ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ホイールスペーサー交換
これまでホイールスペーサーはフロント5mm、リア10mmをつけていました。 車高が下がったのに伴い少しホイールが内側に入った感じがして、フロントも10mmに変更しました。結構いい感じです。 リアにつけているものと同じ、MARSのハブ付きです。 交換前。5mmのスペーサーです。 追加:フロントからの ...
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2021年4月30日 15:09 トム色のジェリーさん -
今日のアバルト(5mmスペーサーツライチ編)
今日はツライチ計画で中古の5mmのスペーサーリア側のみインストールしてみました。 振り下げは糸にナット吊り下げして垂直を出しました。 (車検的にはフェンダー前30度後50度とか、ありますが今回はコレで) 現状のツライチ度を確認から測定(スペーサー無し) LH/Rr 5.5mm RH/Rr 7 ...
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2020年5月4日 11:20 『ジン』さん -
215サイズのAR-1のフェンダーカバー干渉
ブレーキフルード交換の際、タイヤを外したので、先日組み付けたAR-1がタイヤハウス内で干渉していないか検証したところ、フロントフェンダーカバーの後ろ側に削れた跡がありました。 左側も同じ場所が削れていました。 ハンドルを目一杯切るとタイヤの表側のショルダー部分が干渉して削れているようです。 今まで ...
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2023年11月12日 23:48 minimini595さん -
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スタットボルト&ホイールスペーサー
今回は、スタットボルトとホイールスペーサーの取り付けをしました。 ネジロックは、低強度の222を使用しました。 ホイールスペーサーは、TEZZOさんのフロント4.5mm リア9.5mmを使用しました。 スタットボルトは、M12P1.25 12mm/M12P1.5 41mmです✨ ホイールナット ...
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2020年3月21日 18:47 Masaru♪さん
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