• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月26日

決めたタイヤき君。。。

決めたタイヤき君。。。 ←ヴォーグタイヤが履きたかった理由(ワケ)・・・

①グッドイヤー製

②アメリカ製である(←ココ重要!(笑

③リボンタイヤである

(何より珍しい。ホイールはより大きく・・・

タイヤはより扁平タイヤ見える?効果が狙えそう!(^^)

④イエローストライプ(コレも珍しくGood!)

⑤履きたいサイズである(235/55R17

⑥タイヤの内側が黄色なんてありえない!(笑




MADE IN USA・・・

アメリカ製ってのに弱いんヨね・・・

わたくし・・・。(^^;


そこに加え、リボンタイヤにイエローストライプなんて

もうアメリカ色プンプンじゃん?!(^^

おまけに見えないけど中は黄色!

サイズも235で今より径、幅共にちょっと大きくなってGood!


それにまず履いてるヤツ居ないから

他の人とはかぶらんっしょ~!(^^;

ましてやデリカで履いてるヤツなんてまず居ない(爆

履くのもオレくらいじゃね?(笑

だからあのタイヤが履きたかったワケだ~!



別にリボンにこだわっていたワケではないのだよ~!(^^;

分かるかなあ?このこだわり・・・。(へそ曲爆;

分かんねえだろうなあ。。。



ぶっちゃけ、あのリボンタイヤがアジアンタイヤだったら・・・

眼中にも無かった。。。(爆




でも結局、235は組込してもらえないって事で

このタイヤは却下。。。

まあ、235の在庫も2本しか無く

買いたくても買えなかったワケだが・・・。



それにこのタイヤ、今思えばどう考えても回転率悪いだろうから

在庫があったとしても古いだろう。。。(怖;

何年前の物が送られてくるのか?分かったもんじゃない感じ。。。(爆

履いて1年もしないうちにひび割れされるのも困るし・・・。

そんなこんなでコレは却下!(終了;




つづく・・・!?



このタイヤの残念ポイント

①在庫が無い

②在庫があっても古そう

③トレッドパターンが好きでない

④ちょっと高い



ブログ一覧 | GARAGE | 日記
Posted at 2012/06/26 06:56:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

開拓!
レガッテムさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年6月28日 22:56
その気持ち…

痛いほどよく解ります!!(大笑)


それは、偏屈ではありません!!

こだわりです!!!!(キッパリ)
コメントへの返答
2012年6月29日 6:55
いや、コレが分かってくれない人の方が多いかと・・・(笑

コダワラナイ方は・・・

タイヤならなんだっていいじゃん!

リボンならなんだっていいじゃん!

って感じだと思います。。。

分かってくれるのは、もぱさんだけでしょう(笑

プロフィール

★なんやシステムが変わりましたな~。。。 とりあえずフォロワーの募集はしてません。 フォローもしない予定どS! 一人気まま、自分のメモ帳としてやっていきま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【お知らせ】2018年秋、『お友達』機能が『フォロー』機能に変わります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 05:08:16
TOM'S エキゾーストシステム トムスバレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/30 06:38:36
TOM'S 4型テールランプを流れるウィンカー&サイドマーカー追加加工にッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/30 06:28:52

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン た1056さん (トヨタ ハイエースバン)
2018年4月13日金曜日納車 H30年式 4月13日登録 ハイエース スーパーGL  ...
その他 xxx MD5 (その他 xxx)
◆2007.6.17 契約! ◆2007.8.17 納車! H19年式 ブラックマイカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation