• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

初早朝!(祝)

初早朝!(祝) 昨晩、暑さのせいか?全然眠れず(*_*;
みんカラ徘徊やF-1予選見てたら明るくなってきたorz

外はかなり涼しく、早起きが苦手なオイラには
チャンス到来!
目的地を伊豆スカに決めて出発!(もう5時でしたが・・・)
箱根新道を貸し切り状態で登れてたおかげで
夏の早朝ドライブの爽快さに感動し、オープンの良さをあらためて実感しました(^O^)/

でも目的地の伊豆スカは完全な霧で暫く晴れそうもなく
熱海峠でUターンして大観山で休憩(-。-)y-゜゜゜
もうちょっとすれば伊豆スカの霧も晴れると思いましたが
晴れればもう暑いでしょうし、次はもっと早く家を出ようと誓い下山しました(*^_^*)

しかし・・・いつからなのかなぁ?早朝の箱根に、車&バイク好きな人達が沢山集まるようになったのは・・・昔、一人で夜な夜な誰もいない箱根を走っきたオイラにはチト馴染めない・・・
やっぱ平日にしよ!(^_^;)

ブログ一覧 | オープンカー | 日記
Posted at 2011/07/10 12:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

イケるかも🦆?
VANさん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

断捨離!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 17:49
早朝ドライブ良いですね‼
写真を拝見しましたが、緑が眩しいです\(◎o◎)/!

涼しいし、車も少ないので早朝はドライブに最適なのは分るのですが、実行するのはかなり難しいです(笑)
コメントへの返答
2011年7月10日 19:00
たまたま眠れずに夜を明かしたから
実行できました(*^^)v

いつもは寝坊でどうしょうもないので
次はいつになることやら・・・(*_*;
2011年7月10日 19:45
これからの季節はオープンは早朝が気持ちイイですね♪

夜明けごろが最高ですよ!

コメントへの返答
2011年7月10日 20:29
また眠れない日があったら

日の出の時間をチェックして
こっそりと家を出ようと思います(*^_^*)
2011年7月10日 19:53
早朝のひんやりした山の空気を感じつつ走る、これ最高の贅沢であります。

おいらのお奨めは小さなガスコンロを持って行ってご来光を拝みつつのコーヒーであります。
コメントへの返答
2011年7月10日 20:43
ホントに最高の贅沢ですよね(^O^)/

この、ひと時のみで不便な車を買ってしまった
後悔が吹き飛びますよ(笑)

自然の中での夜明けの珈琲・・・
さらに贅沢\(^o^)/

プロフィール

「先日ほぼ高速で600km
制限速度をできるだけキープ
24ℓ/kmに街中のみでは15ぐらい
なんでスゲーェなと!
トータルで1700km走って
約22ℓ/km

クルコンフル活用で楽チンだったし
小さい車なのに進化がすごいなと感じたわ」
何シテル?   10/14 22:38
サーティーナイン(旧Deluxesse)です 2010年9月中旬にD社のESSEのD(MT) を購入して、チマチマと弄っています。 2011年5月下旬に念願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワイズギア フライスクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 01:56:19
AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 19:37:03
任侠ガンダムがヤバイ!(笑)BPOがアップをはじめましたwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 22:36:47

愛車一覧

ヤマハ T-MAX530 ロドガワリ (ヤマハ T-MAX530)
XSR700から乗り換え マニュアル下手くそ過ぎて バイクはオートマにした
トヨタ ヤリス 車はペットじゃないんで付けないよ (トヨタ ヤリス)
諸般の事情でトヨタの 小さな普通車に乗ることに どうせならマニュアルって ことで選んだだ ...
ヤマハ XSR700 貧乏カスタム (ヤマハ XSR700)
比較的、新しい車種にもかかわらず あまり見かけないバイクですが 中々良いバイクです
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
マニュアルの四駆 電動パワステ ラジオ壊れた エアコンも壊れそう

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation