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2024年05月04日 イイね!

23回目のTC1000は

23回目のTC1000はあちかったです・・・
スポーツ走行は苦行でした。
ということで、年1回!?の筑千へ

4時半発で2h、交通量多いです。
9時過ぎから走行ですが、もうぐったり
5本の80分・・・89周

今日のお題は
後期ショックとKYBばねのお試し
 →純正ばねよりいい感じ
RS-4にとどめを刺す
 →車検グレーなところで終了(^^;)
リア加重のお勉強
 →ハンドル切り足してリアへ

記録 43.102s(朝一の計測12周目)
セクターベストたらればで42.83s
1セク13.02
2セク21.31
3セク8.5

走行開始時気温 24℃、1020hps(9時30分)
ブレーキ:前後700C
タイヤ:ハンコックR-S4 215/45R17
空気:
F温感2.5と2.3
R温感2.5と2.3
足:後期純正/KYB
車高:F600㎜位、R605㎜位(リムからフェンダー、1/2空荷)
減衰:F-、R- 
3s押し
ナンバー台座外し、ヘッドレスト逆挿し
油温:MAX133℃位(走行後最高)
水温:MAX100℃位(走行後最高)
キャンバー:F2°弱、R2°位
エアバッグコネクタ外し
FRスタビ:純正/純正

水温、油温ともキビシイですね。。。

動画は、タイヤがたれてドリフト遊び中(^^)


途中で回転方向無視のローテーション
左前後はブロックとびがちらほらと。


参加された皆さん、お疲れ様でした!
さて、タイヤ発注して6月車検です。。。
CR-Sは減りが早いとの情報で(悩) =シバ200位!?
AutoWayで物色ちゅうです
Posted at 2024/05/04 20:16:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

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2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

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