• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月04日

FSWスポーツ走行、11回目

FSWスポーツ走行、11回目 昨日、テレワークのWEB会議で、、、
イライラ爆発したので・・・
ちょっとストレス発散してきました。
5時半発で道志みち
パノラマ台からの富士山には笠雲。
三国峠を気持ちよくダウンヒル♪
FSWに7時前に到着です。
ちょうど桜がきれいでした^^

FSWからの富士山もばっちり


週末ですが、空いてます。。。
8時からの走行は3台ぽっきり
最近は週末でも空いてるって受付のおねーさんが申しておりました。
もともと3密とは反対な場所なんですが

A1-B3-C2のいつものコースです。
とりあえずベスト更新できました!
36.288s(嬉
もうちょっとで35s台、タイヤですかね。。。
ポカポカでしたが、タイムは気温に関係ない!?下手なだけ(爆
 整備モード
 HKS SP 8k8k
 TOYO R1R 205/55R16 冷間1.8
 800C/HC-CS
 F-10/R-7 リア硬めの方がでアンダー出ず
あとはノーマル



2本目には赤NBさんと青86さんも登場。
ワタシ、1本で終~了~

帰りも道志みち
あ、全線開通しましたね(嬉
道の駅道志は大混雑・・・なのでスルー
西向きは単車が多かったです。

さて、家呑み開始♪
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2020/04/04 15:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

本日も峠へ
インギー♪さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2020年4月4日 16:07
FSWは営業しているんですね!!
モータースポーツもやってないので、営業停止されてるのかと思ってました
スキール音鳴らして、こうガラガラだと気持ちよく走れたでしょうね〜(^^)
コメントへの返答
2020年4月4日 17:48
レースはことごとく延期ですね…
KYOJOも延期…
営業してるし、中のレストランもやってますよ♪
サーキットはいいけど、レストランとかの部屋の中と、道の駅みたいな人混みはダメと奥様にきつく言われております(笑
2020年4月4日 16:17
こんにちはm(__)m
富士山と桜!!!
絵になりますね(*^^)v
それにしてもFSWまで影響があるんですね・・・・・(-_-;)
コメントへの返答
2020年4月4日 17:49
こんばんは!
最近、デジ一持って歩かないんで(^^;
スマホです♪
なかなかキレイに撮れますね
2020年4月4日 16:50
復活、即、走行とはさすが、、笑

あちこち暴動になっている国もあり、ストレス発散は大事です、、凸
コメントへの返答
2020年4月4日 17:51
車と人の慣らしです♪
どちらもダメージしたので(凹

まったりサーキットで汗かいて、ほんとは温泉とかがいいんですが(^^;
家呑みです(梅
2020年4月4日 17:05
青野原〜青根辺りでスライドしたような…⁇
コメントへの返答
2020年4月4日 17:52
10時半ごろでしたが、すれ違いました?山中湖方面は激混みでしたね〰️
2020年4月4日 17:13
これはイイ
ストレス解消ですね~♪
それにしても
富士に笠雲に桜
お見事ですね~♪
コメントへの返答
2020年4月4日 17:54
富士霊園も行ってみようかと考えましたが、人多そうなんで(^^;
笠雲は運が良かったです♪
2020年4月4日 17:38
青空の画像良いですね〜。
スッキリしましたか?
コメントへの返答
2020年4月4日 17:55
スマホですが、無加工です♪
いい汗かいて汗臭オジサンと化してました(笑
2020年4月4日 20:49
気持ち良さそうですね(^^)
私もちょいドライブしましたが、非接触ですよ(笑)
コメントへの返答
2020年4月4日 20:55
昼には帰宅でした!
梅酒のロック、家呑みでへろへろです(酔
2020年4月5日 6:53
86戻ってスカッとした感じですね?
開通しましたか・・・・・便利になりますね~でも、今までのほうが通行量が少なくて・・・・な?感じw それではお気をつけて楽しんでください^^
コメントへの返答
2020年4月5日 9:17
戻ってきたら、元気満々です(凸
道志、これからは単車にチャリですかね〰️。オリンピックが延期になったので、来年までは混みそうな!?
早朝か夜なら大丈夫です♪
鹿さんとかが沢山(^^)

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation