• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月21日

今更何を・・・〜トヨタ・原発・記者クラブ・新聞・テレビ〜

下記のような記事が有ったので紹介します。

Nuclear power and press freedom
原子力および報道の自由
2013年2月10日


世界報道自由度ランキング

日本は22位から53位へ転落した。これは暗殺事件が頻発する軍主導国家である中米のエルサルバドルや「失敗国家」ワースト12位につけるハイチをも下回る順位だ。急降下の理由は唯一つ。福島原発事故に関する情報へのアクセスが保障されていないこと、である。


これ観て、思ったのは「えっ知らなかったの?」です。
Japan timesなんて、とっくの昔に記事にしているはずなのでは?
今まで何をしていたのでしょう。それに国境なき記者団も・・・。
アンチトヨタの皆さんなら「大資本と報道と官僚組織、政治家、学閥」等が利権の絆で結ばれ捏造と歪曲報道 洗脳報道を繰り返し続けて来てるのは、と〜っくの昔から知ってますよ。ランキングなんて変わるのおかしいでしょ。
昔から変わっていませんよ。やってる事。
ちょっと探せばこういった記事TVから消えた「ご意見番」 森田実氏)
なんかスグに出ます。
最近も、みのもんたが消えそうですけどね。もう、消えたのかな?
もっと遡れば大政翼賛会、大本営発表と見事に昔のままなんです。
 
まだ、私なんて遅い方です。遅い方。少なくとも2000年から2005年前後にかけての三菱、雪印、パロマの影でトヨタが色々やり続けて来た事は有名です。
このような状態がずっと続いて常態化しているのですから、国内では普通の事として扱われてるのです。
今さら、日本の報道は云々カンヌンというのはちょっと遅すぎでしょ。
あれだけ大規模(歴代最悪)の原発事故が起きてから報道がどうこう等と言われても...。

奇跡の国、黄金の国、GDPやらがトップだの二位だのと持ち上げ続けてきた放射能まき散らしたとたんにメディア連中がご批判記事とはあまりにもお粗末。
そのメディア育て続けているのは、日本国民 一般消費者というのを忘れずに書いてもらいたいものです。

て、言うか原発報道は結構有るけどトヨタ欠陥とか、もう無かった事になってるみたいですね。
 

 
ブログ一覧 | 報道メディアとトヨタ | ニュース
Posted at 2013/09/21 00:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

夕焼け
ターボ2018さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「中央省庁の統計偽装と隠蔽は日本のスタンダード http://cvw.jp/b/985301/42447130/
何シテル?   01/28 21:29
Hang off+です。 トヨタの本性を暴き トヨタに関する悪辣極まりない所業を暴露しております。 当ブログを通してトヨタの様々な行為を知っていただき、世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation