• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月28日

動画で確認できるのですが 行ってみた。

動画で確認できるのですが 行ってみた。  指示に従え… 

ソレ 言われただけで 背きたくなる🌋
前回も書いたが 不要不急…
なんのことだろう?

パンデミック ロックダウン オーバーシュート… 
ん‥‥ 
なんだか どこかの 終身名誉監督のようだな…

ちみなみ 私は 終身名誉監督が大嫌いである。
私は 原監督派である。

県中央部に行くと その地域でしか見ない
原監督の 看板があった(ビックリ

ほいでは 前回のつづきを… 

おもったより 人間が 歩いている… 
なんて 思いつつ 109前から
スクランブル交差点へ移動。







邪魔です 🌋 ↓




メルツェデスに前進を阻まれ 停止。
ん…?
タバコ クサイ。

周囲を確認。  発見!
中東系が 吸っていた。
吸ってイイ場所で 吸いましょう。



さて 路駐のメルツェデスをやっと 追い越し
スクランブル交差点に 到着。



あらあら… 報道で知ってましたが 
本当に お休みしています。





撮っていたら わこうど 二名が 
どいてくれました。
おかげさまで 無人状態が撮れました。









自転車で センター街を… 
なんて 思ったのですが もう 若くないので
思いとどまりました😓






こうなっていると ↑ 閉店のようです。

では 交差点を 撮ります。





意識した雰囲気があったので あえて撮った。



途切れるのが 早い(衝撃




ポルシェ 発見! 発見するも 小さい (^^ゞ 



やっぱり 空いてますね。









明日は もっと ヒトが少ないかも?








歩行者の信号は 青 です。
普段の夜 コレやったら キケンです。 
20年前 だったら 逆さにされたかも?


やはり 歩行者が 一番 違反する ↓



最近 脚の悪い 老人はコレ ↓ やります。



悪の権化 それは 歩行者。。。




↑ ガラガラなのに ここに 停止… なぜだ? 




トイレに行きたくなり スクランブル交差点とはお別れ。



タワーも お休みのようです。



ガラガラなので 自転車が気持ちよく進みます。



ムム 悪行を営む 歩行者を発見!



舗装道路上の 悪… それは 歩行者👿 



あなたがたも 👿でしょうか? ↓



増殖した。



あれ? ↓ 公認でしょうか? 



トイレですっきりして TBに潜入。






ハリが無かったり ハリがボロボロだと 
安いモノもあった。 

さて 天気も 悪くなってきましたし、
思ったより ヒトが歩いているので 
拍子抜け でした。 帰ります。





スタンドも 臨時休業です。




九州美女 だそうです。



宮益坂を 下る。
懐かしいです 城南電機を思い出しました。




降ってきそうです。





スクランブル交差点のヒトが減った 原因 ↑

イイ画像が残せなかったので 足が重い。




わこうど から 危機感は ないですね。



ファインダーを覗いてて 思い出した。
オリンピックが延期になった。
カメラは ソレに合わせ Rとか S とか
出すのかな?

ニ〇ンにも もっと ジョイ棒が欲しいですね。
所有欲って 言語があるんですよ。
終っちゃいますよ、ホントに。。。




? 地毛か? 



異人さん? 




異人さん 確定。



忘れ物でしょうか?





足が 重いです。




この辺りのマスク装着率は 80% くらいであった。



先週の 連休が 皆さんの 油断を生んだ気がします。



藤波投手 できれば 別のネタで 
誌面を飾って 欲しかった。
今年は 勝負の年 だったのでは?
というか 環境 変えたほうが 良いと思いますが… 




違反者… それは 歩行者… 👿




そんなに いそいで どこへ? 





↑ ひとつも 持ってません。



坂道が 始まります。





帰路が 遠いです。 




すき間ではありません ↑

ここに ビルが建ちます🏢



ホショー ほしょう 保障。

キョウサンじゃ ないと思うのですが…
ですので ? と思います。



戒厳令は いつまで 続くのでしょうか?



ブログ一覧 | D500 | 日記
Posted at 2020/03/29 00:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

タブレット純さん
avot-kunさん

製品検査⑪。
.ξさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

昨日はおははく〜!
エスコンさん

皆さん、こんばんは〜😊いつもの洗 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2020年3月29日 7:21
おはようございます(^-^)
こちらも続けてお邪魔します(*^-^*)

「先週の連休が皆さんの油断を生んだ気がします。」・・・あの3連休は自粛のオフレがありましたが、外出した人が多かったようですね!
東京はサクラも咲き、その場での宴会は出来ないので、花見の後、居酒屋に行き、そこで多くの人が感染したようです(^^;

改めて「自分は大丈夫」と思わないようにしたいと思いますし、あの選手の周りも、なぜ助言をしなかったのかな?って思ってしまいますよ(^o^;)
コメントへの返答
2020年3月29日 23:10
1・2・3・○○!!さん 
ようこそ🎵
お待ちしておりました😊

そういえば3連休でしたね💦
あの週末は 完全に緩んで
いました。
もう ユルユル状態でした。
平和ボケ…というか 
衛生ボケ でしたね。

あの投手ですが、ワインを楽しんでいる場合では
ありません。
まず ストライクを入れるのが
先決です⚾


2020年3月29日 22:40
こんばんは。

今日の関東地方、雪だったようですね(寒そう・・・)
足元大丈夫だったでしょうか。

渋谷、意外と人いますね。

交差点の中で停まってるBMW、非常に気まずそうな。



それにしても今後どうなっちゃうんでしょうか。

全く見当がつきません。
コメントへの返答
2020年3月29日 23:17
うら。さん こんばんは😊

コメントありがとうございます🎵

足元は かろうじて なんとか
なりました。
帰りには 溶けていました。
積もっているのは
クルマ🚘の上です⛄ 

交差点のクルマですが、
昔の週末なら
ひっくり返されています💦💦

肺炎ですが、
真夏まで 収束しないかも
知れませんね…

用心するしか 対応策が無いというのが
キツイ ですね... 。




プロフィール

「23日 再び 身体にメスを入れます。しばし お休みします。」
何シテル?   05/02 15:07
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation