• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月25日

急増ですね。

都内の感染者数が3万人以上となったときには 
さすがに 腰が引けた。
幸か不幸か 家族に色々あり 以前のように
すったもんだには巻き込まれていないので
都心に行く 機会も激減なのですが
それでも やはり 良い気分ではないですね💦





病院からは 1度 経過を伝える電話があっただけで
その後 音信不通。





問い合わせれば 教えてくれるのですが
足引っ張るようで 気が引けて… 






いま コロ患者を受け入れているので 病院に来ないように・・・
そう 言われたので 
こっそり様子を見に行くこともしていないのですが
2万人以上の感染者数が 少なく思える 現状ですからね(ひぃ





なので いつも二重マスクなので マスクを追加購入しました。
マスクしても 無駄かもしれませんが 
ソレくらいしか 思いつかないし できませんから。






先ほど 知ったのですが 犬神家の野々宮珠世さんが鬼籍に。。。





マニーの貸し借りのすったもんだ問題ばかり 記憶に残ってますが
昭和のスターに マニー貸したら… ねぇ…
返ってきませんよ(座頭市&燃える闘魂)




犬神家の一族での お姿が頂点かな…と思います。
仮面ライダーにでていた お姉さんが 
とても とても 美人になっていたので 
当時は 驚いたものです😲






F1のフレンチGPが 開催されてましたね。
応援している 跳ね馬チームの№1ドライバーさんは
広告バリアに密着して リタイヤしていました。






昨年までの常勝チームが 順位を上げてきているので
他のチームには 頑張って欲しいですね。
あのチームが 連勝しても F1は 盛り上がりませんよ(私見







ツンツン選手は やられて 回ってリタイヤしてしまいました。
歯車がうまく回っていないと 感じました。
チームと良好な関係を保ち 来年もそのシートに座ってください。





盛り上がり・・・と言えば プロ野球なのですが
ついに ついに 我らが 巨人軍にも 菌の魔の手が…💀





順位も問題なのですが これから どうなるのやら。。。






打てない 打たれるは 監督の問題ですかね?
持論ですが 選手の問題ですよ。






でもですよ…
人事権まで掌握しているので 今季限りかな? 
繰り返し 考えてしまう。





↑ 三原色・・・ そういう歌に 少々 映ってます。


限り・・・ といえば 今回限りで・・・と 感じるのが
こむろっち ですね。
たしか 今週 試験では?





私の同級生も あのテの試験に苦しんでいたので
今回 ダメでも もう1回でも 2回でも 
受けたら どうでしょうか?






ただ 米国の弁護士って ※トム・ヘイゲンのように
加担したり 見て見ぬふりをしたり 
時には ヤバい思いしたり…
※コルレオーネ・ファミリーの弁護士さんね。 






あ・・・ ※ソニー兄さんも 鬼籍に 入ってましたね。
名作に出演した 俳優さんが次々に・・・
さみしいですね。
※料金所で ハチの巣 





先週 昼夜逆転状態だったのですが 
夜中のTV番組を少し見る機会がありました。






全く ついていけませんでした。
もはや 私の見る番組って ございませんね。
ホント 歳くったと感じます。






紛争ですが、疲れるほど兵器を供与しているのは
米国だけ・・・・に見えます。






譲渡した 兵器が 他国に・・・
そんな話も 読みましたが 港が使えるのでしょうか?
なので・・・ 持ち出せるのかな?






携帯兵器だって 使い方練習したり 教えてもらわないと
使えないでしょ?





隣接している地域の住民を・・・・ですか…

日本だって 南の端とか 北の端とか 半島寄りの島とかが
「あっち行くよ」そう言い始めたら どうなんでしょうね?

ひとりひとり とっつかまえて ボコボコに・・・
それは 無いと思いますが 色々と ヤルと思います。






あの熊に乗ったり 柔道したりする政治家は
ドライブレコーダーがあるのに 調子ぶっこいてしまう
「あらら やっちゃった」的な 運転手と同じに見えます。






あらら やっちゃった…といえば テーケー〇ー なのですが、
私は 彼で 笑った事はありません。
ですが 彼のやったことで 初めて 笑ったかも? 






やればできる・・・

野球選手になったようですね。
野球の話題になります。
応援しています。





狂暴サル・・・

子供襲っていないで 私にかかってきなさい🌋

※戸締りします😅💦






ラウンドの女性。

布の面積で すったもんだ していましたね。

イヤ・・・を 無理やりなら 問題ですが
同意しているハズです。

アレを省略すると 水着デザイナーさんと モデルさんが
困ります。
どうしてソレが分からないのでしょうか?







↑ 三原色という歌の動画に出る 橋 です。







陸上競技 


司会者がね 💀





もう イイです・・・ 
コレしか 感じませんでした。

男性のほうに 凄く 〇善者感があるように・・・
あの 歌も 鼓膜が 拒絶してました💀💀💀👂 







あの世代のドラマとか 1分も見てません。
会社内の恋愛って もっとドロドロでしたから。
































ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2022/07/26 01:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

欲しい人いる?
ジュース屋さん

うぉッ 背筋が(ひぃ
ホンゴウsanさん

カープファン
okiraku.kazuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「23日 再び 身体にメスを入れます。しばし お休みします。」
何シテル?   05/02 15:07
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation