• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけぴー@アテンザどぅでしょう!のブログ一覧

2018年08月24日 イイね!

あおり運転の元

この記事は、煽り運転の対応について書いています。

このブログには激しく同意できますね!

通行帯違反を取り締まれば。あおり運転もなくなるのかも?

高速は基本的にブレーキ使わないように走るようにしてるんで、前車へ近づいたときもエンジンブレーキを使ってげんそくします。

某社のハイブリッドにおおい、ブレーキをパカパカ踏む行為。そんな運転によって渋滞は増えるんですよねー。

この前の帰省の時、右の車列見てたら、前の車から後ろに向かってブレーキランプがついてる時間がだんだん長くなってるのを目撃しました。

こうやって渋滞は起きるんだー。。。

まぁ。渋滞を解消するためにもっと、車がアシストしてくれてもいいのかな?登りになると速度落とさないように加速するとか。

っということで、年末の帰省を考えるところに上記ブログがあったのできになってしまいましたとさ!

さて、明日から休みー!あと半日がんばろー!
Posted at 2018/08/24 13:14:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年08月19日 イイね!

たけぴーの夏休み往路編Part3大阪〜東京

たけぴーの夏休み往路編Part3大阪〜東京どーもたけぴーです!

台風予想通りやばかったですねぇ〜

子供の頃にきた台風19号。とっても怖かった記憶があります・・・

少しでも対策できて、被害がなかったことをねがってます(>_<)


なわけで連続投稿です!!これで夏休みの宿題がやっと終わります。笑


時は8月19日

たんたんさんちで楽しい大阪の夜を過ごしたあと、タダではかえりませんよ〜

alt
例の場所に集合します!

もちろんここのパンやでモーニングを食べるわけですが、カレーパンがうまいったら

alt

※食いかけのお皿

クロワッサンもとってもおいしいんですよ〜

さて、朝飯を食べたら"ポークビッツセカンド”の後ろをついて走ります。笑

ついたところは、生野のコリアンタウンです!

そういえば、ひみつの駐車場の壁、地震で壊れかけてたけど、今日の台風でやられたないかな??

altalt


かなりのお店の数があります!

今日は奥様も一緒で、うちの嫁とわいわいいって、美容系のお店に入っていきます。
男3人は待ちぼうけ〜なんですが、うまいものもあるのでちゃら〜へっちゃら〜です☆
alt

alt

タケちゃん焼きことホルモン焼きです!

めっちゃサービスしてくれました〜

お返しにインスタのハッシュタグつけて投稿。笑

お昼は参鶏湯をたべました〜
alt

まだまだ食べれてないものがあるんでまたリベンジしないと!!!!
alt

alt

alt

そして、おいしいお土産もいただいて、ようやく帰路につきます。

楽しいのでついつい長居しちゃいましたね☆

alt
ふ〜ん532キロって近いやん♪

っと言いながら、まだまだ帰りませんよ〜

夏休みは続きます☆

alt

たんたんさんちの近くまでランデブーし、奈良を抜けて名阪国道へ!
alt

alt

針TRSへ!
ここでも買い物があるんですね〜

くず餅を購入。

ガソリンを入れて、名阪国道を東へ行きます。

alt
珍しくよく走ってる四駆。

alt

伊賀のモクモク手作りファームにつきました〜

ここでは生ウインナーを購入。てかそのためだけにたちよりww
alt


ようやく帰路につきますが、相変わらず亀山ジャンクションは大渋滞。

もちろん、裏道を走行しますよ〜
alt
めちゃこんでますww

っということで鈴鹿ICから高速どきゅーん!

alt

行きも帰りもよってる岡崎SA

お店がまともに空いてる時間によるのははじめてかも?笑

alt
めしだめしだ!!

alt

自分はこれをいただきます!

alt
デブまっしぐらですね〜まじで〜

それからつまらない新東名は嫁さんに運転させて、駿河湾沼津SAで交代。
残りを走りきります。

なんとここでキリ番ゲット!

alt

どこかの青森まで下道で帰る変○さんにはとっくに抜かれてますが
144444km達成です!

alt

なんだかんだ帰りは渋滞にはまる頃なくかえってきました。

てか大阪近いww

圏央道には行ったらナビが新ルートがありますっていうので、夜遅かったのと、高速代金安くなるので、従うことに。

相模原愛川ICでR129に流出。そしたらなんと!!!alt
安い!!

って中に入ったら、もっと安くて135円でした。笑

ありがとうカーナビさん\(^_^)/

給油も済ませ、
alt

かえってきました〜
alt

荷物を下ろして、「美魔女号」に感謝を告げ就寝。


[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive8月19日9:49-8/20 0:58、531.37Km 10 時間 46 分、
26ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ126個を獲得、テリトリーポイント1340pt.を獲得
alt

8月20日
お休み最後の日
GWの反省から1日ゆっくりすることにしました。

alt

中を綺麗に掃除しました〜

ほんとダイソンかってよかったなぁ〜っとこのときばかりはおもいます。

飛騨市にあるスプレーは消化器です。笑

alt
夜はお土産にいただいた蒸し豚(一部チャーシューみたいに分厚いですが笑)

alt


ともくもくの生ウインナーを食べて、楽しかった休みを思います。

明日から仕事・・・憂鬱だなっていうのがあったんですが、

翌日職場に行くと、何してたの〜っと帰省に22時間6分かかったというネタで結構お話できました☆

仕事を進めておいてくれた同僚にも感謝感謝で、今度の職場はいいなぁ〜っとおもった瞬間でした♪


今回の総走行距離は3,068キロでした〜以外と走ってないですね☆
ちなみに総ハイタッチ数は144ハイタッチでした。

でもオイル交換まですぐになっちゃいました〜

後日・・・

alt

汚いボディはしっかりと嫁実家であらいましたよ〜っとさ!

さて、次なる楽しみも9月はあるので、仕事もがんばろーっと!!
Posted at 2018/09/05 00:08:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月18日 イイね!

たけぴーの夏休み往路編Part2出雲〜大阪

たけぴーの夏休み往路編Part2出雲〜大阪どーもたけぴーです!!

気がついたら9月はやいですねぇ〜

この時期といえば台風のがめちゃくるんですが、休みの時に来ると発狂しそうですよね。
どうせなら平日に・・・まぁ来ないのが一番なんですよ。ほんと(^^;)

今年は台風異常発生!もう21号なんて・・・alt
今回のはマジでやばいんで、台風の中心から見て東側になる地域は特に強いんで、人間の安全と、車の安全の対策をお早めに〜
っと心配してるのも、関西圏にもみん友さんをはじめ、友人がたくさんいるから。
こいつまた、なにかいってるぜ!くらいにみてもらっていいので、少しでも被害が少なければいいな〜っとおもいます。

大阪上陸時は960hpaなんですが、かなり勢力は強いです。。。まじなめてかかると痛い目どころか命の危険性があるんで、早めの対策をおすすめします(>_<)

かなり昔ですが台風19号(まだ小学校1年くらいだったんですが)停電と屋根瓦(借家でやっすいコンクリートかわらだったんで)全部飛んでいきました。そして隣の廃屋に刺さってました。笑

当時新車だったら我が家のカムリは大きな傷は幸いなかったもの、飛来物による小傷が増えてたのを覚えてます。。。


これも!?っていうようなものが飛んでいきます。自転車なんて簡単に吹っ飛んじゃいます。しっかリと固定、室内に入れれるものは室内へ入れる。窓ガラスにはガラスをガムテープを貼る等。。。

車はできるだけ室内へ!

一晩泊めても駐車場代ってたかがしれてるので、できるだけ移動すると車の傷や、水による水没の心配がなくなりますよ!

ということで、特に関西の方気をつけてくださいね〜皆さんに何もないように\(^_^)/


っと前置きは長くなりましたが、8月のお話です。はい。まだ気分は17日土曜日です。


楽しかった、出雲での一晩をすごし、今日は孤独に1台で東へ向かいます。alt
無料区間になったとたんに急に車の増える山陰道をつかいま〜す!

途中でガソリンを入れて!JAF割引があって、山陰の割に安かった。(なんか昔は10円高いイメージですが、最近はあんまりかわらないですね〜)

alt

はーい!まずは腹ごしらえしたいです!

ということで、琴浦道の駅へ!

alt

あごかつカレー&牛骨ラーメン

altalt


結構おいしかったですよ!

ここに寄ったのは、倉吉の打吹公園だんごを買いたかったっていうのもありますが・・・笑

むだにいろいろ買ってしまいました。

alt

たけぴー一味は東へ向かいます。
写真撮るの、反射するといってよめさんあーだこーだいってたけど、結局反射してるし・・・

豊岡まで行こうと思ってたけど、結局時間ないので・・・・計画変更。


alt

寄る寄る詐欺をしてていっつも通過してた、白兎神社へ!

今回は無事よれて、御朱印までいただけました!

その後は、鳥取市内のかろいちで、新鮮な魚を仕入れて、鳥取道を使って高速どっきゅんします!

alt

うしろからランボルギーニがあおってきます(嘘)
ドラレコの配線が雑っていうのは言わないでくださいwww


alt

しばらくの間、勝手に2台で走らせてもらいました。

先に言ってもらったら、みんなよけていくのですいすい。笑

やっぱりオーラがすごいですねスーパーカー!いつか所有してみたいもんです(^O^)

alt

そんなこんなしてると、気がついたら、第二神明の東経135度のところ!

そして!!!

久しぶりの神戸!
alt

ここ歩いてこれる距離だったのに。笑

嫁さんの買い物を待って、久しぶりに行きつけのお魚屋さんに顔をだします。
大将もおねぇさんたちも息子をめちゃかわいがってくれてたんで、手土産買うがてら、寄りました。

写真取り忘れたけど、昼とれの生サバが!
3パックも買っちゃいましたが・・・何か・・・


ここの魚は、めちゃ新鮮でお刺身も安くていいですよ〜
特に昼網のお魚はおすすめ☆
個人的に神戸で一番うまい魚屋だとおもいます♪

あとは、餃子を仕入れてからの〜阪神高速どっきゅん!!

大阪方面に向かいます!

フルで乗り降りするためにもちろん乗り放題に申し込みます。
サンキュー嫁さん!

これ首都高でもあればいいのにな〜

っとのったらすーぐにー

alt

渋滞。

うちのおかんが、元町にすんでるときに、マンションから阪神高速の渋滞を見て、「紅白歌合戦やってる」といつもいってました。笑

ほんと、慢性渋滞は道路改良するしかないですよね〜早くできろー湾岸線!

渋滞ぬけたらいけぇぇぇ〜美魔女号!!!

って加速していくと、赤いRX-8が!なんかツイッターで見たことあるぞーっと。おもったら近づいて勢よく抜いていきました。

その先にはオービスが・・・

あの尼崎の4連チャンだっけ?たくさんあるところ。のHシステム。ピーピーレーダが言ってるんで、これ生きてるど、捕まるやつおるんかいな?とおもたら、8が通過したとたん、赤い光がパシッ!!

久しぶりに目の前でオービス光るの見ちゃいました。

スピード違反にはきをつけましょうね(>_<)

まぁそんなこんなしてると、環状線に向かって渋滞が、素直に乗るわけもなく、海老江でおりて梅田から乗り直します!

alt

おかげで、ミハエル・シューマッハ並に早く着きました。笑

ホテルつくと、見慣れたデミオが!

alt

関西離れたのに、この旅でアテンザにもデミオにも会えました。笑

デミオで連行されたところにて〜笑

THE関西いやTHE大阪を体験することに!

alt

いやぁ〜やっぱり家で食べるたこ焼きがうまい!!

alt
これたこ焼きになるの?っていうくらい水っぽいタネが、綺麗な丸になるんですよ〜

すんげえ〜帰ったらやるっていったら、嫁さんがすぐ真似するって。。。

真似して練習することによって、どの地域にも万能に適応できるたけぴーになるんだ!っと言ってやりたいです。笑

そして、このたこ焼き、中はとってもふわふわでうまーい!!

alt

こりゃかわいいお好み焼き。

これはうちの坊ちゃん用に焼いてくださりました〜


alt
お好みたんちゃん亭が焼いてくれますよ!

これにて、広島のしんちゃん亭と大阪のたんちゃん亭を制覇しました。笑

alt

alt

粉もんのうまさといったらwww


昨日は思い出したかのように、お好み焼き焼いちゃいましたよ。笑

alt

歳も顔の形も似てるお友達ともあそべました♪

次あうときは二人で走り回ってあそんでほしいなぁ〜

そして、〆に
alt
かき氷!
また、あたらしいうまいもんを知ったゆうやくんでした。

大阪の夜も楽しく、かえりたくなーいでしたが、次の日も朝飯食べに行くお約束をして、お休みなさい!!
ほんとおいしい夕食!楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

大阪また行くぞ!!っていうか関西住んでたせいか、よその土地感が0過ぎてやばい。

ほんとどこいっても知ってる土地、ホームですね!

この出逢いのきっかけをつくった「アテンザ」っていう言ってしまえばただの車ですが、つながりも作ってくれて、そこにもつれてってくれるってまじすんごいなと改めて思いました。

大切にのるぞ〜

ということで、翌日はいよいよ東京にかえりますよ〜
ただ・・・・

素直には帰りませんよ〜笑

往路編Part3へ続く・・・・


Posted at 2018/09/03 23:41:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月17日 イイね!

たけぴーの夏休み往路編Part1福岡〜出雲

たけぴーの夏休み往路編Part1福岡〜出雲どーもたけぴーです♪

昨日は会社の送別会の後、家に帰ってきて朝まで床でぐっすりでした。。。

ござは気持ちよくて。。。

やっぱジャパニーズなんでしょうね〜

長崎から研修できてたレディースが帰っちゃうんですが、同じ九州人だからなのか仲良く過ごさせてもらいました!
飲みに行けないと思うとかなCですね〜



っということで頭の中は夏休みのおはなしで〜す♪



8月17日
きてしまったこの日。

実家を後にして、いよいよ帰りますよ。東京へ!


ただ、そんなに素直に帰りませんが。笑



はい、帰りは22時間6分1,100キロ走りっぱなしじゃなくて、寄り道しまくります。笑

ということで、朝、簡単に洗車をして、荷物をこれでもかと詰め込みます。

alt
alt
っとおかんが「隙間あるやろこれももってかえり〜」っといろいろなものを突っ込んできます。笑

実家の神社にまた帰ってきますのお参りをしてから家族に別れを告げ出発!!

やっぱり地元はいいですね〜

1時間も走らないうちに
alt
九州を出国します。
やっぱり橋わたらないといかんですね〜

そういえば横に嫁さんがいるとブログ写真撮ってもらえるんで便利。笑

萩まで高速でいき、R191をはしります。
alt

ちょっと出るのが遅れたので、ひたすら走ります。
R191を選んだのは大型車が少なく点線の道路だからw

alt
ここでトイレ休憩。
マジ漏れそうやった。。。

そしてさらへ東へ
alt
第一目的地の島根県浜田市が近づいてきます!
alt

そして到着!!

はい。浜田漁港です〜

ここに来たのは、リベンジをするため!

今回は事前にTELしてあいてました。

altalt


よし入るぞ!!
alt

目的はのどぐろ炙り丼です。なんと1,500円です。

東京じゃありえませんねこの値段。

alt

そしてのどぐろがびっしりときた!!!!!!!

めちゃ良心的♪
alt

ちなみに酢飯とノーマル飯を選べます。
ノーマル飯は最後のどぐろのだしをかけてひつまぶしみたいに食べれますよ♪

金沢のいたるさんみたいかな〜でもめちゃやすいな〜

久しぶりにうまいもの食いましたよ!!

alt

ほら、もうたまらんばい。

また、来たいので、次は出雲まで飛行機で行ってだれかにつれてってもらおう\(^_^)/

alt

アテンザたちも待ってるので〜
お店を後にします。

そして、R9をひたすら出雲方面へ!
alt

今回は息子も途中途中で遊べるのでまんぞくしてるんかな?

alt

いやぁ〜
alt

日本海って
alt
いいですねぇ〜

alt

ボンネットの上にのって遊ぶ人が
alt

いるから、最近小傷が多いのか。笑

さすがに10キロ超えたからそろそろアカンのか!?

子供の表情もですが、アテンザのフェンダーって綺麗な形してますよね〜

っとだベリングタイムも終了!

ホテルに向かった後、夜会があります。

alt

今日のお宿に到着!!
黒いGJは野生児ですよ。笑

そして、まもなく〜

かんぱ〜い!!!
alt


alt

alt

もちろん海の幸です♪

それにしても、親戚の法事につかうのかっていうくらい広い部屋。笑

楽しいだベリングタイムは続きます。

そのお店の後は〜

餃子!!!

駄菓子菓子・・・・・

しまってた・・・・


ということで、
alt

お好み焼き屋にはいります。

自分の中じゃしんのぢ焼きが一番ですけどね♪

といわけで、帰路はたのし〜く帰ることができそうです。

22時間6分の拘束とアホみたいな渋滞だけは勘弁ですねwwwww


[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2018年08月17日 09:32 - 18:33、
330.59 Km 6 時間 38 分、
8ハイタッチ、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント640pt.を獲得

alt
今日は、走行距離がすくな〜い!!!!


ということで、次はあなたの街へはい!ひょっこりはん!


たけぴーの夏休み往路編Part2へと続く・・・・
Posted at 2018/08/30 00:00:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月16日 イイね!

ダイナミック!!ASO!!!

ダイナミック!!ASO!!!
今週も始まりましたねぇ〜

やっぱり月曜日はダルダルでした〜

駄菓子菓子、今日は前から作るときめてた文言集をつくりました♪
これで仕事もスムーズに?なればいいな〜


ということで、たけぴーの夏休みシリーズです(^^;)

おい!おまえ!いつまで夏休み気分なんだ!!!って言われそうですが、年中とでも答えておきましょうか。笑

はい冗談です。


日曜日の話、嫁さんが仕事だったので、

まぁ愚痴から始まりますが、読みたくない人はスクロールお願いします。笑

最近あった、駐車場トラブルですが、駐車場の線を踏んでとめてるベンツがいたせいで、子供を乗せれなかったんで、店内放送で呼び出してもらいました。(しかも頭から突っ込んでるし・・・)
詫びの一言もなく、動かす気配もなかったんでちょっとぷつんときてしまって、独り言:「枠に停めれないならそんな大きな車乗るなー」(といってもCクラスですが)といったらおじさんが「すみません」といってきました。そして動かしてくれたんですが、同乗のBBAがク○BBAだった!「そんないい方おかしいと思いますよ、親の顔がみたいと」つっかかってきました。

そんな言われ方したんでさらにカチンときたので、BBAに対し「駐車場の枠に停めれないって、有効な免許あるんですかね〜あったとしても人にぶつけたり、他の車にぶつけたりする前に免許返納した方がいいですよ〜」とイヤミを言ってやりました。

ムキーって感じで帰って行ったので、たぶんその後旦那はぼろめちゃに言われたでしょう。

ベンツだから偉い?とでもおもってるのか?
※ベンツに乗ってる人が、すべてそうではないんですが、今住んでる地域は心なしか、今まですんでた、福岡・神戸にくらベておおいとおもいます。(完全に主観です)

枠の中にとめるのは大前提ですが、駐車するときは隣の車への思いやりは大切だと思いますがね・・・

っと、なんかついてない日曜日でした〜



っということで、ここからは楽しい夏休みのおはなし。笑


8月16日
お盆もおわり、今日は家族でお出かけしようということになってました。

駄菓子菓子、うちの車は5人乗り。弟をトランクに乗せればいけるな!!っというのは冗談で、定員オーバーになるので、2台で行くことに。

近所で噂の消防車両の出動です。笑


朝の車友達とのラインで阿蘇の話題が、出てましたが、元々阿蘇には行くことになってたんですが、


ここが、綺麗ということでその日のうちに行ってくることにしました\(^_^)/

alt

といっても、行くのは昼ですが。

※上記サイトより引用

といっても今日の天気は雨。

今日は太陽神たけぴーと最強のてるてる坊主が向かいますよ〜っと!

alt

なんか車が多いです。alt
熊本県阿蘇郡小国町にある岡本豆腐店です。
実はここちっちゃい頃から、親に連れて行かれてたんです。
先代のおじいちゃんがやってた、ちっちゃいほったて小屋の頃から通ってました。その頃は、豆腐のみみを食えっていって食べさせてもらったり、家のこたつにあげてもらったりと懐かしい思い出がたくさんのお店です。

厚揚げはおいしいのでかってみてくださいな!

豆腐はおじいちゃんが作ってた時の方がうまかった〜やっぱり大量生産するとかわっちゃいますね(^^;)

alt

alt

おかんものりのりです!
よこは弟。

さて、目的地に向かいますよ〜

alt

こんな道を通っていきます。

まぁぺたぺたのシャコタンはいけませんww
alt
到着!!

alt

天気は悪いですが最高のロケーションです!

alt

楽しみわくわくww

alt
火事ではありませんよ?笑

まぁここは行きつけの場所で、昔はほとんどお客さんもいなかったんですが、最近知れ渡ったのか良く客がくるようになりました。

あー隠れ家が・・・・

大好きなおじさんとの会話もあまりできなかったのが残念ですが、、、

alt
サラダ
alt
ハンバーグカレー
alt


ジャークチキン
っとおいしい料理が出てきます。

alt

わんこもいて、
alt

息子も無邪気にはしりまわります!
alt

ばぁばとのお散歩も
alt

一人での走り回るのも自由自在!

そんな中、7月で60歳になった母の還暦祝いをしました〜

alt

着物を着る母に、着物用のバッグを三越で!

喜んでもらえてよかった〜

alt


ほんと雄大な自然ですよね〜

alt

最後は家族でぱしゃり!

っともう一つの目的地に向かいます!おじさんまた来るね〜

alt

相変わらず悪い道を戻ります。

alt

阿蘇周辺は走ってるだけで素晴らしいです〜

てか天気がもってる。笑

alt

後ろからおかんがついてきます。

そしてついた場所がこちら。
alt

阿蘇5岳を見渡せる場所。
※阿蘇5岳とは根子岳、 高岳、中岳、烏帽子岳、杵島岳です。

北山レストランさんの私有地の西湯浦園地展望所です。
なので、ここは私有地なので夜入ると怒られます。笑

営業時間内だったら駐車場にとめて、展望台に行くことはできますよ!

ただし、レストランのトイレだけの利用はできないのでご注意ください。

というか雨が降らない。笑

どーだ!!

alt

さて、展望台に向けて歩きますよ〜
alt


alt

これ何かわかります??

ヒゴダイです!
なんと自生してるんですね〜

alt

まだ歩くのか〜っといわれそうですが。。。
服が替わったのは汗かいたからです。笑

alt

晴れてたら最高だな〜ここ!

稲穂が実る時期の夕方、飛行機にのって熊本空港に向かうとちょうど上から見えるんですが、黄金色に輝いててマジ綺麗なんですよ〜

ほんと阿蘇最高!!
alt

晴れたらさいこうなんだろうな〜

フォトショップで加工するより、また来るね!ということで、車に戻ります。
alt

弟がしっかりおじさんをやってくれます。

ということで、最終目的地へレッツゴー!

alt

熊本の山鹿にある馬刺しやに向かいます。

なんかやばめの雲が・・・


alt

到着!!

っとここで写真を撮ろうと思ったところで土砂降りに。

なんと言うことでしょう。すべて終わるまで、雨が降らないという。。。

お久しぶり〜って会話をしながら買い込みます。笑

カレー用の馬肉の切り落としと馬刺しと馬肉コロッケと秘密の逸品を購入。


次回の帰省時も行きたい1店です。


alt

外は土砂降り。でも帰るだけ〜
っとここからはおかん先導でかえります。

よく、下道でほっつき歩いてるみたいで・・・

alt

雨も上がり、渋滞を回避すべく抜け道を走っていきますが・・・

早い・・・・

最近大丈夫かな?っと思ってましたが、きびきびと前を走って行くので、なんかホッとしました。笑

alt

さて、後は山越えをして、田川へ!

自宅に帰宅!!
夜飯はもちろん。

alt

厚揚げと!
alt

秘密の逸品 って秘密じゃない。笑
馬のレバー!
alt

そして馬刺しです。

ここのは赤身がとっても柔らかくて甘いんですよ〜


っと楽しい1日を過ごし、明日はついに福岡をあとにします(;_;)

がえりたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいよよよよよよよよよよーーーーー


ということで荷物を詰めるたけぴーでした。。。

ハイタッチ!drive
2018年8月16日 9:37-20:18、
283.55 Km7時間 22 分、
2ハイタッチ、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得
こんだけはしって2ハイタッチww

alt




やっぱり九州が自分には合いますね〜福岡が日本の首都になればいいのにといつもおもってます。あっ!九州国として独立すればいいのか。笑


ということで、次はたけぴーの夏休み往路編Part1へ続く・・・
Posted at 2018/08/28 00:50:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月26日19:48-4/27 14:15、1044.89 Km 17 時間 34 分、
23ハイタッチ、バッジ211個を獲得、テリトリーポイント2190pt.を獲得」
何シテル?   04/27 14:16
たけぴーです。 アテンザスポーツワゴンにのってます♪ほとんどみない4WDです♪ 家族の車はレヴォーグです。どちらも赤のステーションワゴン!! 近所では消防...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1 2 34
5678910 11
12 131415 16 17 18
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

NANKANG AW-1 215/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 21:42:53
愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 12:35:55
午後からスタンプラリー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 23:52:59

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン 美魔女さま (マツダ アテンザスポーツワゴン)
2010年12月12日に納車されてまる12年が経過。走行距離も250,000キロオーバー ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC以来のロドちゃんです。 デモアップ。 ちょっとパワーがほしく2Lに。 幌で2Lがあれ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
やっぱりこちらも真っ赤! シートヒータもついて快適マンですよ! ※買ったと見せかけて ...
クライスラー 300C(セダン) イービルくん (クライスラー 300C(セダン))
カナダにいたときに短期間で乗ってた車でした。 大排気量で長距離も楽しかったです! 直線 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation