モダンなCafe Racer - スラクストン1200RS
-
ヤングマンブルース
-
トライアンフ / スラクストン1200RS
不明 (2022年) -
- レビュー日:2024年5月29日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 3
- 満足している点
-
見た目重視のクラシカルモデルであるが、足回りは充実!
それなりに走りに徹することも出来る
後輪は180でなくて160で正解
フロントのブレンボM50はよく効きます - 不満な点
-
もう少し車重が軽いと良いかも知れない
エンジン音が結構大きく、発熱量も多くて暑い
排気音は案外大人しい
メーターが平べったくて・・・
止まった時に脚を下ろすと、ふくらはぎにステップが当たる - 総評
-
VTR1000F~SV650XとV型2気筒マシンを後継いでいますが、この並列2気筒は思っていた以上にドカドカ感は少なく、滑らかに走ります
低速でトルクがあるので街乗りでも扱い易い
前後のサスとブレーキは豪華で、はやり峠道が楽しいですね
- デザイン
- 4
-
やはりカフェレーサースタイルであるところ
但し、ロケットカウルは付ける気無し - 走行性能
- 4
-
加速感やパワー感はあまり体感的に無い
非常にスムーズに走ります - 乗り心地
- 2
-
気になるような不快な振動は無し
セパハンでしかもローダウンしているので馴れが必要
故に個人差あると思いますが、長距離走りでは上腕、手首、肩、背中など疲れるかも
自分の場合は、VTR1000F~SV650Xと乗り継いで来たので問題無し - 積載性
- 1
-
無し
このマシンには元から求めていない - 燃費
- 2
-
リッター18㎞位
VTR1000Fと較べると満足だが、SV650Xと較べると全く不満 - 価格
- 1
- 当たり前ですけど、何でも高い
- 故障経験
- 今のところ無し
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 後期 6MT レーダークルーズ シートヒー(群馬県)
334.9万円(税込)
-
トヨタ ピクシスバン CDオーディオ 衝突軽減装置 スマートキー(愛知県)
154.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズツーリング 弊社元デモカー セカンドLCI 全周囲カ(大阪府)
500.7万円(税込)
-
ホンダ N-ONE 届出済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(奈良県)
166.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
