BMW 4シリーズ クーペ

ユーザー評価: 4.64

BMW

4シリーズ クーペ

4シリーズ クーペの車買取相場を調べる

2代目のBMW(F32) - 4シリーズ クーペ

過去所有

2代目のBMW(F32)

おすすめ度: 5

満足している点
・誰が見ても綺麗なクーペスタイル
・運転がうまく感じるくらいロールしない
・丁度よいボディーサイズ
不満な点
・標準ではオーディオにツイータがないため、500
 万円を超える車とは思えない音質
・前期型だったため、マフラーが1本
・フロントブレーキが片押(4ポットでない)
総評
上記不満をディーラーに相談すると色々な装備を施工してくれました(少し割引)
・スピーカー
 →ソニックデザインに変更(フロント部)
・マフラー
→3DデザインSUS φ90x2テールマフラー
・ブレーキシステム
 →Mパフォーマンスブレーキ(レッド)
・ホイール
 →ダブルスポーク442M Mスポーツ 19インチ

車の写真を撮ると事故をするという迷信を気にするのでG22納車時の最後のお別れの写真です。
とても満足な1台でした。
デザイン
5
誰が見ても綺麗なクーペスタイル
走行性能
4
・パワーは程々
・コーナーでのロールが少なく、思った通りのライ 
 ンを走れる
乗り心地
5
程よい硬さのサスペンション。10万キロまではショックの収まりも純正とは思えない程、優秀でした。
※さすがに10万キロを超えるとストロークの収まりが悪くなりました。
積載性
5
普通サイズのゴルフバックなら後席を倒さずに積載可能。後部シートが倒せるので、結構な荷物が積み込める。
燃費
5
10Km/Lで2Lターボとしてはまずますでは。
価格
5
前者のF30からの乗り換え。
F30が全損(理由はF30のレビューで後日投稿します)したため、保険が全額支払われディーラーにお任せしたため、F30より豪華になりました。
故障経験
新車購入から8年6か月、故障無。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)