足廻り - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)
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リジカラ Asspideパフォーマンスカラー リア
フロント&リアを購入しましたが、まずはリアから取り付けました。 カラー写真付きの取説がわかりやすいです。 ジャッキアップして、R1、R2、R3ボルト10mm程度緩めてを緩めてボディとの間に隙間をつくます。 さらにジャッキをトレーディングアームにかけて、順番にボルトを一箇所ずつ抜き取ります。 ...
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2021年6月30日 18:22 下津みかんさん -
ASSO ino la design キャンバーシム TYPE-HP
ASSO ino la design キャンバーシムからTYPE-HPに交換 ino la design キャンバーシムとTYPE-HPの差は単体ではわからないが、取り外して比べたらそれなりに差はあった 装着後 キャン角1.5から1.8になり トー補正がバッチリなので コーナーリングの違いが体感で ...
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2021年6月17日 17:22 THUG LIFEさん -
BMC OTA 車検対応化
先人の方々の投稿を参考に、大気解放型から、リターン型に変更しました。純正パーツとtoyoking のシリコンダクトで合作。Toyoking さんのサイトで、中継パイプやメタルバンドも全部揃います。70-25-70のT型ダクトと25のエルボーダクトを使っています。 一点注意は、ダクトの寸法規格を確認 ...
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2021年5月28日 17:31 ケロさまさん -
ここは 好みの問題が有りますね😊
こんにちは〜 こないだクランクプーリー替えてた時に良いM8の穴がどうも気になって サブフレー厶バーを作って入れてみました 😊 路面からの入力が増え アンダーが出ますが ハンドルの切り返しは安定するので とりあえずせっかく作ったし付けときます🤣
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2021年2月8日 16:59 厶ーヤンさん -
車高調整ボデーのジャッキアップ
ジャッキアップの時は 手作りスロープにて、 結果的にギリギリの高さまで、 隙間を作り、ジャッキを入れてます。 毎回、ボデーが干渉しないか、 ドキドキします。 タイヤハウス側から、 スゥーとスライドさせ、 ヘッドをマークの位置に合わせます。 アバルトのフレームリブに干渉しない様に、 純正のラ ...
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2021年2月6日 19:56 Mjeguさん -
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