまぁ、寝起きと言うことで・・・

朝のコーヒー代わりに、




富山ブラックサイダーを、



‘グイ’っと飲まれました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡



せっかく富山に来られたので




皆さんにも飲んで頂きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



反応は・・・・・・・・・・・意外な反応でこっちが驚きましたとさ(゚∇゚ ;)




お・わ・り[壁])≡サッ!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/28 23:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年4月28日 23:23
朝からモーニング笑顔ありがとうございましたww 先程地元に着きました^ ^
コメントへの返答
2013年4月28日 23:39
今日は遥々富山までお越し下さり、ありがとうございました<(_ _*)>

初富山での朝は記念になりましたね(*´∇`*)

また遊びましょー♪
2013年4月29日 8:58
お疲れ様でした~(^◇^)┛

いや~キンキンに冷えたブラックサイダーおいしかった(σ*´∀`)
でも職場のやつらには常温で飲ませますwwwwww


約束は交わしましたぜ、お待ちしてますよ~関東wwwwww
コメントへの返答
2013年4月29日 9:21
遠路ありがとうございましたm(_ _)m

一瞬、時が止まったので美味しくないって言われるかと思いましたが・・・

まさかの美味しいとはヽ(;▽;)ノ

常温は危険ですので、離れたところから見守るのが一番かと(笑)

あ、ハイ(;´Д`A
また関東にお邪魔しまーす☆
2013年4月29日 20:42
翔ちゃんの突撃寝起きドッキリに
ユウキくんも撃沈したようで何よりですwww

久しぶりの地元プチだったんでテンション上がりました~(^O^)

関東に行く時は翔ちゃんにお供しますぜィ!(`・ω・´)



しかし・・・やっぱり冷えたブラックサイダーだと飲みやすいんだねぇ。。

常温の味しか知らない楊さんって・・(´;ω;`)
コメントへの返答
2013年4月30日 10:36
寝起きドッキリ大成功\(^o^)/

やっぱ地元に県外ナンバーはテンションあがりますね!

関東行きましょうね(^^)

今度は常温のブラック持って(笑)
2013年4月29日 21:38
お疲れ様でした~(*^^*)

いろいろとお話できて楽しかったです、ありがとうございました♪

帰りにしっかりとブラックサイダーを買っちゃいました(笑
その時に翔ちゃんの笑顔が思い浮かびました(^^;

また遊びましょうね♪
関東でお待ちしています~(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月30日 10:38
お疲れ様でした!

こちらこそ楽しくお話させていただきました(^O^)/

何故か最近、翔=ブラックサイダー
になってますが(ーー;)

またお会いした時はよろしくお願いします(^^)
2013年4月29日 21:44
次はブラックサイダー
ホットでお願いしますw
コメントへの返答
2013年4月30日 10:40
ホットですか??(笑)

想像しただけで・・・orz

あ、2日の予定教えて下さーい!

プロフィール

「最近の出来事一挙大放出~(* ̄∇ ̄*) http://cvw.jp/b/814160/41557059/
何シテル?   06/03 00:00
*2018.1.28* ヴォクシー納車♪ 沢山の方と交流及び情報交換が出来たらいいな~と思ってます! 宜しくお願いします(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
巡り巡って再び、80ヴォクシーになって帰ってきました\(^o^)/ 宜しくお願いします♪
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
初のハイブリッド車です!(*´ェ`*) 宜しくお願いします♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴォクシーからバトンを受け継いだヴェルファイア(^^♪ 沢山の思い出をありがとう!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期ZSに乗ってました。 沢山の思い出を作ってくれたヴォクシー☆ 最高の車です(^^)/

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation