取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 124スパイダー
-
Odulaトーコンキャンセルブッシュ取付
リヤのトレーリングリンクのナックル側のブッシュを硬質ウレタン製にリプレイスします。 タイヤを外してウマを架けます。 プレスを使わないで車上で抜くSSTです。 既に124を降りられた方の整備手帳を真似させてもらいました。 このVP管(塩化ビニルパイプ)は30mm用のTSソケットというものらしいです ...
難易度
2020年2月6日 23:19 疲労物質さん -
eibach spring
2019.09.14 待ちに待った車高下げ。 約2ヶ月半…サスが国内在庫無しで ドイツ🇩🇪から輸入してきました。 フロント・リアともに約4cm程ダウン。 ワイドトレッドスペーサーで フロント20mm リア25mm ツライチに。 程よくやり過ぎない大人のローダウン仕様に。 宇都宮のプロボッ ...
難易度
2019年9月16日 19:13 Germ50さん -
やっと人並み?ダウンサス、ワイトレ。
ダウンサス、ワイトレ交換前。いまにも浮き上がりそう。 ダウンサス、ワイトレ取り付け後。 第一印象は乗り心地が、しっとり。マイルド。(素人感想) バネレートが上がってるから固いとは限りません。純正ショックとの相性ですかね。 車高もさることながら、スペーサー装着によるトレッド拡大は印象がガラリと変わり ...
難易度
2019年7月11日 21:33 パカラさん -
LARGUS Spec S
前車のラフェスタにもラルグスを付けてて良い印象があったので今回もラルグスに。 ブリッツの車高調にソックリですが、ブリッツの車高調はラルグスのOEMなのでほぼ同じ! コスパはラルグスの方が良いですね😁 DIYで交換しましたが作業中の写真を撮り忘れたのでbefore、afterの画像しかありません� ...
難易度
2019年2月17日 22:30 やべっちさん -
ショートスタビリンク交換
オートエグゼ アジャスタブルスタビリンク 交換は簡単。 車高を下げて分、スタビリンクを短くしてあげて、スタビライザーが正規の位置で正しく効力を発揮するようにするものです。 ああ、はっきり言って私は効果を感じません(鈍感
難易度
2019年2月12日 22:51 疲労物質さん -
スーパーオーリンズ取付
富士市のオーリンズのサスチューニングの老舗AZURさんのスーパーオーリンズ アズライトスペック (スポーツ50%、レーシング50%) その他おまかせで組んでもらいました。 バネは大阪のサスペンションプラス(http://www.suspension-plus.jp/)さんのUC-01 フロント8キ ...
難易度
2019年2月9日 17:02 疲労物質さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アバルト 124スパイダー 1.4(静岡県)
434.0万円(税込)
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XSスペシャル(広島県)
49.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV リュクス 4WD(北海道)
167.9万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 F ハッピースペシャル 4WD(鳥取県)
65.6万円(税込)
注目タグ
最新オフ会情報
-
愛知県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ロードスターRF , 光岡 ヒミコ , 光岡 ロックスター , アバルト 124スパイダー
-
静岡県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー
![](/common/images/btn_off_search.gif)
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)