• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月05日

西伊豆

西伊豆 と言えば、スカイライン♪
今日は天気もいいので伊豆でも行くか!ってことで昼前に出発。途中の十国峠でケーブルカーに犬が乗れるってことでしたが、犬料金もかかるのでやめました(笑
箱根新道が渋滞してたので、伊豆スカイラインは全線走らず、山伏峠まで。

十国峠からの富士山


山伏峠から修善寺へぬけて、竹林で一休み


達磨山を目指して西伊豆スカイラインです。
やっぱり楽しい(^_^)
仁科峠からの富士山


日の入りまで時間つぶし。。。(^^;)
夕焼け時間に凸乳

うちの奥様

キレイな夕日が見えました^^


帰りも西伊豆スカイラインから修善寺経由の伊豆スカイライン
箱根新道からの小田厚で渋滞もなく帰ってきました
あ~、楽しかった♪
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2019/10/05 21:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2019年10月5日 22:03
伊豆も良いですね~(^^)
西伊豆の温泉に浸かりながら、一杯・・・
コメントへの返答
2019年10月5日 22:12
東より南、南より西って感じです(^_^)
西伊豆は全然日帰り圏内なのでした(笑
2019年10月5日 22:11
夕日好きなんですよ~
最後の一枚の色合い最高ですね(^^)
コメントへの返答
2019年10月5日 22:14
久しぶりに眺めたような(^^;)
あっと言う間に沈んじゃいましたが、気持ちいいですね♪
2019年10月5日 22:35
綺麗な富士と夕日のなかの奥様~♪
素敵ですね~♪
コメントへの返答
2019年10月5日 22:45
盗撮しちゃいました(笑
久しぶりにお休みを満喫です(^^)
2019年10月6日 5:36
3枚目の青空(広角?)が好き。(⌒ー⌒)
で、奥様の美しさにも感動されたんですね♪
コメントへの返答
2019年10月6日 8:04
40mm位です!
広角だと富士山ちっちゃかったんで(笑
久しぶりに西伊豆で夕日を見ました♪
2019年10月6日 5:55
昨日は天気良かったですね。むしろ暑い(- -;)。
西伊豆スカイラインも富士山見ながら走れて好きです。シルエット奥様、ナイスですね〜。
コメントへの返答
2019年10月6日 8:07
とても10月とは思えない暑さでしたが、仁科峠の夕方は短パンTシャツでは寒かったです(^^;
西伊豆スカイラインは車も少ないし楽しいです(^^)
2019年10月6日 7:42
綺麗な景色が撮れましたね〜
夕陽も素敵です♪♪
昨日は暑かったですが、そろそろ温泉が気持ちいい季節になりますね!!
そしたら西伊豆もいいなぁ〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2019年10月6日 8:08
暑かったですね〰️
そろそろ紅葉かと考えてましたが、昨日は伊豆でした。駒ヶ岳あたりもあいね~って言ってましたが、結局近場(^^;
2019年10月6日 10:47
どれも写真綺麗ですね! スマホカメラとはちがいますね?とか言って
スマホとか言われたら・・・てへ、ぺろですがw
詳しくないですが、画素数だけではないんでしょうね?
あっ・・・・腕かw

連休が無くて日帰りドライブもいけないですぅ~
また、ちかいうちに工作始めますよ~ モノタロウにて手配中w

コメントへの返答
2019年10月6日 18:38
久しぶりにデジイチで風景撮影しました♪
1枚目の86はスマホです^^
昨夜、帰ったらすぐ爆睡してしまいました。。。

工作ですか^^?
次、楽しみにしてます!
2019年10月6日 17:14
伊豆キレイですね〜。
道混んでませんでした?
私は昔エライ渋滞に巻き込まれて以来伊豆&箱根周辺は鬼門となりました・・・(-_-;)
空いた所を探して出かけています。
コメントへの返答
2019年10月6日 18:40
西伊豆はあまり混まないんですよ!伊東とかは大渋滞しますがw
あとは、なるべく有料を使うと比較的ハマりません!
ターンパイクとか♪
2019年10月6日 18:00
うちの奧さま

キレイ

に読めます(笑)
コメントへの返答
2019年10月6日 18:41
うちの奥様、写真撮られるのが嫌いなもので、、、盗撮♪

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation