• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月08日

そういった日だったか...

そういった日だったか... 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 本日 好天。

午前中 色々と済ませ 

午後になり 親類が来たので 

保護者(高齢)の世話を依頼して

お買い物自転車に乗って撮影に向かった。

が… 不幸にも向かい風。

電動自転車に乗って 調子に乗っているそこの貴兄。

ソレぢゃ 運動にならんぜよ。

向かい風だったので 道順変更して 目的地に向かった。

イイですね 旧道は、混んでいなくって。







無事 目的地に到着。

撮影より先に 自転車置き場に向かう。

無事 位置を確保。








ここは自転車降りて…と書いてあるのに 
突っ込んで行く 高齢貴兄を目撃。






時期を考えましょうよ。
平日じゃございませんし 今日は成人を祝う日ですよ。







無論 呼び止めて説教なんてしません。
時間の無駄です。





私も あのようになるのだろうか?








この神社は 成人式会場ではないのですが

日が 日なので いますね。






この神社のイメージですが 

親が野菜の苗を買ったり カメ🐢を買った記憶が

残っている。








あ・・・ 植木だったかな?







大きなデジイチもって うろうろしていると

目立つので 流れに乗って 一度 離脱。







↑ ↓ 待ってました😉 






NGとか 私は 言う立場ではないので 

楽しませてもらうだけです。





今日は フィルム時代の標準レンズで
撮影しているのですが、
便利ですね 28-80とか😓







道順は 守られてません。

皆さん 左側通行でした😅











はい、一度 外に出ました。

再突入します。






マスクしていたので ソースの香りが分からず

誘惑されませんでした😅







待っていても 着物姿のお嬢さんは増えない

感じだったので 帰ります。





太陽の位置が低くなり 逆光がキツイ...📸










皆さん おとなしいですね。

酔っぱらいも不在だったし

怒声とか 聞こえませんでした。







提灯を 巻き上げるのでしょうか? 








帰ろう…と 思っていたのですが 

粘ってます😓







↑ 撮影の了解を得ました。






さて ホントに帰ります。


靴が埃っぽくなりました👟





信号待ちで 撮影 ↑


また来年。

調布駅方面に向かう。


む? むむ? 視線が合った💦






ピアノの連弾とか 出来ませんよ 私は...





結局 キミたちって 何者だったの? 



むむ… 着物 発見。





お… 

ここって…

研ナオコさんと 野口五郎さんが コントを演じていた

収録会場だったような?

今日は成人式の会場ですか...










話しは 変わるが 昨日だか 一昨日 

お腹がいっぱいになるくらい ジュリーを見た。

カッコ良かった。

歌は 私見だが ソロになった当初は

ん・・・って感じだった。

時のすぎゆくままに 以降かな 良くなるのは?

で…

今夜も 多数の昭和歌謡を見た。

阿久悠先生 都倉俊一先生 筒美京平先生 

平尾昌晃先生は やはり 凄かった。


明日も病院です。

室内でコケたようで レントゲンかな… 

長くなりそうです💦

一度 帰ろうかな... 



















ピンチのタレントさんがいるようですね。

消えても 問題ありません。

笑ったこと無いし なにも感じません。

私も 彼で 笑える 感性が欲しいですね(ウソ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2024/01/08 23:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

町内会のお掃除^_^
b_bshuichiさん

愛知キモノでジャック初参加
moka papaさん

青島まで 2023/12/16
くぎちゃんさん

母の自転車用ヘルメットとコロナワク ...
よこよこ(y5y5)さん

桜ライドでシーズンイン
RiKuさん

今年初投稿。
yaenosukeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「23日 再び 身体にメスを入れます。しばし お休みします。」
何シテル?   05/02 15:07
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation