三菱 アウトランダーPHEV

ユーザー評価: 4.61

三菱

アウトランダーPHEV

アウトランダーPHEVの車買取相場を調べる

走りが気持ち良い。燃費は中の上。 - アウトランダーPHEV

マイカー

走りが気持ち良い。燃費は中の上。

おすすめ度: 5

満足している点
電力が有ればターマック又はパワーモードで気持ち良く走れます。ハイブリッドモードになるとエンジン音が少しうるさいかな?でも、前車アコードハイブリッドはエンジン音が嫌いな車でしたが、アウトランダーのエンジン音は4気筒にしては良い方だと思います。オフロードがSUVとしては上出来でしょう。あと、運転支援の路肩白線認識(一般道)が交差点又は消えている所も意外と認識し続ける所も感心しました。
不満な点
雨天時センサー異常が多発。純正ナビが最低レベル。ドア開けがボタン。純正タイヤの走行ノイズが大きい。
総評
先進装備があり、走りが気持ち良い車を探してこの車に行きつきました。
デザイン
4
一見豪華で気に入っています。
走行性能
無評価
パワーは驚くほどではありませんがパワモード・ターマックモードにすれば十分にパワフルです。
乗り心地
4
静寂性は高いのですがタイヤのノイズが大きいです。納車時はスタッドレスタイヤBLIZZAK VRX3 20インチで非常に静かで驚きました。標準タイヤに変えればもっと静かなのかな?と思っていたのですが逆でした。早く静かなタイヤに変えたいです。
積載性
3
予想範囲内でしたが、車中泊では天井が低く頭が当たります。
燃費
4
ハイブリッドモード時の燃費は16km/L位でしょうか。遠征に出かけたときは高速道路をフルに使い(速度控えめ)960km無給油で走行する事が出来ました。
価格
3
オプションはアルミホイール、スポーティーパッケージ、パノラミックルーフ等追加しましたが、スポーティーパッケージは納車後3ヶ月待ちました。
故障経験
故障ではありませんが、点検時にスプレー式ケミカル材の粉末汚れを放置状態でアウトランダーを返された時はディーラー対応に失望しました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)