• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月11日

時をかけるPさん

時をかけるPさん


カメラ アイポン6+ スロー
ブログ一覧 | 動画遊び | ペット
Posted at 2015/11/11 20:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW明けは雨降り☔️
ワタヒロさん

5/7)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

  関西JaguarDaimler ...
大吟醸 ZIMAさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

レバニラ定食
z-keiさん

この記事へのコメント

2015年11月11日 21:35
知世ちゃ~ん!
Pさん、タイムトラベルする前に、疲れちゃったんですかね?
(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年11月11日 22:11
ラベンダーを買ってくるのを忘れてました!(^◇^;)w
2015年11月11日 22:08
ばんすっ、オネエ🌸

Pさんの後躯の踏み込み深くて良いね~(#^.^#) ちゃんと4本別々に着地してる!

かわいいな~(^◇^) シッポがまだ長いね~(^^♪ 男の子はシッポがだんだん短くなっちゃうんだよぅ~ いたずらボウズだし喧嘩するから、すりきれちゃうみたいだお(*'ω'*)


コメントへの返答
2015年11月11日 22:31
っす!(=゚ω゚)ノ おにい

スローモーションで見るとよくわかるね( ^ω^ )

お手手ももね、あんなに速く走ってるのによく見ると手首から先が脱力してて凄くしなやかなの

オスは尻尾が短くなるの⁈( ゚д゚)

Pさん、高い所の止まり木の上で小鳥みたいに停まってるとき、あの長い尻尾でバランスとってるんだよ

Pさんの尻尾が無事なのは、独身で喧嘩する相手もいないから…

2015年11月11日 22:48
Pさんはデロリアンになれるのか!?
今後に期待ですね(笑)

彼女が飼っているハムスター(キンクマ)はちっとも運動せず、食っちゃ寝の人生を歩んでおります…



コメントへの返答
2015年11月11日 22:59
ばっくつーざふぃーちゃー!Pさん!(=゚ω゚)ノ

w

デグーのPさんを飼う前はゴールデンハムスターを飼っていました

ハムスターは高い所は駄目だし、一応ホイールで走るんですが、全体的に動きがもっさりですね^ ^

キン○マかと思ってハッとしましたヽ(´o`;www


2015年11月11日 23:02
キンクマは高いところは平気で、巣箱でうんていしてましたので衣装ケースに変更しました

キンクマってキン〇マ無茶苦茶でかいんですよ
歩くとき引きずってますね(笑)
コメントへの返答
2015年11月11日 23:14
歩くときキン○マ引きずってますか!

たぬきじゃあるまいしねぇ(≧∇≦)www

そういえば子供の頃に飼ってたシマリスのキン○マもデカかった!W(`0`)W

ちなみにPさんは女の子なので引きずる物が有りませぬ(^◇^;)w
2015年11月11日 23:50
こんばんは お疲れ様です (^O^)


時折見せる 目で訴える様な表情が

とても 可愛くて好きです❤


ラストの ゆらゆらしながらも

寛いでる姿なんて 最高です \(^o^)/

コメントへの返答
2015年11月12日 2:35
こんばんはぁ〜〜(=゚ω゚)ノ

カメラ目線凄いでしょ (o_o)

小さな時から写真撮られまくっているのでモデルさんに成り切っています(=^x^=)w
2015年11月13日 9:22
見逃してましたぁ〜

かわいい!なにを考えてながら走るのでしょうかね?人間にはできないなぁ
コメントへの返答
2015年11月13日 9:28
可愛いでしょぉ〜〜(=^x^=)

上にも書いたけど、くそボンちん ヤジキンさんと会うんだって?

おそらくエリーゼ繋がりのAKIRAさんと一緒にあうんだと思うけど、思いっきり絞めてもらうようにヤジキングにお伝え下さいまし(^ー^)ノ

www
2015年11月13日 9:47
来月、国立のイベントにヤジキンさんが参加するので、その時に会いますよ。
ヤジキンさんも ボンちゃんがポーさんにコメントしてる内容をみていて、ひでぇ〜なぁ〜と言ってましたよ…爆
コメントへの返答
2015年11月13日 10:06
くそボンちん、実際に会うと良い奴なのに何で書き込みがあんな風なのかわからんですね(´・_・`)

ちゃんと決められた量の薬を飲むように言って下さい( ^ω^ )w

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation