レクサス ISハイブリッド

ユーザー評価: 4.52

レクサス

ISハイブリッド

ISハイブリッドの車買取相場を調べる

静粛性と運転の楽しさ両立 - ISハイブリッド

マイカー

静粛性と運転の楽しさ両立

レクサス ISハイブリッド

おすすめ度: 5

満足している点
エクステリアはパーフェクト。高級感と静粛性、ドライビングシートに座った時にしっかりホールドされるワクワク感。安全装置も最新になり、走りたい人、静かに街乗り、遠出したい人、どちらも満足させてくれます。
立体駐車場に入るサイズにおさめてくれたので、ユーザーが増えると思います。
不満な点
運転席に乗る時、シートを後ろに動かさないと、シート側面に当たってしまうところ。長い間擦るとシートが傷みそうなので、慎重に乗っています。
後部座席は、中期型から広くなりGSに近い印象。頭がスレスレになりますが、クーペに近いフォルムと走りを追求したギリギリのところで調整した結果だと思います。ムーンルーフをつけることで開放感が増し、頭の狭さはかなり解消されました。
総評
エクステリアがパーフェクト。静かさと運転の楽しさを両立できる車で大満足。
デザイン
5
エクステリア、特に前の斜めから、後ろの斜めからの姿が素晴らしいです。
走行性能
5
街乗り、遠出、山道とも不満ありません。ただ、エンジンを回したい人は、350等をお勧めします。
乗り心地
5
ベースグレード、タイヤ18インチをチョイスしたので、より静粛性が保たれていると思います。横からのデザインと、走り屋感を求めるなら、Fスポーツ、タイヤ19インチ、オレンジのブレーキキャリパーを選ぶと良いと思います。
積載性
4
日常使いには十分、奥行きもあります。ゴルフバッグは2つ。セダンのハイブリッドFRなので、これくらいが精一杯かなと。
燃費
5
まだ2週間ですが、街乗りで10キロ超えるくらいなので、高速だと14〜15キロは期待できるかなと。
2022.10.29追記
東京〜箱根、高速、山道含む往復で、18キロ超でした。高速のみならまだ良くなります。
価格
4
フルモデルチェンジに近いビッグマイナーチェンジでほぼ価格を据え置いたのはユーザー思いで凄い。600万以内でおさまります。
故障経験
ありません

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)