- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- アウディ
- A8
- クルマレビュー
クルマレビュー - A8
-
マイカー
-
oizumi8240
-
アウディ / A8
3.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) (2012年) -
- レビュー日:2024年5月10日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:無
- 満足している点
- 長距離移動にはこの上なし
- 不満な点
-
エアコンが少し弱い??(A7との比較)
やはり大きい。
バッテリー交換にも、スペアキー作成にもコンピュータが入っているので、面倒。 - 総評
-
長距離移動するなら最高の足。
-
マイカー
-
マイカー
-
CandyJack
-
アウディ / A8
4.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) (2009年) -
- レビュー日:2023年6月27日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:2
- 満足している点
-
今の車よりアナログで、半分コンピュータの所がいい!
内装、は高級なウッドパネルをふんだんに使っていて、外装はアルミなのでディーラーいわくこのねん式が1番車にお金をかけて作り上げているから古さも感じないし、
左ハンドルって所が珍しいのでとても気に入ってます。 - 不満な点
-
しいてゆうならマフラーかな?あと壊れた時部分がないのと、バックオーダーで2、3カ月かかるのがネックです。
今はベンツよりアウディの方が本国に部品があるのでとりあえず不満はないです。
でも静かな感じも大人っぽくていいと思います。
備考ですがベンツの場合大体がバックオーダーなので入荷まで実走ができるならディーラーにも入れらないからベンツのサービスの方いわく戦争が終わるまで車は買わない方がいいと言ってました。 - 総評
- アウディはA8,S8は4Eの後期か4Hの後期までがいいとディーラーの、方が言っていたので個人的には4Eが気に入っているので乗り続け様と思ってます。
-
マイカー
-
LSSAH
-
アウディ / A8
A8 55 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_3.0) (2018年) -
- レビュー日:2023年5月4日
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
デザインはセンスがいいれど、以前の愛車のF-02 7シリーズの方が全体のバランスはカッコ良かったかな。A8はフロントオーバーハングが大きくてフロントが重そうに見える。
静粛性が高く、車外音やエンジン音が静か。
乗り心地もコンフォートモードでゆったり快適。ダイナミックモードでスポーティーに乗れてドライバーズカーですね。4WSも取り回し楽です。
クワトロシステムはFRよりも安定感があります。高速番長の車です。 - 不満な点
-
静粛性が高いのに、ロードノイズが大きめ。
タイヤを20インチから19インチのレグノにしましたがまだ不満です。
デッドニングで効果を確認したいと思ってます。
バング&オルフセンのオプション付いてますが音がイマイチ。スコーカーを交換したら良く成りました。
ブルーレイやDVD後付けの為の入力端子及びMMIの機能が無いので困ってます。
マッサージシートの動作が遅くて不満です。
色々な機能が有り過ぎて殆ど使いません。タッチパネルは押した感が無くて不安です。
サンルーフ開けるとガラスが外に動きます。ルーフの中に収納してよ。 - 総評
-
デザインと快適性が高く、良くできた車だと思います。
惜しむらくは車格にそぐわないロードノイズだけですね。
本当は20インチ履きたいけどね。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
アウディ A8 L 60 TFSI クワトロ コンフォート パッケージ 4 ...(兵庫県)
649.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(愛知県)
232.7万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
178.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(埼玉県)
87.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!