過給器系 - 整備手帳 - 124スパイダー
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
124スパイダー 強化アクチュエーターのロッド調整
ブーストかかりすぎエンドレスなので ロッドを戻します 丁度5mm長くします ターンバックル式になってます 各ボルトの長さが ナットに入る長さを同じようにします コレが地味に面倒くさい💧 完了 ポップオフバルブは開けておいて 乗ってみます プシュ〜があまり言わなくなって この前よりも過激じゃ ...
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2024年2月13日 10:30 SAG.Eさん -
124スパイダー 強化アクチュエーター使用時
こいつが付いてると 強化アクチュエーター使用時は 負圧がこっちから逃げます 高ブーストでプシュプシュ〜 って、2回鳴ったりします💧 とりあえず閉じて様子を見ます 今日は疲れたんで終わりです😅
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2024年2月4日 20:08 SAG.Eさん -
124スパイダー 強化アクチュエーターに交換
アクチュエーター交換します ボルトとナット外して ブラケットは裏返しておく 遮熱板ひん曲げておく 枕を濡らしたくないので 私もタオル突っ込んどく 純正に長さと角度合わせた ↑ 基本的に調整済みなので 純正に合わせるとブーストかかりすぎる 可能性大です😓 コレは弄らないのが正解🫡 完全に閉じ ...
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2024年2月4日 13:08 SAG.Eさん -
Stileオリジナル強化アクチュエーター取付
純正タービンはギャレット製です。 私はノーマルECUでサブコンも使ってません。 これはOBDにつなげてデータ拾ってるメーターです。 ブースト圧はドンと踏んで1.3くらいまで上がってから、1前後をふらふらとする。 最近さらにその度合いがひどくなって気がして、今回アクチュエータ交換してみようと思いつき ...
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2024年1月28日 20:20 疲労物質さん -
ターボからのオイル漏れ
(2020.02.22.)54,076km 高負荷時にマフラーから白煙が出ていたため、車検で預けたときに点検してもらいました。 オイル下がりかと思っていたら、ターボからオイル漏れでした。 原因の詳細はターボを分解していないので不明ですが、ターボ内のオイル・シール不良だろとのこと。 ターボ、インタ ...
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2020年2月27日 09:00 みやっち124さん -
ブローオフバルブ
ラジエターリザーブタンクが邪魔になるので外そうとしています。 ノーマルのバルブを外しています。 赤いインテークパイプを外しています。 こいつを取り付けます 位置合わせピンが太くて入らないのでカッターで少しずつ削っています ラジエターリザーブタンクが外れず、タワーバー外しました💦 楽に取り付け完了 ...
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2021年5月9日 11:02 Jacks In The B ...さん -
ポップオフバルブ取付
ここの間に挟むだけ 走って来たのでタービン激アツ💦 アッツアツのボルトに触らんように六角で タービン熱いのか❓ってタービン触ると 石焼ビビンバの如く熱い🥵 熱いけど我慢して取り付ける💧 せっかちなおっさん待ってられん ブォーン プス〜って感じ ブォープス〜ブォープス〜ブォープス〜 ニ ...
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2020年5月10日 11:12 SAG.Eさん -
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シラノレーシングターボ毛布
ビニール袋に商品だけ。 こんな感じで送られてきます。 さすがはアリババ。 表 裏 厚みがありしっかりしたつくりです。 虫コナーズ的なものをボンネットフックにぶら下げてと。 エンジンカバーを上に引っ張って外します。 遮熱板を外します。 グロメットが小さすぎて通るはずのボルトが通りません(一番上)。 ...
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2022年6月26日 13:12 @kir@さん
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