日産 NISSAN GT-R

ユーザー評価: 3.95

日産

NISSAN GT-R

NISSAN GT-Rの車買取相場を調べる

クルマレビュー - NISSAN GT-R

  • マイカー
    日産 NISSAN GT-R
    • みークン

    • 日産 / NISSAN GT-R
      GT-R プレミアムエディション_4WD(AT_3.8) (2010年)
      • レビュー日:2025年8月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費1
    • 価格5
    総評
    ブートアップで650馬力でトルクも3桁筑波サーキットでも58秒前半で57秒台は確実‼️それで故障が少ない!エアコンもついて無軽量化でもトルクで加速するので燃費以外は申し分ない
  • マイカー
    日産 NISSAN GT-R
    • じいちゃんの!

    • 日産 / NISSAN GT-R
      プレミアムエディション・Tスペック_4WD(DCT_3.8) (2024年)
      • レビュー日:2025年8月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    すべて
    不満な点
    安全性
    総評
    満足している
  • マイカー
    日産 NISSAN GT-R
    • R_35

    • 日産 / NISSAN GT-R
      ピュアエディション_4WD(DCT_3.8) (2017年)
      • レビュー日:2025年7月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ・とにかく速い。加速性能はもちろん、コーナリングの安定感も素晴らしく、運転するのが楽しいです。

    ・長時間運転していても疲れない。片道数時間の遠出も余裕です。

    ・前席は足元が広く、特に助手席はゆったり座れます。

    ・思っていたよりもトランクが広いです。ゴルフバックも入ります。
    不満な点
    ・冬の暖気運転に時間がかかる。エンジンが冷えているとガチャガチャ音、ギクシャク感が生じるため、十分な暖気が必要。

    ・エンジンサウンドが少し物足りない。V6なので、V8やV10に比べると静かです。

    ・段差に弱い。都内だと入れない立体駐車場や地下駐車場が多く、平置きに停めるのが無難。

    ・走行中センターコンソールとトランク内部が熱くなるので、置くものは考えないといけません。

    ・タイヤ(純正指定)が高い。
    総評
    運転しやすく、普段使いできる高性能スポーツカー!

    遠出も街乗りも行けます。

    乗り降りもさほど苦ではないです。

    後席は狭いので、3人以上で乗るのは現実的ではないです。

    乗ってみて分かった事ですが、走行中や駐車場等でじろじろ見られます。

    外国人と子どもうけは非常に良いです。
  • マイカー
    日産 NISSAN GT-R
    • FSWの常連

    • 日産 / NISSAN GT-R
      トラックエディション・エンジニアード・バイ・ニスモ・Tスペック_4WD(DCT_3.8) (2024年)
      • レビュー日:2025年7月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    素晴らしさ① 
    見た目・オーラ。ジェイドはやはりいい。
    素晴らしさ②
    アテーサE-TS
    後輪駆動から4WDへバイアブルに制御。前後のみならず、左右の制御も行われているよう。
    では、その制御をどう感じるか?全くよくわからないが、雨でぐいと加速してもほとんど滑る感じがないことくらいか。運転が上手くなった感じとよく表現されるが、この表現はよくわからない。ぐいぐいといつの間にか加速しており、ただあまり飛ばしている感覚がない。富士で275キロ出てても、この車は怖くない。確かに、アウトバーンで300キロでも助手席の人と会話できる。
    この素晴らしさを、日本の車好きに一人でも知って欲しいし、味わって欲しい。
    不満な点
    新品の当たりのついてないカーボンブレーキは効かない。スーッといく。。どこかの軽トラかいって思った。
    では、慣らしが終わるといつでも鬼のように止まるか?それは否。初期はあまり効かないので、追突しそうになる。。

    直進性の悪さ、わだちにハンドルが取られる。
    直進性と回答性は相反するものである。
    では、超高速域でもわだちにハンドルが取られるか?それはない。飛ばすほどダウンフォースが効いてきて真っすぐ走るように作られている。
    総評
    トラックエディションのTスペックは、ネットで調べても出てこないので、私が・・
    もっと見るもクリックを!

    昔は、ポルシェGT3が怖かったし、道を迷わず譲ってた。
    今は、ポルシェGT3レーシングまたはカップカーが怖い。
    素のGT3なら直線ではほぼ互角。
  • マイカー
    日産 NISSAN GT-R
    • SPA.Wackey

    • 日産 / NISSAN GT-R
      GT-R_4WD(AT_3.8) (2007年)
      • レビュー日:2025年7月12日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    速い、楽しい
    不満な点
    納車され、ミッションすぐ壊れてしまいました(TT
    総評
    週末ドライブ専用に壊れないことを祈ります

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)