アバルト 124スパイダー

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    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

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    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • テレスコピック仕様にしてみた。

    まず品物を用意します。 1.シャフトエネルギーアブソーバー(ステアリングコラムシャフト) ND5V-32-100  2.カバーUPコラム ND6N-60-220-02 3.カバーロアーコラム N344-60-230-A02 ※同じなので不要でした。 4.ボルトセット(ブレイクボル ...

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    2020年4月29日 23:12 疲労物質さん
  • ステアリングスイッチ移設

    まずは、純正ステアリングからスイッチの取外し。 カバー類は全て硬質ゴムのベースに爪もしくはボスが圧入されてるだけなのでゴムを柔らかくすれば外しやすそう。 ということで、 こんな感じでストーブの前で汗だくになりながらゴム部分を暖めながら作業😅 まずは裏ブタ。 赤丸は爪形状になってるので表から ...

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    2021年5月5日 11:03 てつ208さん
  • モモステ、ラフィックス2取付け

    前のクルマの時からずっと欲しかったやつ、とうとう入手、取り付けました エアバッグの取外し、最初の2つは簡単に外れたけど、最後の1個がなかなかバネにマイナスドライバーが当たらず10分くらい格闘 (°_°) 純正ステアリングの取外しはステアリングの左右を交互に揺すりながら引っ張って意外とあっさりバ ...

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    2021年5月2日 16:43 てつ208さん
  • ステアリングラック等交換

    ブログに書いていましたが、フロアジャッキのジャッキアップを失敗による、ステアリング関連の破損及びラジエーター関連の破損で入院していたスパイダーが返ってきました。 修理箇所は以下のとおり ・ステアリングラック交換 ・パワステサーボモーター交換 ・モーターハーネス交換 ・LLCリターン中間パイプ交換 ...

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    2018年11月25日 21:50 ○すぎ○さん
  • 純正ステアリング延長スペーサー取付①

    純正ステアリングの位置を手前に引き出すために、スペーサーをかませます。 スペーサーの他、ステアリングスイッチコネクタ延長用の配線がセットになっています。 作業にあたり、エアバッグの取外しを伴いますので、エアバッグが作動しないようにしておきます。 一般的にはバッテリーのマイナス端子を外すのですが、 ...

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    2018年12月23日 22:20 ○すぎ○さん
  • 124スパイダー ステアリング交換

    オートエグゼのステアリングに交換します バッテリーのマイナス外して放置 んで、皆さんの整備記録にあるようにホーンとエアバックを外すには細い棒の様な物とあったので、六角にて押しましたが、先っちょ丸いと滑ってなかなか押せない ステアリングの裏の下にある穴に入れる棒は 先っちょは平な方が良い 画像の ...

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    2021年6月20日 13:40 SAG.Eさん
  • ステアリングホイール交換

    ステアリングホイール(ハンドル)をオートエグゼさんのスポーツステアリングに変えます。 見た目はほとんど変わりません。 このハンドル悪く無いんですが、なんとなく握りづらいかなぁって。 エアバック外します。 穴に棒突っ込んでロックを解除するのですが、ちょっと難しい。 悩みます。 あと、バッテリーマイナ ...

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    2020年3月7日 14:38 疲労物質さん
  • 純正ステアリング延長スペーサー取付②

    スペーサーを取り付けますが、スペーサーはスペーサー本体と、ステアリング固定用ブラケットの二つのパーツで構成されています。 まず、六角ボルトを外しブラケットを外します。 その後、スペーサー本体を車体に既存のナットで取り付けます。 取り付けたスペーサー本体にブラケットを固定します。 最後に、ブラケッ ...

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    2018年12月23日 22:31 ○すぎ○さん
  • ステアリング交換

    サーキット走行での操作性と普段使いの利便性も兼ねたステアリングに交換 先ずDDMのコラムエクステンダーとオートエグゼスポーツステアリング+純正スイッチを全て外して… ここまで外すのが1番大変で時間もかかりました。結局プーリー(工具)無しでは無理でしたね。 ワークスベルのショートボス913SとNIK ...

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    2023年3月7日 22:00 G-O-Gさん

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