• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

ちょっと広島まで(^_^)v

ちょっと広島まで(^_^)v さて、今晩から帰省です。

のんびり夜の高速をオーポンで走ろうかな
やっぱり、東名をやめて中央にします(涼)
明け方までには、大阪を通過したいですね~

帰ってくると、何キロになっているのか・・・
すぐOIL交換です(^_^.)
では行ってきま~す


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/11 20:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

納車日決定〜♪
VANさん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年8月11日 20:44
往復1600㌔+角島とか(笑)、、、気をつけて~(坐)
コメントへの返答
2011年8月11日 22:58
只今、八ヶ岳PA
何だか、車が多いですわ
2011年8月11日 21:01
いよいよ、弾丸出発ですね~♪

安全運転で気をつけてくださいね(^^)

土産写真お待ちしています♪
コメントへの返答
2011年8月11日 23:03
甲府を抜けると、涼しいですね♪
八ヶ岳PA、星がキレイですが、写真上手く撮れません(>_<)
2011年8月11日 21:01
つ~ことは、ティモシくんも一緒ですよね。
仲良く気を付けて、行ってらっしゃ~いわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月12日 0:23
爆睡ですよ!
伊那と駒ヶ岳間、渋滞5キロ(>_<)
やっと駒ヶ岳PAに到着。。。
2011年8月11日 21:06
お気をつけて~。
 
ちょっと広島まで・・・だから某所は隣町くらいですかね?
コメントへの返答
2011年8月12日 0:28
と言うことで、次のコメは、どこで書こうかな?
まだまだ先は、長いです
2011年8月11日 22:04
ついに
出発ですか^^

お気を付けて〜

神戸の夜景と瀬戸内海の写真が見たいですね〜
コメントへの返答
2011年8月12日 2:48
神戸の夜景、キレイですねぇ!
今回は無理かも
瀬戸内海は、姫にお願いしましょう(^^;
2011年8月11日 22:33
こんばんは、
広島まで〜帰られるんですか!

ロングですね。はぁ〜遠いいいいいなぁ。

夜の中央道くねくね道
お気を付けていってらしゃ〜い。
コメントへの返答
2011年8月12日 2:53
だんだん、睡魔が。。。
ちょっと仮眠してました。
のんびり、行きます(*^^*)
やっぱり、お盆ですね、あちこちで渋滞してます(T_T)
2011年8月11日 23:05
ちょっとって距離では…(;^_^A

お気を付けて〜!!
コメントへの返答
2011年8月12日 2:56
気分はちょっとですが、やっぱり遠いですわ(笑)
2011年8月11日 23:30
今年もですね^^

お気をつけていってらっしゃいませ~♪
コメントへの返答
2011年8月12日 4:16
いつも遊びほうけているので
年二回の親孝行です(笑)
2011年8月11日 23:32
今日は、あちこちで渋滞してました。

大変そうですが、気合いで乗り気って!!
安全運転第一ですけどね(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月12日 4:18
今、あちこちで渋滞してます(T_T)

中央がこんなに渋滞してるのは、初めてですわ!
2011年8月11日 23:55
これですね!
15日に会えなかった理由は、、

長旅ご苦労様です。
お気をつけて

渋滞怖い、、
コメントへの返答
2011年8月12日 4:23
170キロ先で、すでに30キロの渋滞みたいですわ(驚)
まぁ、急いでいるわけでは、ないので(^_^;)
早く通過しよっと
2011年8月12日 0:48
広島に帰省ですね。お疲れ様です(汗) 広島2年前に行きましたが、懐かしいです。美味しいお好み焼き食べて、ゆっくりしてきてくださいね。ティモシ君も一緒なのね。また会いたいなぁ。道中気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2011年8月12日 5:58
おはようございます!
未だに、京都の出前(^^;
がっつり寝てしまいました、あほ犬と(笑
涼しくなったら、連れて行きますよ♪
2011年8月12日 0:51
交通量多いでしょう?
どうぞお気を付けて!
コメントへの返答
2011年8月12日 5:59
なんか、あちこちで渋滞ですね。。。
まぁ、いっか
2011年8月12日 4:48
今はどの辺りですかね?

睡魔と渋滞で大変かな(;^_^A

道中、お気をつけて(^.^)b
コメントへの返答
2011年8月12日 6:01
只今、京都の出前
睡魔に負けて、寝てました。
さて、出発
2011年8月12日 5:23
ちょっとって距離じゃ無いわ(@_@;)

帰省・・・してみたいわ。

した事が無い!!!

故郷はいいんでしょうね

お気をつけてぇ。
コメントへの返答
2011年8月12日 6:04
おはようございます
気持ちは、ちょっとですよ

故郷は、、、
呑んで寝るだけですよ(^-^)v
2011年8月12日 16:25
ロドスタで帰省ですか,長距離ですねー。
道中お気をつけて!
コメントへの返答
2011年8月12日 16:33
無事に到着しました。
これから、納涼ビール会です
2011年8月12日 22:16
無事に到着の様ですね~

お疲れ様ですw

帰省楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2011年8月12日 22:47
無事に到着しました!
で、呑んでました(^-^
まぁ、明日も呑んでますが(^^;
2011年8月13日 18:55
入れ替わりで帰宅しました。
もう広島で羽を伸ばしているようですが、二日酔いを覚ましてから帰路についてください(笑
コメントへの返答
2011年8月14日 7:50
おかえりなさい!
昨晩は、流川で呑んでました
森林公園ですね♪

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation