• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月17日

更新

更新
近所の警察署に5年目の免許更新に行ってきました











ここで変な顔の写真を撮られると、次の更新まで変な顔の免許証を持たなくてはならなくなります(´・_・`)


がんばっていい顔しましょ(・ω・)ノ











昼めしはカレーうどんを食べに若鯱家へ






















海老の尻尾でもどうぞ(=゚ω゚)ノ




















食べ終わって丼で遊んでたら、まだ昼前だってぇのに入り口では行列が出来かかってるし(´・_・`)







とっとと退場して







久しぶりのソフトクリン 💩


Pさんにもお土産を買いにペットショップへ





ダラぁ〜〜ん(´・_・`)


真面目にやれよぉ〜〜(=゚ω゚)ノ w









ダラぁ〜〜ん(^◇^;)w








チュッ💋 (#^.^#)






プリン ! (・ω・)ノ







シマリスさんは動きが速過ぎてなかなか上手く撮れません(´・_・`)






Pさんのおみやげ











気に入ってくれたかな(´・_・`)









こんな月曜日





w






ブログ一覧
Posted at 2015/08/18 00:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年8月18日 6:12
おはようございます (^O^)


免許証用のカメラは 性能的に

問題があるのか 撮り手の問題なのか

なんか イマイチですよね💦


モデルのせいかもですが・・・。(^_^;)


poeさんが 撮ってくれたら

遊び心満載な 写真になりそうです🎵



pさんも ミネラル補給して

夏バテ対策ですね ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2015年8月18日 6:38
おはようございます(=゚ω゚)ノ

免許証って、身分証明でいろんなところで提示しますよね

その度に気に入らない自分の写真を見るのは嫌ですよね

僕が写真係なら、思いっきり変顔で撮ってやるけどヽ(´o`;www
2015年8月18日 6:54
プリンの中に入っちゃって、自分をより可愛く見せるすべを知っている(^w^)
カレーうどん、半端なく美味しそう!!
コメントへの返答
2015年8月18日 10:11
盆休み疲れが出てだらけてる奴らwと違って、プライドの有るアイドルハムさんは何時でも人目を気にしてピシッとしています

プロです!(=゚ω゚)ノw

若鯱家のカレーうどん、おいちいお(=゚ω゚)ノ w
2015年8月18日 7:02
近所の警察で更新出来るって事は、poe様、金なのですか?
凄~い!
免許の顔写真、上手く撮って貰うのって、難しいですよね。
気に入った写真を持ち込み出来ればいいのに。
シマリスって、塩食べるんですね。初めてシリマシタ!(^^)
コメントへの返答
2015年8月18日 10:18
ヤジキンさん、聞いてくださいよ(´・_・`)

実はこの日、すぐに免許証貰えませんでしたよ*\(^o^)/*

詳しい顛末は↓下のほうで詳しく^^;

動物の写真が紛らわしいですが、シマリスさんの下の写真、塩土と一緒に写ってるのはPさんでありますよ

シマリスさんとデグーは、目のアイラインが良く似てますよねぇ〜〜

親戚かな?(=^x^=)

2015年8月18日 12:04
こんにちは(=゚ω゚)ノ

最初の1枚目 Pさんかと思っちゃった

可愛い〜(#^.^#)

ポーさんもPさんのを少しかじって(笑)

塩分補給で残暑を乗り切って下さいネ
( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年8月18日 12:32
こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

警察署に貼ってあったポスター

ハリネズミ、可愛いね(=^x^=)

デグーのPさんを飼う時にハリネズミさんと迷ったの(=^x^=)

ミネラル補給してグヮンバリます(=^x^=)

2015年8月18日 17:11
こんにちは、オネエ桜

そうだよね~あれのせいで青になっちゃったんだもんね~(*´з`)

でも5年になってくれたから良かったよね(^_-)-☆

あ、あたし???ヒツコイようだけど

菌・・・なんでこの変換? 金でありますよ!

Pさんは、お塩は運ぶお(^_-)-☆ 多分その大きさだと重くてえっちらおっちらになってるね(^_-)

必要な時しか食べないから塩分過多の心配はないかな! 糖尿が心配だから、中央分離帯の桑を時々むしってあげるといいお(^_-)-☆ 乾燥させるともっと喜ぶお♪ 生野菜は、あげすぎないようにね(#^.^#)
コメントへの返答
2015年8月18日 17:29
おいっす!(=゚ω゚)ノ おにい

そっかぁ〜〜、おにいの免許証は菌色かぁ〜〜´д` ;w

なんか、すっごい物がうつりそうだなぁ〜〜(^◇^;)www

今度は桑かい?

以前、生の人参を喜んで食べてたので良くやってたんだけど、良くないって言われて止めたんだ

おにいは良く知ってるねぇ〜〜(^.^)

涼しい僕の部屋に来てからPさん凄い元気になって、良くピーピー鳴くようにもなったんだ

中央分離帯往復で跳ねられない様にしないといけないね(^◇^;)

2015年8月18日 18:55
連コメ失礼つかまつりまする(*^^*)

中央分離帯にお手てをびょ~んと伸ばすんじゃよ( ^^) _U~~ 窓を開けてね(^_-)-☆

降りたら弾かれちゃうじゃないか( ゚Д゚) 

野生では木の皮を食べているから、除草剤とかかかっていない木をあげると超喜ぶよ♪
コメントへの返答
2015年8月18日 19:11
つかまつりまつれれれれって、舌噛むわ!ヽ(´o`;www

アルファロメオは右ハンドルだけど、サーキットを走る時しか乗らないんだお(´・_・`)

普段乗ってるジャガーは左ハンドルなので運転席から手を伸ばしたら歩道だお(^◇^;)w

お家は田舎なのでそこら中に野草は生えてるので今度散歩がてらに探してみるね

でも草の事は全然知らんので調べてみないといかんね(´・_・`)

木の枝はね、仕事場の裏山に落ちてた枝を拾ってきて細切れにしてやってるんだ

とうもろこしみたくクルクルして周りの皮を食べてるお(=^x^=)


プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation