三菱 アウトランダーPHEV

ユーザー評価: 4.61

三菱

アウトランダーPHEV

アウトランダーPHEVの車買取相場を調べる

ソアラを思い出す走り - アウトランダーPHEV

マイカー

ソアラを思い出す走り

おすすめ度: 5

満足している点
だいたいの車には負けないエクステリアの迫力
わざわざ主張しないけど実は高機能満載な装備
大容量なバッテリー!
街中でありふれていない
…でもやっぱり何よりも走りが最高です♪

不満な点
3列目の狭さ(まあ…使わないと思うけど)
社外ホイール選びが意外と難しいデザイン
車内は気にならないが、社外で聞いた時のヒートポンプ式エアコンが少しうるさい
総評
走る!曲がる!ほぼ止まる!往年のソアラの乗り味を思い出しました(^^;

当時のソアラはバブルの勢いそのままな豪華内装、それに伴う車重の重さだったが、当時最強の280馬力が生み出す力強い加速だった。遮音材が贅沢に使用され、車内の静粛性は昨今の電気自動車さながらでした。初めてアウトランダーを試乗した時に、真っ先に当時の懐かしい感覚が甦りました♪

購入前は正直…ハリアーやNXと迷いましたが、各社試乗したり…機能を確認した結果、ギリギリまで迷いましたが、この車は本当に最適解でした♪コストパフォーマンスかなり高いです。輸入車なら800万すると思う。スポーツカーのエンジンサウンドは嫌いじゃない!BMWの6気筒なんて最高だと思う!そういう車だったら良い!ただ燃費良くても坂道で一生懸命唸るエンジンは嫌だし…いくらスタイル良くても…やはり走る喜びが一番ある車がいいと思う♪毎日懐かしい車を思い出せると思うと…ワクワクします♪
デザイン
4
古臭くなく、そしてほどよい高級感と迫力!
走行性能
4
回生ブレーキをB5に入れてアクセル全開加速はあくまで実生活環境では良好です♪
(★5つはBMWのM3レベルで換算)
乗り心地
4
振動は少ないが振動吸収はあと少し欲しい。でも必要充分です♪タイヤしだいかな?
積載性
3
ゴルフバッグが後席シート倒さないと載せずらい。それ以外なら特に問題無い広さ。
燃費
5
普段使いは電気だけで充分!3日に1度満充電します。
価格
5
コスパは最強。パノラマビュー、寒冷地仕様のヒーテッドミラーとフロントガラス、後席シートヒーター、後席エアコン、アダクティブハイビーム、雨量&速度感知ワイパー、リア電動テールゲート、プレミアムサウンドシステム、シートマッサージ機能、20インチホイール、プロパイロット2.0すべて標準。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)