• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月27日

初めての散歩

初めての散歩











あたしの名前はPuff パフ

生まれてまだ2か月半のボーダーコリーの女の子



名前はパ行という慣例で


Puff パフ になりました









ある日










こんなジジイのところに行くのやだな











段ボールだし










突然の夕立ちで車から降りれんし








ふかふか









このボールをどおしろと?









ちけーよ








ねむねむ









この家にはデグーのぺぺさんという先住の先輩が居ます








よろしくおねがいしますぅ








ごはん!*\(^o^)/*









ごはんはぺぺ先輩からなので


おあずけがしんどいです (´・_・`)









このあいだ、2回目のワクチン接種で病院に行きました





























注射はいやだけど


ワクチンを打たないと散歩に行けないので


がまんしました













早く散歩に行きたいな (´・_・`)









病院の先生から散歩OKって!ヽ(^o^)丿



今朝、お散歩デビューしました U^ェ^U








マシュマロのようなあたしの肉球に

アスファルトが刺激的







朝早くてよかったわ


昼だったら焼けたアスファルトで火傷ですもの








自動車が来たら怖くて動けなくなるの (´・_・`)





てくてくてくてくてくてくてく









くっさ!







近所の小さな公園に来ました

















あたしと同じ白黒のシャチさんと友達になりました

























あ~疲れた










これからもよろしくね U^ェ^U










親ばかちゃんりん 笑
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/08/27 19:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年8月27日 20:12
魔法の龍(PPM)でしょうか?(^^;;
コメントへの返答
2016年8月27日 21:26
Puff, the Magic dog!(^ー^)
2016年8月27日 20:20
パフちゃんメッチャ可愛い(≧▽≦)
新しいファミリーだね!
コメントへの返答
2016年8月27日 21:43
ありがとうございます(^.^)
扶養家族が増えました
税金安くして 笑
2016年8月27日 20:25
なんと!
ボーダーコリーを家族として迎えられたのですね。
経験上?あっという間に大きくなって、抱っこ出来ないようなサイズになってくれるはずですので、
今の内に沢山のキュートな写真を撮っておくことをお勧めします笑
コメントへの返答
2016年8月27日 21:51
ボーダー先輩ですね( ^ω^ )

まだ生まれて3ヶ月にもならないのに物凄い力で、悪戦苦闘しています(^.^)

脚太いし、中型犬だけどデカくなりそうです

散々写真撮って、ブログに上げまくる予定です 笑
2016年8月27日 20:48
可愛すぎます♪
コメントへの返答
2016年8月27日 21:55
ありがとうございますU^ェ^U
2016年8月27日 20:59
可愛いですね。目がイイね!です。我が家に、極豆柴犬が仲間となった時を思い出しました。
コメントへの返答
2016年8月27日 22:10
今はまだ赤ちゃんでやりたい放題で大変ですが、外見は今が1番可愛い時期なんでしょうねU^ェ^U
2016年8月27日 23:41
可愛いですね~~~

最近、私の回りで何故か???
ワンちゃんを飼う男性が増えています(#^^#)
コメントへの返答
2016年8月27日 23:52
ありがとうございます( ^ω^ )

覚悟を決めました ^ ^
2016年8月27日 23:42
うちにはルルンって言うシーズー犬がいます。
犬なんて飼った事無かったので、うちに来てすぐに散歩させてました。
しばらくしてワクチン接種しに行って先生に、まだダメですよ!って叱られたのを思い出しました。

パフちゃんて今は小さいけど、大きくなんですね〜
今後のブログに楽しみが増えましたよ。
コメントへの返答
2016年8月28日 0:00
ぼくが子供の時代は、飼い犬の餌は残ったご飯に味噌汁の時代でしたもんね(^。^)
随分と変わりましたね
ボーダーコリー、超活発犬なので大変ですが、奮闘記を綴っていきたいと思います( ^ω^ )
2016年8月28日 3:41
おはようございます〜(=゚ω゚)ノ

つぶらな瞳が カワユイ子ですネ〜(n´—`n)

パフちゃんよりもポーさんの方が

「ハーハー」言って 可愛がっている様子が

目に浮かびます(*^^*)

これからの可愛いフォト楽しみにしてま〜す(*´ω`)o
コメントへの返答
2016年8月28日 7:12
おはようございます〜(^ー^)ノ

扶養家族増えましたぁ〜*\(^o^)/*

ボーダーは凄く賢いわんこだけど、小さい時にちゃんと躾ないとえらいことになるので、ちょっと可哀想だけど今は厳しく躾ています(´・_・`)

厳しくした分いい子いい子してやります^ ^

親ばか日記、書いていきますね(*^o^*)
2016年8月28日 4:29
なぁ、、、んと

ついにですね👍

ウチのリンと勝負したい(´Д` )
スゲェ〜ですよ‼️ウチのは凶暴で…笑

尚、フードはニュートロを勧めます。
ちと、高いですが毛艶が違くなりますよ☺️
コメントへの返答
2016年8月28日 7:17
リンちゃん凶暴ですかぁ〜(´・_・`)

今は赤ちゃんなのでセレクトバランスとロイヤルカナンのブレンドをやっていますが、そのうち味噌汁ぶっかけご飯に移行したいと思います(^ー^)ノ

嘘です
2016年8月28日 7:24
おはようございます (^o^)



わわわ♡

🐶目が 目が 目がぁ~✨


訴えかけるような この瞳♡(/∇\*)。o○♡


本当に可愛いですね♪


 ∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ
コメントへの返答
2016年8月28日 8:10
おはようございます(^ー^)

とうとう、わんちゃんきましたぁ*\(^o^)/*

仔猫🐱も子鼠🐭も仔犬🐶も、パピーってほんとに可愛いですねぇ(#^.^#)

あの瞳で下からじっと見つめてきます

でも直ぐに大きくなるんですよねぇ

┏┳━┯━┳┓
┃┃ │ ┃┃
┗● │●┣┛
┏┛ └─┨ワン!!
┃▼  〃┣━┳┓〃
┗┻┳━━┛ ┣┛
  ┃┏┓┣┓┃
  ┗┛┗┛┗┛
ビフォー




 |\___/|
 | ノ o o  ヽ
 ミ   ●   ● ミ
 ミ     ▼  ミ
 彡、   _人_ノ \
/ __ __ノ ´> )
(___)   /(_/
 |      /
 |  /\ \
 | /   ) )
 ∪   (  \
      \_)

アフター



(^◇^;)笑
2016年8月28日 20:12
か、かわええ!!!
コメントへの返答
2016年8月28日 20:28
わん!U^ェ^U
2016年8月28日 22:43
おうおう!!!オネエ🌸

いや~、驚き桃の木山椒の木(*'▽') 

ピーターラビットの世界では、ねずみはワンコのご飯なのに(◎_◎;) ネコだとマジで食べちゃうかも(#^.^#) 

かつて、うちのニャンコがかなりヘロヘロで病院に行った時に、元気出そうとして待合室のネズミちゃんを見せて「ほら、ネズミがいるよ」って言ったら、獣医さんに「ここではやめてください」といわれたお。

朝晩お散歩できるの~?ダイエットのお供になるね~(^_-)-☆コリーは牧羊犬だから、追いかけたいのぅ~♡で、楽しく遊べそうね(^_-)-☆ 赤ちゃんのうちに、見に行きたいな~子犬の可愛さは天下一品だもんね~

コリーの赤ちゃんは割とひ弱だから大切にしてあげてね(^_-)-☆ 

ぺぺりん、スーパーniceショットじゃん!! So cute !!
コメントへの返答
2016年8月28日 23:30
わんわんお U^ェ^U おにい

遂に覚悟を決めたよ(^ー^)ノ

順調なら10年以上人生を共にするんだから、其れなりの覚悟はいるからね

俺より長生きするんじゃない?ヽ(´o`;笑

わんこを飼うならボーダーって決めてたんだ

ネコは依然ペルシャを10年位飼ってて、何年も一緒に旅した経験は有るんだけど、わんこを飼うのは30年以上ぶりかな

他の犬種と違ってボーダーの仔犬って滅多に出逢わないんだけど、Puffとは運命の出逢いだったんだよ

おサカナさん、ペペリン、Puffリン中心の生活してますよ
スーパー元気犬なので大変だけど、楽しみながら育てるよ( ^ω^ )

ペペリンも順調にすくすくと大きく成ったよ(^。^)

理想はね、ネズミとネコとわんこを3匹仲良く飼うことなんだけどね( ^ω^ )

計画があってね、1年後Puffが立派な大人に成ったら2人でサイドカーに乗って旅に出るんだよ( ^ω^ )


2016年8月29日 9:42
かわいいわんちゃんですね(*^^*)
わんちゃんとのオープンカーでのドライブデートも楽しみですね♪
コメントへの返答
2016年8月29日 10:31
ありがとうございますU^ェ^U

今、散歩から帰りました

サイドカーツーリングの前に、オープンカードライブが楽しみです(^。^)
2016年8月30日 1:11
カワ(・∀・)イイ!!

これからPuff ちゃんの写真ばかりになっちゃいそうですね(^^♪
コメントへの返答
2016年8月30日 8:14
ありがとうございます

今、1番可愛い時期ですかね^ ^

フリスビーが上手にキャッチできる様になったら、飛行犬の写真も撮ってみたいですが、動き物が全く苦手な僕には難しいかなぁ(^◇^;)

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation