ランドローバー ディフェンダー

ユーザー評価: 4.49

ランドローバー

ディフェンダー

ディフェンダーの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ディフェンダー

  • マイカー
    ランドローバー ディフェンダー
    • 無二唯一

    • ランドローバー / ディフェンダー
      110 Xダイナミック HSE D350_RHD_AWD(AT_3.0_ディーゼル) (2024年)
      • レビュー日:2025年11月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    大きさ

    不満な点
    細かい部分荒い仕上げ

    ドア窓枠の黒い部分
    貼り付けカバー?シート?

    給油カバーのチリ、気温により変化(笑)
    総評
    走る機能は良い
    デカさもすぐ慣れます。

    リセール気にするならやめましょう。
  • マイカー
    • bmwalpinamini

    • ランドローバー / ディフェンダー
      110 Xダイナミック HSE D300_RHD_AWD(AT_3.0_ディーゼル) (2023年)
      • レビュー日:2025年11月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 2

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    デザイン
    不満な点
    サイズ(背面タイヤのエクストラが大きい)
    ドライブアシスト系の機能が弱い
    携帯アプリが弱い
    インフォテイメント系も機能がすくない
    総評
    気に入っていますが私の生活スタイルには合わず、2年で900kmほどしか走行しておりません。都市部では屋根付きの駐車場がなく、ほとんどガレージの飾りになってしまいました
  • マイカー
    ランドローバー ディフェンダー
    • ボアソルテ

    • ランドローバー / ディフェンダー
      110 Xダイナミック HSE D350_RHD_AWD(AT_3.0_ディーゼル) (2024年)
      • レビュー日:2025年11月13日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格1
    満足している点
    唯一無二のデザインセンス

    中国メーカーのみならず、日本のランクル250、デリカミニ、xbeeなどが意識したデザインをとる始末
    不満な点
    発売当初からからすると、コロナ禍半導体不足を機に標準装備だったものがオプション設定になった挙句に驚きの数百万円値上げ
    総評
    旧ディフェンダーとの兼ね合いで賛否両論ありますが、イギリス ランドローバーにディフェンダーあり!を強烈にアピール出来ていると思います。
  • マイカー
    • ryo0109

    • ランドローバー / ディフェンダー
      110 Xダイナミック HSE D350_RHD_AWD(AT_3.0_ディーゼル) (2024年)
      • レビュー日:2025年11月8日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    パワートルク燃費、どれをとっても素晴らしい。
    スクエアなデザインがかっこいい。
    不満な点
    価格の割には内装が質素。
    総評
    所有満足度は非常に高いと思う。
    いい車です。
  • マイカー
    ランドローバー ディフェンダー
    • Snow Mountain

    • ランドローバー / ディフェンダー
      110 ディフェンダー S_RHD_4WD(AT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2025年10月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    車幅は1995mmありますが、ボンネットの角が良く見えるので、車幅感覚はつかみやすくとても運転しやすいです。

    モノコックボディとエアサスの効果なのか、しっとり滑らかな乗り心地で車内も静かです。さらに背面タイヤの付いた本格四駆なのに、カーブもよく曲がるのには驚きました。カチカチのボディ剛性で峠道を走っていても、非常に楽しいです(^^)/
    不満な点
    点検費用や部品代が高額な事。
    総評
    2Lのガソリンエンジンは、街乗りや山道でも動力性能は文句無しですが、オフロードはトルクが少ないのでアクセルを多めに踏まなければならず、速度コントロールがしにくいです。

    どの車にも似てないデザイン、走り、静粛性など買って大満足ですが、ときどき良く分からないエラーメッセージが出るのでそのへんは怖いところです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)