取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - 124スパイダー
-
リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
難易度
2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
ストラットタワーバー リア タイプD 取付☆
リアのタワーバーを取り付けてもらいましたぁ☆ アラゴスタのボルトが長すぎて、一度リフトアップしての取り付け☆ 真ん中のパネル以外ゎ無加工☆ だいたいの切り込み位置ゎオクヤマさんの取説に記載してありました☆ 思ったよりでっぱらなくていい感じです♪
難易度
2017年10月9日 12:48 caonさん -
フロア補強パーツ取付
124spiderのフロア周りはNDロードスターと同じです 歴代のロードスターと比べ剛性は上がっていますが屋根の無いオープンボディはフロア全体のたわみが気になります MAZDASPEED ロアアームバー フロントサブフレームの左右を結束しハンドリングの向上・・・ するのかな? 重量 0.85 ...
難易度
2017年6月25日 07:45 R百弐拾七式さん -
スーパーナウ謹製ジャッキアダプター取付
これはリア側。 ジャッキアップポイントに取り付けて、ここに馬をかけたり、ジャッキの皿に当てたりする。 まあ結局ボディに傷をつけて取り付ける訳で(ネジ留め)、気になる人は付けないほうが良い。 ネジロック剤を塗って、かなり強めに締め上げているが、定期的な増し締めは忘れない様にしないと、後続車に重大な危 ...
難易度
2017年1月21日 19:04 疲労物質さん -
クスコ4点式ロールバー装着
昨日連絡があり、124スパイダーにロールバーが装着完了したそうなので見に行ってきました。 クスコの4点式ロードスター用です。 なんの問題もなく装着できました。 重量は13㎏あります。 そこそこ重いですが、かなりがっしりとしているので剛性と安全性はかなりアップしているはずです。 色はブラックで注 ...
難易度
2017年1月8日 15:42 demigraさん -
リアロアブレスバー取り付け
IHIさんに戴いちゃいました リアロアブレスバー 早速取り付け ジャッキアップしなくても取り付け出来るらしいですが私は面倒だったのでジャッキアップではなくリフトアップ(笑) ものの5分くらいで取り付け完了
難易度
2009年4月6日 20:50 ボンジョぴさん -
自分でトランクブレースバー制作
皆さんの整備手帳を無許可で見まくって(笑) 自分で制作してみました 材料は ステンレスパイプφ16を1m メッキのステー2個 M6のステンレスボルト6個 まずはトランクの中の外さなきゃいけないのを外して ステーを取り付け 次はステンレスパイプを現物合わせで(笑)長さを決めて高速カッター ...
難易度
2009年3月29日 23:05 ボンジョぴさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アバルト 124スパイダー ツーイヤー アニバーサリー(兵庫県)
435.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
289.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
212.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)