サスペンション関連 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)
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ストラットヘッドカバー
皆さんの情報を参考に、SUZUKI Dで スイフト純正パーツを購入! 流用します。 画像では解りにくいですが、ストラットの上部にラバーとの隙間があり、ここから錆が発生する様です。 ゴムキャップですね!流用しました。 すっぽり被さります。 500円/個のお手軽メンテです。
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2021年1月23日 20:07 sontaさん -
ロアアームピロボール化
サブフレームを下ろすのだからクラッチ交換ついでにロアアームをピロボール化します! アームは再利用するので 純正のブッシュを外して新しくピロボールを圧入したら完成です。 実はクラッチ交換よりも楽しみだったりします!
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2024年5月27日 03:10 tada3さん -
アバルト595 車高調整(32161km)
先週は前下がりだったのでフロントのみ1cm上げましたが、まだ低いので前後1cmずつ上げることにします。 リア両輪ジャッキアップ。 トーションビームは左右つながってるので、両輪上げないとバネが取れません。 写真が無いですが、バネ受け皿の下をジャッキで支えた状態でショックの下部ボルトを外し、メンバーを ...
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2021年1月25日 00:15 BP5Rさん -
Largus車高調ピロアッパー化
こちらは純正CONIサスの車高です。 指2本入ります。 エンジン修理でディーラーに入庫するからと純正に戻していましたが、手元にピロアッパーが届いたので、がまんできなくなり、レンタルガレージで今日取り付けてきました。 ディーラー曰く、車高が法定規則以上(9cm?)であれば、問題なしとのことなので、足 ...
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2022年7月5日 18:39 minimini595さん -
【46547km】Stileオリジナル車高調ピロアッパー化
Stileオリジナル車高調を フローティング式のノーマルアッパーマウントから ピロアッパーマウントへアップデート 角度調整機能がない分、低コストに抑えられています 取付け後は、スプリングの動きが更に良くなるため イメージと異なり、高速や街乗りでの乗り心地もよくなりました
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2018年1月21日 19:25 ☆Dai☆さん -
フロントキャンバー調整
フロントのキャンバー及びトー角を調整しました。😊 キャンバー角は3.5° トー角は0° となっています。 フロントのアッパーマウント取付部のフレームがピロボールの頭に干渉するので、バッサリ削ってもらいました。 左右上側目いっぱい内側に調整して、下側で微調整をし角度を決めて有ります。
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2021年3月23日 08:21 zonoチャンネルさん -
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クロスメンバーマウントボルト増し締め
ミン友さんがサーキット走行後にクロスメンバーがずれたとの事を聞いて、整備書を入手できたのでそれに従って増し締めすることにしました。 まずはスロープを2セット使って全体を持ち上げて、フロントには馬をかませました。 今回使用した道具とプリントアウトした整備書。(アメリカからなので英語です) 下にもぐる ...
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2018年11月4日 16:43 giantc2さん
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