アバルト 595 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.63

アバルト

595 (ハッチバック)

595 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 アライメント調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • フロント トー計測

    アバルト君を水平にしたついでに前輪のトー計測をしてみました。 車高を下げたので少しトーイン側にズレているはずです。 ハンドルはセンターが出ていますし、そのまま抵抗なく真っ直ぐ走ってくれるので、左右差は無さそうです。 8mmのスペーサーを入れているのですが、17インチのアドバンホイール7.5J、ET ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年10月22日 21:05 minimini595さん
  • アライメント調整

    車高も決まってアライメント調整。 中々のスタイリング^_^ 調整前のフロントのキャンバー角大差です💦

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年10月11日 19:11 「夢」さん
  • ステアリングセンター出し

    車検直後にちょっとずれてるなぁとは思いましたが、その後忘れていました。 でも今日はなぜか気になったので調整です。 ステアリング外周で右に1㎝弱ずれてます。 まずは車検時のトーを確認すると、イン0.3mmとなってました。 簡易テスターでどうなってるか見てみると、0.2°ほどトーインと出ました。 ト ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年9月25日 16:20 giantc2さん
  • アライメント調整(25,468km)

    車高調交換につき、アライメント調整をしました。ただ余裕がなくフロントのみ。 調整前左フロントトー 調整前右フロントトー 調整後左フロントトー。 調整後右フロントトー。 調整後は真っ直ぐ走るようになりいい感じです!

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 2
    2022年8月18日 14:41 kushiさん
  • アライメント調整

    車高調交換の際に、アライメント調整してもらいました。 調整後、体感で分かるぐらい真っ直ぐ走る様に激変し、今までアライメント合ってなかったんだと素人が分かるレベルで改善しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2022年6月27日 07:53 kainori9さん
  • アライメント調整

    La Buonoさんで、車検をお願いする序にアライメント調整していただきました。既にthree hundredさんのセンタリングボルトを前後装着済のためリアは計測のみです。フロントキャンバー角は左右共に-2度、トゥは推奨値の0.02に設定していただきました。前後スラスト角は-0.05で収まったのは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年6月18日 15:45 knctsyさん
  • ASSO ino la design キャンバーシム装着

    去年8月に仕入れたASSOのキャンバーシム 1.5ver。 キャンバー+1.5度/トーイン+5分。 越冬して低温熟成できたはずw まとまった時間もあったので意を決して作業開始! 購入当時27,280円(税込)+送料1,474円。 ちなみに現価格は30,000円超えたようです。物価上昇は厳しい ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 0
    2022年6月13日 10:25 ささひろ@北海道さん
  • アライメント調整

    昨年末ごろからハンドルセンターがズレている気がして気になっていた中、下津みかんさんに教えてもらって存在を知った、大阪は堺市にあるフジイアライメントサービスさんにアライメント調整をしに行ってきました。 フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどはもちろん、ありとあらゆるすごい車も手掛けるというアライメ ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 1
    2022年5月14日 00:14 Nピコさん
  • 純正戻し後のアライメント調整

    2月の作業の続きです。 今まで色々なパーツを取り付けていましたが、ディーラーへ検査入院するため全て外して純正に戻しました。 ショック、サスペンションもコニに戻しましたので、近所の車屋さんににアライメント調整をお願いしました。 国産車は15000円、輸入車は20000円でした。5000円の差はなんな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年5月4日 16:40 minimini595さん

アバルト595に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)