• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月10日

61〜65,休21,22,66の朝まで

30000文字以内にしろという警告が出て急遽2分割した

那須復帰61日目体温
と朝食?
買い溜めしといたw
この他にたっぷり飲めちゃう森永牛乳プリンも飲んだ
この前のブログ(46〜50,休15,16,51〜55,休17,休18,56の朝まで)の最後(那須復帰56日目朝)に飲んでたやつね

帰宅後
この間の子かな?
この時期動いてるアマガエルは立派な体格のが多いね
今日は仕事は欠員が多かったけど
久々まぁまぁな仕事が出来た気がする
打ち合わせで移動時間込み12:20〜16:00位まで潰れたけど

夕食
今日は会社でキウイを配った
小さいやつ(クズ)多かったし
セルフだったので去年より売れなかったな
ゴールドしか食わんと言う契約社員には
別で良い所用意しておいた(商品レベル
去年酷いやつ渡してしまったので
今年はちゃんとしたやつな
まだ余ってるし
今日の欠員に渡せて無いから
明日も傷んでる物抜いて持っていく

那須復帰62日目体温
と朝食サプリ

ゴールドキウイを試食(朝食か?
小粒だけどまぁまぁかな
会社でお昼休みに
昨日の欠員といくらでも貰うって言ってる某正社員に追加で配った
その時に実食デモで2つまた小粒のゴールド食べたので
すでに4つ今日食べている(昼食か?

夕食
何故か会社で目眩と立ちくらみが酷かったのでガッツリと
にんにく無し野菜少なめアブラマシカラメ
麺大盛り
焼豚トッピング
先週火曜日と同じ
まぁとーぜんながら余計気分悪くなったわw
美味いけど
今日は不具合対策でなかなか仕事出来てなかったけど
なんか疲れが出ちゃってもういいかなって感じになった
自分のミスを機械のせいにしたり
不良品の数を誤魔化して報告する上司にはもうついて行く気になれない

那須復帰63日目朝食
昨日の夕方から目眩と立ちくらみ
リンパ腺も腫れており
朝になってみると頭痛も少々
会社へはAM半休の連絡
東京生活時に有給使い果たし
先日最後の半日使ってしまったので
普通に遅刻扱いとなる
まぁクソ会社からの評価なんてもはやどうでも良いし
ボーナスに少し影響するのが痛いかな
のんびり9:00頃コンビニ飯


体温
動き回ってから測ってるので高め

何故かお袋からネコの写メ
ラインプロフ画にしといた

夕食
3割引〜半額パンとチョコ
仕事は結局AM半休でなく11:00出社とした
仕事的には体調絶不調の割にはそこそこ出来た気がする
冶具の手加工によりマシンの不具合大幅改善!
症状が頭痛に移り始めたので
まもなく治ると思われ

那須復帰64日目体温

朝食
値引きパンアゲイン
リンパ腺の腫れが悪化した
これ病院行かないとヤバ目?
とりあえずまた経過観察

外観はそこまで差異なし

……。

こっちも

これジッポー欲しいって言ってたの覚えてくれていたのか
わざわざ契約社員が昨日持ってきてくれたわ
あざます

仕事はしてません
趣味です
色々噛み合わなくてイライラしたりもした

帰り遅くなると近場ではウエルシアしかやってない

結構こーゆーのあるから助かる

夕食
キウイはゴールドは美味
グリーンまだ早め

全然タランチュラ

これイジメっぽいw
わたしのメモ帳ここなのよ
一応内容わからんようにボカシ入れとくわw

夜のおやつ@01:08
この後洗濯物干した

健診に備えて久々ダブルホイールローラー昨日から少しだけやってるw
腹筋痛いw

那須復帰65日目体温

朝食

サプリ
しばらく値引きパン生活しようかな
お財布に優しいわ

この時期珍しいケムッソ
仕事は
色々噛み合わなくてイライラしたりもしたアゲイン

夕食
明日休みだからにんにく普通
野菜少なめアブラマシカラメ
焼豚は無し
結果仕事は自分が気を使えていなかったと反省しますた

夜のおやつ@02:01
色々キウイのうんちく書いてたけど
間違えて消してしまったので割愛

休21
朝食
色々有ったからパンデリバリーしない予定だったけど
どーせ朝食ついでなのでつい用意してしまった
てか時間的に昼食w@12:11

おやつ@14:17

たいおーん
動き回ってたから高め

とりあえず自宅に居ると水分取らないので
水分取ってから……

行きつけカフェへw
フレンチブレンド

豆乳のブラマンジェ
帰り信号待ち中に会社の従業員に車から声を掛けられたw
窓開けて手を振って来てくれたので
同じ事しといたww


結局パンデリバリーをした後
またもやこれ
今度は昨日と同じトッピング+焼豚も乗せた

13日健診だが?w

パンのお礼で何か色々貰ってきた
あざます

タバコの空き箱2つもw
手前の切り取ってあるやつは
昨日会社に持ってきてくれてた分
あざます
普段はポイント系集めないんだけどね

んで
何故か千切れたファーの修理を頼まれる
変な臭い付けないようにと言われたので袋に入れて厳重に管理中

おやつ@23:36

どんどん貯まるぜ
MK
オレ吸ってるの大抵JTじゃ無いのよねw
銘柄は統一してないから色々吸うんだけどさ

んで
持ち帰りの仕事してたら指を刺す
この後爪の付け根も刺すw

仕事適当に切り上げて
お夜食@03:36
そして寝る

休22
朝食

たいおーん
昨日買ってきたものの残り

サプリも

AMは持ち帰りの仕事
残ったパンで昼食

PMになってから
魚紳さん宅へキウイデリバリー
その前におやつ
気になっているパン屋の前を通ったが流石に既に閉まっていた
魚紳さんとは結局会社のグチばかり1時間ちょっと話してしまった

ついでに実家によると
親父とお袋と2番目の兄貴がまた用水路に釣りに行っていたらしい
ナマズを見たとか!
それは来春行くしかないやつ
捌くの手伝いました

手ぶらなのもどうかと思いミスド買ってきといた
色に釣られた紫いもポンデリングw
いつもはゴールデンチョコは外さないんだけどついw

毎度お袋が揚げると揚げ過ぎ
ここはやはりわたしがやるべきだったな

んで
晩飯はタダ飯
おかわりしたら流石に食い過ぎたわ

なんと
前回の那須塩原市生活終了時に不要になり
実家で使ってくれと置いておいたゴミ袋が出てきたw
2年前のゴミ袋残ってるとかw
破けそうで怖いわw

んで
喉の渇きを癒しつつ帰宅
今回は疲れたので何もせず寝たら洗濯物どーしようねって次第

那須復帰66日目体温

朝食

サプリ
キウイ消費しないといけないので
ダイエットでは無いですよ?w
この後出勤して
仕事して
この記事みんカラにあげる(予定
タバコは実家近くのコンビニでダブルハピネス•メンソール買ってきた
今やフォルテも350円なので
同じ値段なら確実にダブルハピネスの方がお得
長いしw
まぁ近場でも売ってるとこあるけど
あそこ苦手なのよね

以上
ブログ一覧 | 新那須塩原市生活 20.8.8~22.1.31 | 日記
Posted at 2020/11/10 03:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 56 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ピクシスエポック ピクエポくん (トヨタ ピクシスエポック)
2022.04.23〜 平成26年2月登録 1番上の兄貴の元通勤車 今ではわたしの通勤車
スズキ ジムニー ジムニーちゃん (スズキ ジムニー)
2009.03.25〜2022.02.06所有 約13年間ありがとう 平成3年式(JA ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2010.09.26~2014.09.27所有 前期2型GT-APEX 手動フェンダーミ ...
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
2018.09.23〜2022.02.11所有 ・平成17年2月登録 K12マーチ 12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation